■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 大冒険の覚書

大冒険は23日1部と、ギリギリで3部チケ入手したんで入りました。
1部と3部入り混じりの順番ぐちゃぐちゃの箇条書き
※玉と山口くん(仮)渡辺くらいしか見てないです。

☆ワラワラ出てこられるとどこ見ていいか全くわからず
☆とにかく最初の15分は『ポカーン』でした。
☆Jrが横の外周にくるとスケブやらなにやらで混乱。
☆…あぁ、この感じ久々でわくわくするーー!!
☆んーでもココに居ない子らをフと思い出して切なくもなる(涙)
☆玉ちゃん相変わらずヤル気なさそうに見えるけどビジュ最高。
☆海賊っぽい衣装の玉ちゃん素敵!髪型もテッペンまでバッチリ!
☆アームウォーマー好物ーー
☆でも3部では確かつけてなかったような?
☆ニカがつけてたっぽいけど、ホントはどっちの??
☆フリーダンスのバリエーション相変わらず少なくてモエ。
☆近くに北山が出てきたけど小さすぎる。
☆えだくんって北山より小さいのかなぁ…
☆祈りの衣装モエすぎる。ステキすぎるんですけど!!!
☆思ったより曲に参加しててホッ。
☆千ちゃん今回なんかオイシイよね。
☆カトカンの顔は見てないけどあの喋りは耳にこびりついてます。
☆ジョーイくんのコーナー、みんなもっと応援しようよ…
☆でもわざわざ友達呼んだにしてはフツじゃね?(小声)
☆渡辺の髪型がかなりショックでテンション低かったんだけど
☆真夜中のアンサーめっちゃ踊れてて目が覚めた!!ステキよっ
☆渡辺のシンメが佐久間くんなのか?全然違うかな?
☆イクジナシは山田とシンメでババァ涙(差が開いちゃったね…)
☆でもヘタに踊れる分だけ渡辺のこの先の路線が不安でもある…
☆こっちの世界にはまだ来ちゃダメだよー!と念を送っといた(笑)
☆MC仕切り(?)Kくん…うぅ
☆玉ちゃんは上手端っこでボンヤリ。顔が見えない。
☆五関くんや横尾ちゃんにちょいちょい絡まれてる。可愛い〜
☆きっとあの二人も構いたくなるのね、わかるわかる。
☆玉ちゃんは笑う時、女子のように口元押さえるよね〜なんでかしら
☆さてそろそろJrチェックするか…と双眼鏡で物色(ババァキモ)
☆おや?玉ちゃんの後ろの子の顔がちょっとタイプ???
☆せいかちゃんに同意を求めるも微妙であった(笑)
☆誰かに似てるなーって思ったんだけど、昔のえだちゃん??
☆今じゃなくて、裸でまんじゅう食べた頃ね。
☆でもきっとえだちゃんよりオトコマエに育つわ
☆とりあえず1部の終わりのJr紹介で『山口』とだけ確認。
☆後で看板を確認して『山口 海』ってのを確認。ヤマグチカイ?
☆ちなみに会社でこっそり検索したけど全くヒットせず(涙)
☆誰か彼の情報をくださーーーーい!!
☆3部でダンスを確認したけど…佐竹レベル?(笑)←佐竹くんに失礼
☆ちなみに3部のMCでは玉ちゃんが丸かぶりで全く姿みえず
☆でも玉ちゃんだから怒りません。邪魔なんて思いません。
☆さて肝心の玉ちゃん。
☆1部で自己紹介してました。『たまもりゆうたでーす☆』って。
☆でタコダンスを披露しておねいさん(←ババァ若返る)大満足
☆でも少クラより短めでした。
☆3部はまた同じ流れになってまたタコダンス。
☆で、宮田も出てきてゴリラと対決する羽目に。
☆今度は1部より気持ち長めに披露してた。
☆で、やったらスグに口元押さえて照れててそれが超可愛いの!!
☆客席の反応は宮田ゴリラの勝ちで玉ちゃん寂しそうでした。
☆その後またいつもの立ち位置に戻って行ったんだけど…
☆すごい咳き込んでて(後ろのJrが怪訝な顔するくらい)
☆岡本健一が出てきて歌ってるときはなんとくしゃみまで。
☆隣の横尾ちゃんにシラーっと見られて『ヤバっ』って顔して
☆横尾ちゃん見ながら張り切って歌いだして、超キャワだったけど。
☆既に風邪ひいてたのかしら(シクシク)
☆とりあえず岡本健一に会場が引いてた気がする。
☆若いからしょーがないよね。
☆MC終わってからはどこがどーゆー流れなのか理解できず。
☆あ、そーいや3部は前を玉ちゃん通ったの!
☆ブロ内2列目だったからおさわりとか無理だったんだけど
☆すぐ近くで歌ってたけど、こっちを向くことなく宮田とチェンジ。
☆宮田はこっち向いてくれたよ(無駄情)目がキラキラしてた。
☆1部ではことごとくスルーされたんだけど(ってか客席見ねえし!)
☆最後にちゃんとウチワネタやってくれたよ。ババァ撃たれた(笑)
☆ってか本気で『ハイハイ、死んでくれ』って思われてたりして。
☆3部は早い段階でオテフリしてた。
☆アンコールでは自分の席の辺りに来て、またバックに戻って、
☆また来て、この辺ウロウロ…って意味わかんねー!!
☆ババァも玉の謎の移動に右往左往。←必死すぎ
☆合間に山口くん(仮)がどこにいるかチェックもしてさらに焦る。
☆フィーバーで手を斜め上に挙げるのフリがお気に入りらしく楽しそう。
☆玉ちゃんったらその手をわざと誰かにぶつけたりしてました。
☆結局玉ちゃんの優しさと可愛さに鼻息荒くって覚えてません。

しょーもないレポでごめんなさい。



shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -









Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hachimitsu-24.jugem.jp/trackback/129