■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ ひきこもり天国

名古屋は雪が降り続けております。
フィギュア見てるんだけど高速通行止めのニュースばっかり入ってきます。
私の車(黒)も真っ白にデコレーションされております。


今日は夢にまで見たひきこもりな1日で幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*
ずっとジャージでぬくぬく過ごしてました。
昼寝してやるつもりだったけど結局寝なかったです。
日曜の朝はがっちり見るんだけど、今日はモス特集でどーーしても食べたくなって、母に買いにいってもらいました。ごめんよ、母ちゃん。
モスって電話注文すると電話代返してくれるんだね。ちょっと感動した。
モス食べながら御殿場事件のことをTVで見て憤慨したりして、
でも猫がずっと横で丸まって寝てて、あーーー癒される〜って噛み締めて。
気付いたら6時でリアルタイムで少クラ見るのも超久々でちょっと嬉しくて。
こんなんだから結婚できないよーん。ごめんよ、母ちゃん。

少クラ感想書きたいけど、たぶん書かなそ……
先週もリピするっつってしてないし。

でも初見で心に留まったこと。

☆航大ウチワがすぐ目につく。妙齢っぽさに親近感。←スイマセン。
☆当の浅香本人はオトナというか風格すら漂っててビビる。
☆山田がキャワ過ぎてどうしよーーナベさんもキャワ。
☆先週に引き続き亮ちゃんが見えない…ハルト出してください。
☆ぴー光ってなんか字面がアホっぽいな。と思ったらバックに玉森センター!
☆宮田くんありがとう2005さようなら(ウソウソ)
☆って感動してたら両端が拓海・笹谷?ここシンメなのか。
☆斗真は顔が○○○に似てきてないかと思った事は心にしまっておきます。

後半は集中して観れなかったので覚えてません。
JrにQでカタカナ名のコ出てたよね?
あと拓海くんも。すっかりオトナになって。なに話してたか聞いてなかったけど(笑)
とにかく感想をまとめると〜







☆もう玉森しか愛せない…。  かも。ギャっ!


shiroジャニcomments(0)trackbacks(0)

■■■ バトン

なんとなく録っておいたうたばん見たら、マッチさんがカトゥーン話していて驚きました。
6人の写真の大きさが違うのちょっと悲しかったな。今さらだけど。


みなさま、翼コン・NEWSコンは幸せな席きましたか?
私の名義はいつまでも役立たずで、滝翼FC辞めたい病ピークです。
滝舞台もこんなんだったら本気で愛想つきそう。更新しねぇぞチクショーー


NEWSコンは去年の嵐コンみたいなステージ予想?
外周ナシは勘弁していただきたい…滝コンは特に!
バックわらわらで!!絶対絶対!!もしかしてもうFA出てんの?(汗)



こりんちゃんからバトンをいただいたので答えてみます☆


続きを読む >>
shiroジャニcomments(2)trackbacks(0)

■■■ 体のリズム

最近おかしー。
朝ブログつけてる自分が何よりおかしー。
どーしちゃったんでしょ。
寝る前にブログのネタについて考えてそのままお休みパターンです。



あと晩ゴハンをあまり食べずに朝ガッツリ食べてる自分が恐ろし…






昨日の日記。
消したい気持ちもあるけど、それもなんかなーって感じなので言い訳を。


続きを読む >>
shiroジャニcomments(0)trackbacks(0)

■■■ スッキリしない

昨日は少クラ収録だったんですよね。
行きたかったなー…
でもMADのメンバー聞いてちょっとホッともしました。
観に行けないところで復帰されてもなーって思ってたりしてたし。相変わらず心が狭い。
出てたらそれはもう、後悔しまくりながらレポを漁りまくってただろーけど。

続きを読む >>
shiroジャニcomments(0)trackbacks(1)

■■■ うあぁぁーん・゚・(ノд`)・゚・

1リットルの涙「今を生きる」


今見ました…ダメだ、もう来週は見れないかも。ツラ過ぎ……



あーでも告白してテレ笑いするところは良かったね。
恥ずかしくて見てるこっちがテレ笑い(アタマ悪…)
ドラマで亮ちゃんを見ると自分がトリップしてしまうのはなんでだろうな?
てるてるでもパン屋になる妄想止まらなかったし(笑)

今日会社でお薦めのデートの話をしてて、
自分は動物園が1番スキなんだけど(トラの肉球で泣けるほど楽しめる)
今の時期は寒いしー、水族館辺りかね。なんて話してたから
「グァーーー私も亮ちゃんと行きたい!ってば!!!!」
と、余計にヒートアップしてしまいました。
ストラップ以外にもどこでもよく見るイルカもの。
今まで一切興味なかったけど、
「ちょ、私も早くキッコロ外してイルカつけるか」と思考まで変化したよ。
キッコロいつまでつけてんの…って感じよね。
池タンのつもりなんだけど。

話もどして。
亮ちゃん泣きまくりだなぁ…来週もだし。ってか最終回も泣くだろし。
いや、亮ちゃん以上に私も号泣してますが。
それにしてもあの予告のエピソードはキツいよね?




