■■■ スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

■■■ メリークリスマス。死にかけ…?

とうとう発熱です。
今日は早退してしまいました。

夜は友人らと飲む約束だったけど、断ろうかなぁーって悩んで。
ヲタ公表してないので「このまま玉森サンタの余韻に浸ろうか」と引きこもりの悪いクセが出かけたけど、友人の1人が来年地元京都に帰って結婚するんで会えるのも残りわずか…なのでパブロン服用してタクシー使って名駅までいきました。

めっちゃ盛り上がる人達なんで飲まずとも楽しかった!
唯一の女子大生の友達は相変わらず超可愛くて男とデートする前に顔をだしてきて。彼氏は海外だから本命じゃないんだけどね。でもアイドル並みに可愛いのでイヴに会ってもらえるだけで男は幸せなのかなぁ。
若い男紹介しろと詰め寄ったら本気で嫌がられちゃった。「お金出したら若いの釣れますよ、プッ」だって!お金はとっくに出し尽くしてないわよ!夏までに使ったお金を返してくれませんか?>E田くん
しかしみんなそれぞれの形で恋愛してていいよなーとヲバは指くわえてました。みんなもいい加減に…と諭すし(泣)私もできるものなら脳内恋愛から脱出したいけど。

独り者ちーむは2次会に行きましたが私はやっぱしんどいので早々にサヨナラ。
昨日の可愛いサンタ達もそれぞれ楽しんでるでしょーかね。チッ。


明日は休みなんでゆっくりしてから美容院に行ってきます。玉と山田に会いに行きたいけどガマンガマン。とりあえず風邪を治さないと…美容院って混んでると髪濡れたままちょっと放置されたりするからなぁ。
元気があったら姉のところに行って叔母サンタにならなければ。プリキュアグッズを買わないとー



後ほど昨日の滝コン感想アップします。
shiro日常comments(0)trackbacks(0)

■■■ 粉〜雪ぃぃ〜〜〜

ってここ数日で何十回も頭の中で流れます。
リアルに雪を見ながらなんだけど、粉雪どころかドカドカ降ってるよ。


今日は早めに帰宅するつもりが「まだ大丈夫だろ」と
ちょこっとだけ居残ったら見事に電車がありませんでした。ガーン。
で、上司に頼んで営業車で半泣きしつつ帰ったら名鉄は運行してたって。ガーン。



デンジャラスなドライブでした。
凍った雪道をガリガリ削りながら地元に戻ったら「アレーここホントにいつものトコ?」ってくらい真っ白で。けっこうキレイでした。
自宅からちょっと離れた駐車場に車をとめて、やわらかい雪道をボスボスいわせながら走りました。ピンヒールだからちょっと怖かったけど凍りかけた道だとヒールがサクサク刺さって逆にちょっと安全(笑)



というわけで風呂に入って生き返ったのでこれから7時まで寝ます!
明日は大阪〜!!
無事つけるか心配だから早めに出発しまぁす。

玉森に必ず行くから城ホールで待ってろと伝えてください…



い、いるわよね?(汗)




で、明日のMステSPのレートを誰か指定してください。SPでいい?いや最高で残す??
shiro日常comments(0)trackbacks(1)

■■■ 忙しい、さぶい、忙しい、さぶい…


更新できないです。



リットルもいいともも見てません(翼のいいともは見たよ)
少クラもリピってません(癒しがー…!!)



昨日は会社に居たらどんどん雪が降ってきまして、
いつものパターンで早上がりさせてくれるかなーってほくそえんでたけど
「電車止まったら車で送るから」と残業でした……うそだろ、オイ。
送られるくらいならホテルに泊まるって。
電車で帰れたから良かったけどね。


木金辺りでスーパー残業きそうだな?




あ、亀のテレビジョンCMは昨日見た。
すごいなぁ〜亀×3。




NEWSコン横浜分はチケットきてるようですね。
あーー私はどーしたらいいんでしょー…?


shiro日常comments(0)trackbacks(1)

■■■ アサハカ

昨日(土曜)はお買い物デー♪


コスメから服まで色々買いました!
でも1日経って考えてみて、半分くらいしか今後活用出来なさそうです…
MACで買ったグロスと液体チーク(共に限定)はオークションで売ろうかな…。
だったら買うなよってハナシだけど断るの苦手なんだよね(涙)
RMKの限定アイカラーは今日1日つけてみたけど特別にいいとは思わなかったかな?でも一緒に買ったチークと共にしばらく使います。

服はアナスイとダブルスタンダードクロージングとクリアで買ったんだけど、前者2つは今までの系統と違うので合うアウターもブーツもないし、それぞれも合わないし…なんていうの買っちゃったんだろー!と嘆いてます。
それぞれフリルやレースもので気に入ってるんだけど、着こなすのが難しいなコレ…安いものでもうちょっと買いたそう思います。
服はセンスもないし失敗も多いんだけど(先月翼コンに行った格好ですら忘れたくなる…)考えるのは楽しいですね。
もっと痩せれば着こなしも楽になるんだけどなぁ。

↓以下ジャニ話(TV)
続きを読む >>
shiro日常comments(2)trackbacks(0)

■■■ 食べ過ぎた

忘年会でした。

カラオケはパスしてちゃっちゃっと帰ってきたけど、
もーーーみんなしつこくてウザーーーー!!!!(怒怒怒)
零細企業なので、社員が少ない=女も少ない。
私のよーな妙齢でも貴重がられる職場です。甘えが通じるところが恐ろしい。
もー若い女子だったら相当に居心地が良いと思います。給料安いけど。



まぁウザくてもオイシイものいっぱい食べれて幸せ。お鮨でした☆


はーー痩せなきゃいけないのにね。
あと2週間で3キロ落とそうってコンの前にはいつも思います。
落としたからって何があるでもないのに、不思議な乙女ヲタ心。






明日は久々に土曜休みなんでゆっくりしつつお買い物に行きます!
chloeのパディントンが欲しい……
でも無理ーーーー(><)
こういう時にもヲタやめたいとちょっと思うけどやめられません、辞められるまでは。
って、そんな望み(?)叶えられると困るのでこんな話はナシ、ナシ!!





携帯も早く買い換えたいし、服も方向性に今迷ってるのでお金がかかるし、
あとなんだ?
人並みにiPodとかも欲しいよ。シャッフルのパクリみたいなヤツはそろそろ恥ずかしすぎるよ…ね……




shiro日常comments(0)trackbacks(0)

■■■ しんどー


もーこの愚痴っぽいタイトルからしてダメだ。
しかしながら何も浮かばない。
タイトルとかHNとかつけるのめちゃくちゃ苦手。
チケ板に掲示するときは大概その辺の果物から名付けます。
みかんとかりんごとかゆずとか。
そのうちダイコンとかチンゲンサイとかにしてみようか。ベジタリアン。



10分、画面に向かったけどやはり何も浮かばないのでこれにて。
1週間本当によく頑張りました。誰も言わないから自分で言うよ。
明日はお休み。レッツ、ゲルマニウム温浴!


あ、さっきスポーツニュースで織田信成くんの号泣シーン見たんだけど、
うっかりウルウルしてしまった。織田担になる?


shiro日常comments(0)trackbacks(0)

■■■ 疲れますね。

さ、寒ーーーい。
飲み会でコーラしか飲まずに外に出たら風が冷たかった。
酒飲んでれば良かったな、チッ。
まだコート買ってないから早く買わなきゃー
メタルコート(で合ってる?金具ついてるやつ)をとりあえず押さえたい。
憐れなヲタ庶民に冬服一式と良席チケットをください…無理ですね。すんません。


色々見なきゃいけないのが溜まっててHDDもパンパンで大変です。泣きそー
早くリットルも見たいよーこっちこそ号泣らしいじゃないですか。
後で順を追って感想あげます。早めに。迅速に。…なるべくね。





あ、今日は拓海くんのお誕生日だったそうで。
拓海くんオメ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・
彼のパーソナルデータは実は全く知りませんが(笑)
拓海くんはみんなに愛されていると勝手に思っております。
あ、1月のNEWSコン大阪にも居た??急に気になること思い出した。

…………

↑(この間、約5分)
ネットで調べたら居たことが判明。
確か江田がちょっかいかけてた子がいたのよね。それが拓海くんだった…かも??
ありとあらゆる年下Jrに粉かけるオトコ、江田。さすが!
…って江田はどーでもいいけど(笑)拓海くんには頑張ってほしいものですね。
拓海のリアル髪型を誰か教えてください。


あと、田口さんもオタオメです。イイニクの日は忘れませんよ。忘れたくても(笑)
shiro日常 | - | -