■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 恐れていた現実

どうする??
と言ってももう申し込みしてる訳だし…
空いてるのは最終日だけなんでその日は行くことになるのかな?大阪。
ってか激戦だよねぇ、どう考えても。


最近このブログも江田担らしさのかけらもなくて
それはそれでいーんですけど(笑)
でもちょっと悩んでたところに
現実として天秤にかけるような…
振込み〆切り前だったらどうしてたかな??

それにしてもいつまでも出ない日程が不気味で
出るとしてもJrコン〆切り後だろうとは思ってたけど、
恐れてた現実だよね、正に。




MAD担だったら困惑してないで喜べっつーのね。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -