■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ ありがとう2005年さようならin大阪

行ってきました。
大阪は風がビュービュー吹いてましたが天気もよくて名古屋の惨状(?)がウソのようでしたよ。
結局2時間半しか寝ずに家を出て、新幹はやめて近鉄にしたけど思いのほかヲタ多目でした。寝ようとしたら後ろのヲタがヲタ仲間の愚痴を延々語ってまして、それが私の名と同じだから余計ひっかかり寝れないし(汗)
しかもMADのE田好きーという恐ろしい偶然、というか高倍率な出会いに感動。ま、向こうは全然気付いてないことですけど。
ちなみにMADとE田の名を出す時だけ小声だったのが気になりました…ねぇねぇやっぱ恥ずかしいわけ?その辺語りあいたかったわ(笑)


ステージはO型っていうのかな?180°で外周がぐるっと囲ってました。
NEWSもこうだったらなーって思ったけど多分違うんだよね…涙
あれだけ和のもの、和のものって言ってたわりにはセットはクリスマス仕様でシャンデリアもあってキレイ。FIVEが紋付袴だっただけで滝本人はあんまり和じゃなかったよーな?しかもそのこと全然言わないし。お客さんは会場で簡単に和服着てる人とか結構いたし、ちゃーんと着付けしてる人もいました。


