■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ オーサカ、スクリーム。

行きましたよ、ひどく疲れましたよ、でも楽しかったヨ!




今日は全然起きられず…ファンデだけ塗って家をでました。
帰りにネイルに寄ったんだけど担当のネエサンの過去の武勇伝を
ウトウトしながら聞いてました。ってかあえて聞いてなかったかも。
なぜなら私より5歳も若いのに結婚しやがるからだ!チッ!!
でもでも、シアワセオーラをもっと浴びてくればよかったな、と反省。



水玉のは好きけど、あんまり気に入ってません(笑)

今回はこんなカンジ。初めてピンクにしてみた。年聞かないでね。









以下 大阪のカンタンメモ。
横浜ともちょこちょこ変更アリでした。ってか出番減ってたよ(泣)
それでも自分のコンディションもあるんだろうけどかなり楽しめました。
開演前に遊んでくれたせいかちゃんと、
一緒に入ってくれたお友達のお陰です。ありがとーラブ




☆キスからはじめよう
この曲大好きだから明日CD買おう。
『21世紀も〜』ってのがなんか好きです。フリがかわいー

☆サクラサケ
みんなキレてくるのが面白い

☆ラッキーマン
スキだけどまだ近くで見れてません。

☆いつかのサマー
土曜にえだくんがウチワ落としたらしいよ(せいかちゃん情報)

☆マツジュンの曲
このバック短いけど、ダンス的にはいいんじゃないかな?
自担がいたらかなりのダンスモエ。池タン見てると色々考える。

☆レディトゥフライ
ツナギの着こなしが山亮とペア。
えだくんの出てる中ではこれが一番ダンスモエかしら?
この辺りから林に目を奪われつつ…

☆カーニバルナイトパート2
楽しそう〜そろそろ私も踊れるかしら(笑)
横浜の時になぜにセンターが池山なのか不思議だったんだけど
大阪でやっとその事実に気付く!台宙してんのねー!!!!
もービックリして、でも「せーの」って合わせる二人が可愛くて
出来たときに達成感でいっぱいの顔で、なんだか私まで誇らしい。
嵐担にあの二人すごいでしょーーーっ自慢したくなるよ、えへん。
…最初から気付いとけっつーのバカ。

☆千年
横浜でちっともモエなかった千年。ダンス部分短縮されてるし。
でもその都度編集を変えてるらしく苦笑いしながら踊ってるし。
ひとりでバーンって手を広げたりして…
みんなニコニコしてるしコッチのグダグダのが好きだわ。
その後のMCで池タンや陵くんの名前出てたよ。
陵くん嵐全員にTシャツプレゼントしたんだって!!
えだくんもニノとイチャつくことに満足せずにそれぐらいしなよー
でも絶対しなさそ。
で、せいかちゃんから聞いていた林のバク転チェック!
ナニアレ?!ってびっくり!!すごいウケた〜一番笑ったかも?
しょーちゃん最高です☆

☆シークレットアイズ
これやまりょを横浜では見てたんだけど大阪ではしょーちゃんを。
やっぱ山林シンメのがしっくりくるのかなぁ…と
ちょっと複雑な気分…林担の友達がシンメ崩壊を嘆いてたし。
ごめんね、ツヨシの背が伸びないばっかりに(泣)

☆超2ありがとう
大阪ではムビステ移動に変更。
うわー仲良し度がめちゃ上がってる!!
先輩に構ってもらうとすごく嬉しそうな顔をいつもしてたけど
乗り切れないカンジで、下には馴染めても上には遠慮がちなタイプ
と思ってたんだけど(元担もこんなかんじ)
もー自分からも色々しちゃって…あんなの初めて見たよ。
ねー大阪の夜になんかあったの???

☆メドレー(いろいろ)←適当すぎ
やまりょとニコニコしながら踊ってました。
アディの陵くん池タンTJ野田なくなっちゃたんだね。

☆感謝カンゲキ、YESNO
この辺あんまり覚えてません。

☆アンコール(ARASHI、ピカンチダブル)
またイチャイチャきたよ。なんか服脱がされかかってるよ!
ツヨシの反撃もきたよ!!!えだがにののふくをめくってる……
えぇぇぇええええ!!!!なんだあれ!?!?
見慣れない光景に鼻の穴広げつつ戸惑ってしまいました。

しかしこの後の公演でもどうぞヨロシク、にのみや様。
ファイトソング好きだからバックも出て欲しいんだけどな〜

 
 
 
 

余談。

自分は2部と3部に参加。
2部見て、横浜よりウチワ少ないけどやはりウチワ密集ポイントが…
と思ったら3部は自分が密集してしまいましたよ。
といってもお友達と前の方(よく見るウチワだった笑)なんだけど。
お陰でえだくんもたくさんオテフリをしてくれた気もするんだけど、
今年に入って連敗更新中なんで「あのウザウチワ以外に挨拶」
とか思ってんじゃねーだろーな!!とちょっとケンカ腰です、
大阪でまで。
でもね、一目見て可愛く感じたヨ!ちくしょーー(なんで)
横浜はモサく見えて仕方なかったんだから不思議よね。
髪でピョコンって角を作ってました。

さて次は長野です。俄然楽しみになってまいりました。
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -