■■■ スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 滝翼 Two You Four You 大阪城ホール

セットリストは拾ったものですからあしからず。

続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ 大冒険の覚書

大冒険は23日1部と、ギリギリで3部チケ入手したんで入りました。
1部と3部入り混じりの順番ぐちゃぐちゃの箇条書き
※玉と山口くん(仮)渡辺くらいしか見てないです。

続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ オーサカ、スクリーム。

行きましたよ、ひどく疲れましたよ、でも楽しかったヨ!




今日は全然起きられず…ファンデだけ塗って家をでました。
帰りにネイルに寄ったんだけど担当のネエサンの過去の武勇伝を
ウトウトしながら聞いてました。ってかあえて聞いてなかったかも。
なぜなら私より5歳も若いのに結婚しやがるからだ!チッ!!
でもでも、シアワセオーラをもっと浴びてくればよかったな、と反省。



水玉のは好きけど、あんまり気に入ってません(笑)

今回はこんなカンジ。初めてピンクにしてみた。年聞かないでね。









以下 大阪のカンタンメモ。
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ 横アリからただいま。

つ、疲れた〜〜…    …パタリ。




広島より公演時間延びてるのは間違いじゃないよね?!
Jrコーナーがあるからなの?????
アンコ観ずに新横までダッシュして、ぜいぜい言いながら新幹線のホームで
シュウマイ弁当ゲットしました。
なんだったら弁当のためにダッシュしましたよ?




とりあえず久々に玉ちゃんにメロンメロンになってきました。
エダツヨシ??誰だ、それ。
↑半分冗談です(半分?)


バックに詳しくない亀担友達が帰りに「玉森くんってどっち?」と聞いてきたので
『どっち?』の二択は玉森or宮っちなのかとビビったんですが
『キスマイ2のどっち?』という意味だったらしいので元気よく
「フットツーの方!」と答えておきましたよ。
私はキスマイとキスマイ2の分け方だと勝手に思ってたけど
紹介がキスマイとフットツーだったので驚きましたよ…フットツー担って……





☆玉ちゃんがVenusで横のいなぴかにちょっかいかけるのが可愛かった
☆渡辺が長尾ヘアーになっててビックリ。頬が相変わらず赤い
☆宮っちは素敵な旗フリでしたよ…オリジナル入れてた
☆フットツーも不憫って思ったけどさすがにJJ(5名)には敵わない?(涙)
☆NEWSコンで愛した無所組はメインステ固定気味で悲しい…
☆でも田口ソロはなかなか良かったんじゃないかね。
☆ちょこちょこ目につく大久保
☆小野寺を双眼鏡でガン見してる時に我に返りました(犯罪者気分)
☆亀ソロでキスマイ組に千ちゃん抜擢!!!驚いたよ!!!!ダンス上手でした。
☆玉ちゃん的にダンスモエは仁ソロかなぁ、やっぱ。
☆聖ソロも時々歯を喰いしばりながら頑張ってたかな。もーステキすぎ!
☆聖ソロといえば玉ちゃんは聖と同じようにバンダナ巻いてたけど、
宮っちは掃除のオバサンみたいでした。なぜ?
☆私的ダンスモエといえばもー有岡様しかいない。青春アミーゴ最高。
☆有岡様は外周に出てすぐ颯爽と投げチューかましてました。オトナ*・゜゜・*:.。..☆
☆青春アミーゴ合間の中丸達の小ネタの時に玉ちゃんニコニコして可愛い♪
☆が、その前でものすごい形相で爆笑してる横尾くんが…オッサンみたい
☆浅田姉妹や光や太陽にかぶられることなくスクリーンにバッチリ映った
山亮はさすがです。どっかのお子様みたいだったけど(笑)
☆……うってかわって、林くん陵くんおつでした……
☆最後のJr紹介は個人名出される子らは人気(知名度?)がハッキリする場?
☆北山の歓声多かった!相変わらずのオリジナルなダンス(城での誰かのようだ)
☆……宮っち本当におつ……心の中でトシヤー!と声援送ったからね・゚・(ノд`)・゚・


意外になかなか楽しいヲタ活になりました。
帰りに亀担友がちずパックについて熱弁をふるうので泣き笑いでした。
お久しぶりの人達にも会えて楽しくお話できて嬉しかったわぁ。
来週はドームです!玉ちゃんしばらく見納めかな?泣
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ いまさら演舞城感想(ちょー簡単に)

3/19昼夜ともに観てまいりました。


もーとにかくタッキー出ずっぱり!!って当たり前ね。
ちょっと己のぐうたら生活を思い返して反省しました。
滝の100万分の1でも動けば、痩せるんじゃないの?ってね。

隣にいた滝担さん2幕ずっと号泣してらっしゃいましたよ。
私はやっぱ白虎隊が良かったなぁ。
2幕の内容はあんまり好みではなかったです。
こずえだかしずえだか忘れたけど『こんな役作らんでも…ナンダコイツ』って思ってたら
その方と自担くんが仲良〜くしてて、思わぬしっぺ返しでした(笑)
久々に江田熱が熱くなってきましたよ!別の意味で。アハ。笑っとけ!!
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ 3104コン 名古屋

今日は池タンが大阪の地で活躍したそうで!見たかった〜!!きゃー(*´∀`)
でもなぜに池タン????大野くんに気に入ってもらえたのかしら☆
日替わりだったらそれも面白いけどあと4日間しかないよね??




レポは一晩たったらすっかり忘れてきたけど、頑張ります。
主観で妄想でえだばっかりですが。


2.4 2006×お年玉/嵐=3104円 Zepp名古屋down
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ A Happy NEWS Year 2006 in 横アリ

今日お昼に亮コン絶賛メールが届き、どーしよーと悩んでるバカがここに。
もーなんで外れちゃったんだろ…。
しかもなんで泣く!!!泣いたらますますたか……いやヒトリゴトです。



レポ書くつもりがどんどん忘れる…。ごめんなさい。
とりあえず曲がわかんないっす。
ちなみに近所のTSUTAYAではチェリッシュしかNEWSのシングルなかったよー。
いやさすがに店員に聞くことが出来なかったからもしかしたらレンタル中とかだったかもしれないけど。ニュースもテッペンもなかなか自分の口から出す単語としてのハードルが高いです…。
で、超渋々2階のCD売ってる方に行ったらここでもチェリッシュしかなくてさー。TEPPENが最新シングルだよね?なんか不思議。もしかしてみんなカップリングが気になって買った?!んな訳はないか(笑)



続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ Tsubasa Imai 1stTour 23to24 FINAL

今日は仕事納めでした。
結構のんびりして昨日の回想ばっかりしてたのに夕方に嫌な問題が起こってしまいガッカリ。税関は正月休みだよ…ブツブツ。



とりあえず昨日の日記は相当にバカ丸出しでしたがお許しください。
文章はいつもに増してヘンだけど、まぁそれも興奮してたってことで直さずに残しておきます。


適当なレポを。外部ネタから。
28日はキスマイ2の皆様が観に来てました。
機材で見えなかったけど玉森が気になってチラチラ振り返ってしまいました。MC中にトイレ行こうかと本気で悩んだけど…やめときました。やっぱね。
もうえだ復活で興奮して、野田復活でわけわからないコトになってるのに後ろに玉森が!!と思ったらちょっとアタフタしちゃったよぅ。
ちょうど振り返ると1人の女の子の顔の上半分が見えてて、てっきりお客さんだと思ってたんですが、アンコ中に「顔が半分見えないってコトは座ってんじゃん!」と気付いて(アホ)爪先立ちになって見たら高木でしたよ。でへ。ふつーに何度も目があってた思うけどたぶん「あの人怪しい」と思われたと思う…。
帰って行くところは結構確認できたけど、最後の方のチビ達(?)は誰だったか全然わからなかったです。お友達が笹谷がいたと言っていました。
29日1部は松潤と大野くん。ダブルアンコでステージに上がってましたよ。大野くんはちょっと面白い格好してたような。大野くんらしいというか(笑)
29日2部はもちろん滝さまですよ。
MCでVenusのフリ付けしてじゃぁやります!ってところでステージ中央から出てきました。2人の夜のイントロが流れたんだけどえだは「エ?何?何??」って顔してて(笑)滝が出てきてからずっとニコニコしてたよ。つばチェネタにもすごいウケてたよなー



続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ ありがとう2005年さようならin大阪

行ってきました。
大阪は風がビュービュー吹いてましたが天気もよくて名古屋の惨状(?)がウソのようでしたよ。
結局2時間半しか寝ずに家を出て、新幹はやめて近鉄にしたけど思いのほかヲタ多目でした。寝ようとしたら後ろのヲタがヲタ仲間の愚痴を延々語ってまして、それが私の名と同じだから余計ひっかかり寝れないし(汗)
しかもMADのE田好きーという恐ろしい偶然、というか高倍率な出会いに感動。ま、向こうは全然気付いてないことですけど。
ちなみにMADとE田の名を出す時だけ小声だったのが気になりました…ねぇねぇやっぱ恥ずかしいわけ?その辺語りあいたかったわ(笑)


ステージはO型っていうのかな?180°で外周がぐるっと囲ってました。
NEWSもこうだったらなーって思ったけど多分違うんだよね…涙
あれだけ和のもの、和のものって言ってたわりにはセットはクリスマス仕様でシャンデリアもあってキレイ。FIVEが紋付袴だっただけで滝本人はあんまり和じゃなかったよーな?しかもそのこと全然言わないし。お客さんは会場で簡単に和服着てる人とか結構いたし、ちゃーんと着付けしてる人もいました。


レポは色々あがってると思うので自分の感想だけ。でも朦朧としてあんまり覚えていません。←いつものこと。



続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)