3誌買ったけどチラっとしか見てないので感想はまた今度??ホントかな。
取り急ぎ…
☆やっぱり翼は神!!!
☆高木はグラビアアイドルみたいな表情
☆はっしー、れっk…


に、にににに。ニカーーっ!!
その首に巻きつけてるのはやっぱり………。
母さん(?)はちょっと悲しーよ、まぁでも色々つけたいお年頃か。


それで…




ホンモノ??だったらよこせコラ(笑)


shiroジャニcomments(0)trackbacks(1)

■■■ し、しまった!

また寝ちゃったー!!
でも必死で朝更新する辺り、今はブログに夢中なんだな…と自分でもわかります。興味の有無がハッキリしてるので。


昨日は入所日の方が多かったようで。
玉ちゃん、池たんオメ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
他にも浅香くん、大河、手越、光も同期らしくて。
やっぱり出世頭は手越だよねぇ…
池たんにはマイペースで頑張っていただきたいと心から思います。
いや、色々気になることもあるけども(ごにょごにょ)でも今の池たんが好きですから!
玉ちゃんも池たんも今のまんまでいてほしいけど、やっぱり変わっていくんだろーなぁ。


昨夜は翼コンの確認をしまして。
あまりにあっさり電話が繋がってビビリました。
確認電話ってなんか孤独な戦いモードに入るので、敵(リダイヤル)に向かって剣(指)を振りかざそうとしたら敵はいなくて「アレ?」みたいな。
前は確認が重なってたのと、公演数・キャパの違いですか。

で、結果としては上手いこと追加に回ってくれたのもあり、一応全ステ確保で良かったー(安堵)
あとは席ですよ…頼りない自分名義がどこまでヘタレぶりを発揮するのか……重なってる分がどーなるのか。あー憂鬱の種だ。

あと憂鬱の種といえばヤツですよ。種どころじゃないけど。
出番(というか出る場所)はあるのかいまだに心配だったり。
他の子に影響を与えない曲って言ったら…流れ星しか思い浮かばないけど、もーこの際1曲でも十分なのでお願いします(-人-)
そりゃぁスレイブもエッジも2ndもAXELも見たいよ。君との距離も測りたいよ。
でももういいや。そこにいてくれればいい。


いつもお世話になっているお友達のこりんちゃん(江田師匠)がリンクしてくれました☆わーーい!
幸宏くんやその他(江田、佐竹、高木、あとキスマイなどなど!)愛している彼女のブログです。あ、忘れちゃいけない宮田もね!(笑)
セブンスセンス




では仕事に行ってきます…down
続きを読む >>
shiroジャニcomments(0)trackbacks(1)

■■■ おはようございます。

最近ホントーに体が辛い。
仕事も定時では上がれなくなってるんですが、昨日は太ももが痛くて…
月曜に行った整体の揉みかえしが未だに尾を引いてるのかなぁ。
年ってイヤン(泣)

昨夜帰ってベストアーティストを途中から見て、珍しくコタツでウダウダしてたら寝ちゃって…1時半に目覚めたけどますます体が痛いーー。
コタツにはやっぱり近寄らないでおこう。出たくなくなるんだもん。


今日から12月!大変だけどもうちょっと頑張らなくちゃ。


土曜からのジャニものの感想をあげときます。

ひらめ筋から↓
続きを読む >>
shiroジャニcomments(2)trackbacks(0)

■■■ はじまり

ブログを始めてみました。
んーもう3〜4年ぶりです、日記つけるの。
中丸担の頃(なんか恥ずかしい響き)半年くらいやってたんだけど。
友達とかに宣言しちゃったので調子に乗ってやってみます。
でもいつまで続くかなぁ…(笑)


本当は記念日!とかメデタイ日に書き始めたかったけど…
イメージとしてはやっぱりえdaくんが復活してくれた日に!みたいな。
でも何でもない日から始めておくのもいいかな、と。
今日ちょっと嬉しいネタも聞けたのでね。ハイ。
なにげないきょうというひがぼくらのきねんびぃ〜って歌ってたしね。


バレー観たんだけど、とりあえず最近気になるのは
中丸の時計だよーちゃんとチェックしてないけどアレどこのかなぁ?
人の時計ってめっちゃ気になる。
以前カメがヲタ誌でエクスプローラーだったかつけてて
本気でムッとした覚えあるよ(笑)
中丸はロレックスはヤメテねーー
ボイパはいっつも早送りしちゃうから控えめにねーー


あと、バックいたね!!
キャーー玉ちゃーーーん!!
とりあえずナイス映りこみでとっても癒されます。スキスキ。いやもうダイスキかもしれんね。あのホクロの多さもいいよね。
探してないけど宮田はやっぱりお休みなのかな?
後でちゃんとリピしようっと。
カメのアイメイクは伝授していただけんかのぅ(笑)



花より男子見てると来年の嵐コンには
ウッカリ潤さまウチワ持ちそうで恐ろしいですねー…
shiroジャニcomments(0)trackbacks(0)