■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ よいお年を☆

一年お世話になりました。

とりあえずブログは閉鎖の方向で、たぶん少し時間をおいてどこかで始めると思います。
もうちょっと安定させて、意味不明に鬱っぽいことを書くのは控えようと。
あと武道館見て気持ちも落ち着いたらいいかな、と。

総括したかったけど時間がないので…
とりあえずチケット数えたら今年は55枚でした。
半券戻したのもあるから58公演くらい見たかな?
去年よりは減ってるはずなので良かった。
来年は50以内にしたいけどとりあえず滝翼ツアー11公演取れてるからな…(汗)
好きなJrも増えて大変だけど、江田くんに大金使うよりは分散させたほうが気持ちも楽だし楽しいし。
あんまり考えこまず好きにしていこうと思います。
来年は貯金とー、まともなれ、れれれ、恋愛もしてゆきたいです。無理かな…



では皆さま良いお年を。
武道館のレポはこちらに載せるかもしれませんが
ひとまず今までありがとうございました!
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 理解不能

ゆうべウェブのコメントを見てうっすら感動して寝た。


さっき芸能サイトなどを見て愕然としました。
ウェブから読み取る内容と差がある。
真実ならファンがかわいそうじゃないかな?
あの事務所、うやむやにしそうだし〜〜

また夜になるべく更新します。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ やっぱり……?

滝翼横アリ初日も非常に楽しく過ごしました。
出てるバックが好き過ぎてしかたない。
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいー



そんなところにひょっこり現れた彼ら。
もー集中できませんでした。
私の2部を返してくれ!(笑)
全然見えないかなーと思ったらふつーに見えるから
気になって振り返ってばかりいました。


4ヶ月ぶりなんだよなー
髪伸びてるなー
下から見てたらそのうち宮舘に見えてきたから困った!
それは私が宮舘たくさん見てるせいでもあるけどさー(笑)


年内にもう玉を見ること出来ないと気付いて
実はさりげなく落ち込んでいたものの
まさかえだくんを見れるとは思いませんでした。
神様からのクリスマスプレゼントってことで嵐はすっぱり諦めれるかな?(笑)





追加Jrは大森とみいたつおき潮田兄森田吉田西山高崎…くらいしか覚えてないです。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ やる気ないです

昨日テンション上がったから雑誌感想か少年感想をやりたかったけど…
やっぱり無理でした(苦笑)

会社で年内の予定と、自分のスケジュール帳を照らし合わせたら
休養できる日がないんだよね…つらい。
カンジュコンチケ出回り始めてるから行きたいけど
(長尾タンがバンドやるって噂はどーなの?!)
時間的に移動が厳しいし。
来週の少クラもたくさん出回ってるから行きたいなーと思いつつ
会社早退しづらいし。

横アリチケもどーしたらいいのか悩んじゃってなかなか決まらない。
嵐のことはもう考えるだけで泣きそうで辛すぎ。


あーー愚痴ばっかで超つまらないですね、すいません(泣)



ま、会社で煮詰まると不意に長尾タンの身体を思い出したりして
今日はちょっと気楽でした。
ありがとう、長尾くん☆





さて本日はみんなマジックでしたね。
玉ちゃんものんちゃんも楽しんだのかなー
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 気付いたら胸の中に鈍い色した塊があった。

気持ちが落ちてるので小休止します。
週末には元気になってますように。
ちなみにジャニの事で落ちてる訳ではないので。
毎朝玉ちゃんの声で目覚めてるよ〜
ビミョーに心臓に悪い気もするんだけどね(笑)

ここを見てくださってる方、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 停滞期

とくに何もない日々。





未来がよく見えないのに振込みだけしてる訳ですが。
昨日のゆーたちに出てたけど
あんな数秒の扱いで呼ばれるフットツーに切なさが増します。


夕方にお友達から玉ちゃん着ボの一報が!超テンションあがる!!

だけどなんだか低い現在のワタシ…
目覚まし設定したから明朝が楽しみではありますが。


29日の夜にテンション上がってますよーに☆
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 予想外?

関ジュコン激戦だってねーー…



もう既に長尾くん諦めました。
長いこと見てないし私には彼はかなりの癒しで大好きなんだけど!
…激戦チケ探す気力がないんだもん(泣)
最近載る雑誌が減ってる気がしてちょっと不安だけど
またいつかムチムチ長尾タン見れたらいいな。






もういろいろ疲れてやる気ないっす。
先を考えるの面倒で。
こういう時『どーでもいいや』ってなって
ヲタ辞めたくなりますねぇ。
老後の為に貯金したいなーとか思うしさぁ(笑)


それでも明日の夜は必死で武道館確認してるんだろーな…
リダイアル婆になる私。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 届かぬ名を呼び続ける

帰りの車内でずっとスレイヴ聴いていまして。
そしたら2回見れたえだくんの姿ばっかり鮮明に思い出すわけですよ。


気分はすっかり
『愛するつらさを胸に〜届かぬ名を呼び続ける〜〜』
ツーーヨーーシーーーーっ!!!!!!








みたいな。
うっかり運転しながら叫びそうでした。嘘だけど。
でも泣きそうになってみたり……い、いたすぎだよねヲバサン……







現実としては
『ゆうたーーー』とか
『ゆうきーーー』とか
『のりゆきーーー』のが多く心で叫んでいそう。
そのうち『だいすけーーー』とか言い出しそうで
自分で自分が怖いよーーーーー((゜Д゜ll))






そんな訳で滝翼ツアーをじっくり考えるつもりが
脳内でえだくんが妨害をしてきたのでまた明日にしますね!
↑馬鹿は幸せに生きてゆけるよ☆

あ、本当は仕事で余裕がなかっただけだからね(汗)
もちろん広島は行きますから!玉ちゃんも行ってね!!



あと硫黄島にJrがちょっぴり進出してると聞いたので観に行きたくなりました。
…でもレンタルまで待つかな(笑)
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 恐れていた現実

どうする??
と言ってももう申し込みしてる訳だし…
空いてるのは最終日だけなんでその日は行くことになるのかな?大阪。
ってか激戦だよねぇ、どう考えても。


最近このブログも江田担らしさのかけらもなくて
それはそれでいーんですけど(笑)
でもちょっと悩んでたところに
現実として天秤にかけるような…
振込み〆切り前だったらどうしてたかな??

それにしてもいつまでも出ない日程が不気味で
出るとしてもJrコン〆切り後だろうとは思ってたけど、
恐れてた現実だよね、正に。




MAD担だったら困惑してないで喜べっつーのね。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ うううぅ…

うめむらさん!!
じゃなくてガッキー(呼びでいいのよね?)CMがキャワ過ぎ。ジーッと見ちゃう。
最近男女隔てなくて若くてキャワな人が好き過ぎ。




今日は定時で上がったものの行くところもなく
取引先から貰った5キロ×2袋の新潟産米を抱えて帰りました。
ちょっと虚……いやだいぶ虚しい。





家についたら早速Jr.コン案内きておりました。
中になぜか滝翼のアルバム宣伝も一緒に。
昨日ハガキもきてるのに………
ちゃんと買いますから!出雲DVD付きを!!
ちなみにスレイブを聴くのが楽しみなんですけど
(たぶん林松崎やまりょ辺りを思い浮かべるだろう…)
ブラックバタフライってのがOneで歌った曲と聞いてそれも楽しみです☆





直筆メッセはやはり高木の漢字使いのバランスの悪さに目がいく。
意外に(?)浅香が字もキレイで漢字もバランスよく使って好印象☆
ハッシーは文法のおかしさがキャワで、
神田は自分の名前より難しい字がかけなさそうなのがキャワキャワ☆
メッセ書かされた時点で追加日程出てなかったんですね〜…増やさなくて良かったのに(小声)



こういうの見てるだけで楽しめる自分もコワー((゜Д゜ll))
shiro携帯comments(0) | -