レポは色々あがってると思うので自分の感想だけ。でも朦朧としてあんまり覚えていません。←いつものこと。




☆最初の音がなった時、一瞬翼コンとダブってしまった…のは私だけみたい。
☆Jrは旗もって登場。滝はアリーナ中央から出てた。気がする(笑)
☆今回両部ともスタンド上手だったけど玉は下手に行きました…さよーなら…
☆陽のあたる場所で赤いミニカーに乗って滝が外周回るんだけど、何がオイシイってドライバー北山!ちょー余裕ぶっこいて手を振ってるの!(笑)ヒジついちゃったりして。爆笑しました。北山担が羨まし。
☆和のHere I amは「懐かしいなー」と観ながらS田・H原を思い出してました。ちゃんと脳内にこびりついてるもんだよなー
玉ちゃんが同じフリやったらなぁって思ったけどキレなさそう(笑)
ちなみにみんな忍者コスで最初は見分けつかなかったけど、玉は発見しまして。ちゃんと斬られる演技とかできるんだーと感心(バカにしすぎ)
ものすごいしなやかなフリを一瞬したりもするんだけど、その後がいつものダンスで…いつかダンスモエさせて欲しいなぁ…ちょっと無理かなぁ(苦笑)
2部はステに近かったので他の子も判別できました。全員じゃないけど。基本ニカ千玉は同じところにいたと思う。
でも何が1番オイシイって藤ヶ谷弁慶だよね。ちゃんと滝と対決したり守るために忍者と1人で戦ったり頑張ってた。自分が担だったら「ここまで成長したか〜」大泣きしてそうだけど、大泣きしてる藤ヶ谷担は見ませんでした。そんなんで泣くのは不憫担だけですか、そーですか。
☆FIGHT ALL NIGHTはガスマスクつけたJr(キスマイ?)が登場。
この曲やるって聞いてたけど本当にやるからちょっと驚いた。公式に流れてたの?途中からスモーク係りで登場するのがニカ千玉+高木。スモーク作業してるニカの顔がえらく男前なんだよね。職人っぽくて(笑)
4人もなんか踊ってたけどあんま印象にない。
☆Words of loveが全体で一番好きだったかなぁ。中丸バックの少クラリピしまくったことを思い出しました。フリも昔のに近かったよね。
メンツも個人的によくてABC+ニカ千玉+浅香高木有岡橋本…かな?有岡くんがかなりバッチリ踊れてて惚れました。玉はやはり相変わらず〜な感じで(笑)黒ツナギ似合ってました。
☆アンダルシア…に入る前のゆうとの喋りを直してください。
これは山田が大抜擢!きゃーすごいわ。さすがよ!!出てきた時の衝撃は翼コン流れ星の山亮並みでした。あの小ささだからいいんだろうなぁ。山田と入れ違いでABC+北山か藤ヶ谷…どっちだったっけ。4人バックでしたね。
☆君の名をよびたい…とかって新曲を。チケ名義人の名前がスクリーンにズラズラ流れていました。たまに印象的な名前が出たりして目を奪われちゃったよ。
☆DAY BY DAYはソファー使ったりするからこれまたA間くんを思い出すし。懐かしいね。1部で連れて来た牛若丸コスの子供がものすごく憮然としてて可愛かったです。泣いたりしないもんだねぇ。見守る玉がこれまた素敵で。顔見えなかったけどさ。
☆VENUSは始める前に振り付け指導。ニカ千玉は下手の橋の上で。玉ちゃんは頭の上でず〜〜〜っと手をピロピローってしてたり可愛すぎ。基本無表情だったけど時々ニカと喋ったり。2部では北山藤ヶ谷が指導に割って入り、回りの滝担の反応がちょっと怖かったよ…でもキンキコンでの仁亀を見てるようでしみじみ。成長したものですね、ウチワもすごく多かったし。個人的に北山のヲバに優しい振り付け指導が◎
☆MC〜Jr曲。FIVEが翼コンでも披露してた2曲を歌ってました。JJがなかったことにちょっと驚いたな〜。ABC曲バックの山田はあんまりフリが入ってなかったけど、あの小ささだとそれも許せる。キスマイ2は千年のラブソング。サビ前でニカアピールのところあるよなぁ。玉ちゃんは特になかった気がするので羨ましい。スクリーンにもあんま映ってないし(苦笑)
☆滝がスタンド登場。結構ゆっくり?1部と2部で曲違ってました。da・ke・doはバック付きで見たかったなぁ。
☆仮面はABC+飯田くん。色んな人の仮面を見させてもらってるけどこの4人はソツのない感じ。フと池たんのドタバタ仮面が恋しくなりました。
☆OneDay,OneDreamは外周をズラズラ一列で。滝に合わせてゴロゴロ転がったり可愛かったな。1部Getdownから玉森は立ち位置だったけどほとんどスタンド見ないんだよなー。千ちゃんを叱りとばしてたけど(笑)その前に自分もちゃんとやんなさいよーって思ったり。
キセキはやっぱりS田を思い出す。別にSH担じゃなかったんだけど。玉が同じフリ(…に、あんまり見えないけど)してるのもちょっと不思議。余裕ないのか客席ホント見ないのよね。しかしながら見ないようにしててもその後そのままの位置で夢物語に入ったのが運のツキ…ふふ。無理やり玉森との距離はかったよー☆全身で拒否ってた気もしたけど、そんなモンしらんしらん。自称自称。
☆アンコールはエロエロダンスで。でもどー見ても滝サマよりキスマイの方がエロ腰でした。
☆ラブスパイラルはJrがサンタってことで客席にボールプレゼント。玉が客席に速球を投げ込んで「ヤバっ」って顔した後に知らんぷりしてたのが可愛い。でも謝れオイ。山田と森本はチビサンタでした。今回森本がまったく目に止まらずでした。


とりあえず玉森は相変わらずで、そっけなかったけど投げチューヤリ逃げみたいなの連発してたのも可愛いし、ダンスはやっぱまだアレだけど(笑)時々超色っぽかったりして見てて楽しい。自覚ないのがいいんだろーなぁ。
あと色が白過ぎてちょっと怖かったわ〜玉の子供ならそりゃもう真っ白いのが出てくるな…とヲバの危ない妄想はやみません。VENUSの白いスカーフが包帯ぐるぐる巻いてる病人のようでした。
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -









Trackback

この記事のトラックバックURL
http://hachimitsu-24.jugem.jp/trackback/19