■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ いい加減、肌が荒れてきました。

でもエステにはいけない…たるんだお腹はひっこまない…
もう確実に中年太り入ってます。たるたるです。
近いうちに法令線もみやたくん並に出てきそうで怖いです(泣)

最近名古屋地区は地震が多いんですが、無事に新年迎えられるんでしょか?
そして武道館チケ……もう何もいうまい。
最初っから武道館に期待なんてしてなかったもん!(ぷん)



あ、今さらですがゆーたちEDにやっとキスマイ2出てたね。
XPで撮り続けた自分がやっと報われました。
玉ちゃん横向かないでください。そしてローラーでガクっとなってたけど大丈夫?(笑)
カメラ割りがまずまず均等でよかった気がしました。

さてと滝翼コンのこと。

バックは
橋本、亀井、岩本、
真田、野澤、宮舘、佐久間、渡辺、阿部、小野寺、船曳、
秋山、稲葉、高橋、山下、冨岡、大久保、
……で漏れはないと思いますが(汗)
バンドはFIVEです。

以下各々の感想。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ ねぇ、ついてゆけない。

アワアワした目覚めからスタートして
ワクッワクして一日終わろうとしております。

12月〜年始の自分の動きが激しい気がして
体力と気力と、なにより財力はもつのか不安ですけど
今の段階ではとりあえずまだ未定の部分も多いですね。
えだくん達より玉ちゃん達を見る機会のが圧倒的に多そうで
自分の気持ち的にモヤモヤしてますが…
ある程度何か起こる予測して自分で選択したクセに
「ホントにいいのか?!」って思っちゃってます。
ってかチケットとれますか??取れる自信がなーい!
誰か助けてぇ〜><


滝翼も決定したらしいので日程を楽しみに待ちます。
徴収はいつかな〜月末くらいかしら??
無駄遣い控えないとね。


そーいや木更津の感想何も書いてないけど
(翔くんの顔の大きさの違いだけしか…)
面白かったですよ!
ぶっさんのラストを大袈裟に引っ張ってなくて、それが良かった。
お父さんとの最後のやりとりに涙が出ました。


少クラ感想↓
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ さむー

風が強かったですねぇ。
ちなみにいまだにゲホゲホ咳して迷惑かけてます。
雑誌もレポりたいんですけど…
マツジュンの田組(!!)発言とか、
MADの対談とか書きたいけど〜なんかヤル気が出ず(汗)
対談は良い話で感動もしたんだけど
「去年えだくんが消えた時は…?」って
またしょーもないこと考えたりしました。どこまでも卑屈。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ 恋の第二段階

なんか眠れなーいので少クラとかの感想。
ちなみに雑誌も買ったけど、玉に関して感想が暗くなり気味だから
感想はまた今度。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ 年内お買い物リスト

に、地デジ内臓レコを追加しました。
やっぱワラワラ厳しいんだもん。鮮明に端っこまで見たい!!
他に欲しいのは長財布ですね。
これといって欲しいの見つからないけど…今のも買って1年位だし。
なんだっけ?目上とか成功してる人に貰うといいらしよね。
誰かにおねだり…しても可愛くないから無理だな。
ホントは車を買うお金貯めてるけどなかなか貯まらんくって…
今期はオンナ度下がって、服も靴もあんまり買ってないから
余裕はあるハズなんですけどね〜
買い食いし過ぎかなぁ??←小学生レベル


くだらん話は置いといてMステ感想です。
ちなみに明日仕事です。ねむ。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ つかれる

週の真ん中って元気なくしますよね。
買い物に行く元気もない。
ふう…癒されたい。







自分の携帯が反射して映ってちょっとキモいですね。
ってかうちのネコ怖いですね…でも私のいちばんの癒し。
一人暮らしの時はネコの為にだけ働いてましたヨ。




少クラ感想テキトーですけどあげました。


続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ エビさんタコさん

ただいま。
少クラ見ようと思ってTVつけたらキンキがカナブル歌ってた。
懐かしいよねぇ〜。
玉ちゃんにクチビル指すフリやって欲しいなー。
あれ、既にやってた気もするなぁ…??


いまさら雑誌の感想を。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ 発見しましたっっ!

山口くん(仮)!!キャー
少クラでは見つからなかったけど〜
今日はいたよ!…たぶん(やや自信ない)
一希の左後方にいたのが山口海くん(仮)ではないかと。
やっぱダンスはまだまだっぽいですね。
でもちょっとずつ前に来てくれればいいよ〜
ババァはのんびり待ってるよ〜〜
今日は渡辺も野澤もいたねー
やっぱちょっと扱いが「アレ?」と思わんこともないが
でもいいよーのんちゃん好きだよー

さて肝心の玉森くんですが。
まーワラワラしちゃうと仕方ないよね。
帰ってきたらちょうどやまぴーが喋ってて
そのままデジタルで見たんだけど
「わー結構映ってるけど、立ち位置危ないなー」
って、後でレコ見返したらやっぱ見切れてた(涙)
やっぱデジタル対応HDD欲しいなー
玉ちゃんの立ち位置がセンターになれば
そんなの必要ないんだけどなー
……無理だよね(号泣)
玉ちゃんが見切れてて宮田が映ってると
なんだか激しくジェラシー。きーっ
玉ちゃんって最近立ち位置下手だよね〜
23日が上手前列だから玉ちゃん見れなさそうで
今から凹んでます…みやっちは良く見れそうだけど。
あ、ハッシーのカメラ目線すごいね。


歯が痛くて上手くしゃべれません。
明日も仕事なのになー
睡眠不足で眠いのに痛くて眠れません。



以下、雑誌のこと
続きを読む >>
shiro感想comments(0)trackbacks(0)

■■■ 騒がしい…

日々ですね。
もう7月になるというのにお金をむしりとられるのか…
いや払う余地はあるのかわかんないけど。
とりあえずアラシコンをメインで、大冒険と翼コンも少しは観れたらいいんだけどなぁ。


そういやですね。
今月は自分が参加したジャニイベは一つもなかったわけなんですが、
今月唯一見たジャニタレさんは大野くんでした。
一週間位前にワイドショーでもやってましたが、今月アタマからアラシの皆さんが
映画撮影に愛知県内に来てましてね。
友人宅から車で10分足らずの商店街(江南市)で撮影してました。
行ってみてビックリしたのはホントにローカルの、小さな商店街で。
「よくこんなところ見つけたな〜」って思ったらスタッフの方が江南出身らしい。
エキストラ募集は地元で回覧板(!)での告知だったとか。
もちろんアラシのことは伏せてあったそうですけどね。
アラシの待機場所となってたお店のご主人がスケをペラってて笑えました。
で、それをやんわり注意する映画スタッフとか、なんかほのぼのしてましたね。
大野くんの撮影だけ見学できたんですけど、ただテクテク歩くだけのシーンを
何回も何回も繰り返してて、芸能人も大変なのねと素人は感心しましたよ(笑)
エキストラの子供達が可愛くて友達が「名前教えて?」って声かけたら
しきりに照れてました。
その場で昭和風に髪を刈られてて子役エキストラも大変だよね。


そうそう、警備員が宮田にソックリで笑えて仕方なかったんだけど
宮田をわかる人がその場にいなくてもどかしかったなぁ〜(><)
女の子にデレデレして全く役にたってない人だったけどね(笑)
shiro感想comments(0) | -

■■■ センセイ!!!

D誌のゆきひろくんが紙面から私にカツアゲしてくるんですが
どーしたらいいですかっっ?!(><)



開いた瞬間にビックリしちゃいました。
肩組んでる隣のTJまでなんだかとってもガラがワr…


全員載ってるとは思わず、せいぜいプレゾン組かな〜くらいの期待だったんで
嬉しいサプライズ☆
なんかさ〜林くんとかちょー懐かしく思えちゃって。
山林が仲良く表参道ヒルズに行くなんて、ちょーかわええ。
高級ブランドのお店グルグル回って何も買わずにそのまま出たんだって。
もー呼んでくれれば名古屋からカード持参ですぐ行くよ??
肝心のえだくんはビジュ的にはまぁあれだ、うん…右襟足はこだわりですか?
コナン観に行ったのはなんか微笑ましいよね。ヨシ、私も観に行こう(単純)
裏ネタはやっぱりゆきひろくんと山亮の「ぷぅ☆」と福ちゃんに目がいきます。
林くんはなんであんなに厳しい姿勢(というか顔の角度)なのかな?
山亮が体重かけすぎてるわけじゃないよねぇ??




P誌は城組のみで登場!
あら〜なんだかみんなアイドルっぽいよぉ!!!!
って、ゆきひろくん!!
8キロ痩せて二重瞼って巷の整形疑惑を払拭しようとしてるのかとビビりました(笑)
この中だとやっぱり武内くんが一番アイドルっぽいね。なんか爽やか。
TJはコメントの中で他の3人に励まされたって答えてる辺り、
やっぱり世渡り上手かな。と思ったり…(斜めからしか見れなくてごめんね)
えだくんが明るい色が好きってのはもう重々わかってますよ。
ピンクオレンジピンクオレンジカチューシャ…のイメージです。
クチビルが荒れてるように見えて残念。あとやっぱデブ化を気にしてる?
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -