■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 思考すとっぷ

気付けばもう来月なんですよねぇー滝翼コンって!
ちょっと年末年始の自分の予定を整理しておこう。


って今翔くんのニュース見てたらえだくんがっ!!!!
鼻が映ってたよ!!キャーーっ☆☆☆


で、話を戻しまして(超あっさり)



12/ 17(日)滝翼コン@城ホール
   23(土)滝翼コン@横アリ
   24(日)滝翼コン@横アリ
   26(火)∞コン@レインボーホール(予定)
 1/ 2(火)Jrコン@武道館(予定)
    3(水)Jrコン@武道館(予定)
    4(木)Jrコン@武道館(予定)
        嵐コン@横アリ(予定)
    6(土)Jrコン@武道館(予定)
    7(日)Jrコン@武道館(予定)
    8(月)嵐コン@城ホール(予定)


……。
わーなんだこれ!!ぷぷぷ!!
クリスマスの辺りの予定に哀愁漂ってるでしょ?!独身おーえるの。
もしかすると25日もレインボーに行くかもしれねーっつの(ヤケクソ)

年始は無理やり嵐コンの日程を絡めてみました!ハァハァ
ちなみに5日は仕事行くから4日の夜に一旦名古屋に帰るんだよぉー
で6日にまた上京で、7日は名古屋通り越して大阪泊かもだよー
…ツライなぁ。でも出張と思えばなんとかなるかな。
精神的にキそうな心配がありますねぇ〜大丈夫かしら。
でも全て予定ですからね。チケットとれるかわかんないし。


誰か私を「オメーなんかMAD担じゃねぇぇええ!!」と罵って!><








山本くんお誕生日おめでとうございます。
私の腐った脳はよく「なんでかなぁ?」と彼に対して疑問の念を抱きます。
すごくもったいないなんて多方面に失礼なことを思うわけです。
褒め言葉でもあるんですけどね。
山林シンメ派なのでその姿をいっぱい見たいですね。
ファンを大切にしてるイメージもあるんで、これからもそのままで、
カッコイイ大人に成長してくのを見れたらなぁと思いますね。
充実した17歳を過ごしてください!



shiroひとりごとcomments(2) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

Comment

見事な年末〜年始の予定に感動致しました!!
大丈夫!MAD担ですよ・・・多分・・・

私は嵐大阪に賭けることにしました。
取れるかな?
横浜に後ろ髪を引かれながらも
横浜に行ってしまったら職を失いそうなので
諦めました。
思っていたよりも早い生江田くんに今からワクワクです^^

どこかでお会いできたらいいですね♪
秋 2006/11/14 7:28 AM

Comment

こんばんは。
いや、もうやばいですね。なんか秋さんにブログ見てもらう価値がないような(苦笑い)

そーですか大阪行かれますか!
夏以来の生江田くんどんな感じでしょうね?変わってないかな(笑)
お互いチケット無事とれることを願いましょう☆
またメールしますね。(遅くなっててごめんなさい〜〜)
shiro⇒秋さんへ 2006/11/14 11:51 PM