■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 届かぬ名を呼び続ける

帰りの車内でずっとスレイヴ聴いていまして。
そしたら2回見れたえだくんの姿ばっかり鮮明に思い出すわけですよ。


気分はすっかり
『愛するつらさを胸に〜届かぬ名を呼び続ける〜〜』
ツーーヨーーシーーーーっ!!!!!!








みたいな。
うっかり運転しながら叫びそうでした。嘘だけど。
でも泣きそうになってみたり……い、いたすぎだよねヲバサン……







現実としては
『ゆうたーーー』とか
『ゆうきーーー』とか
『のりゆきーーー』のが多く心で叫んでいそう。
そのうち『だいすけーーー』とか言い出しそうで
自分で自分が怖いよーーーーー((゜Д゜ll))






そんな訳で滝翼ツアーをじっくり考えるつもりが
脳内でえだくんが妨害をしてきたのでまた明日にしますね!
↑馬鹿は幸せに生きてゆけるよ☆

あ、本当は仕事で余裕がなかっただけだからね(汗)
もちろん広島は行きますから!玉ちゃんも行ってね!!



あと硫黄島にJrがちょっぴり進出してると聞いたので観に行きたくなりました。
…でもレンタルまで待つかな(笑)
shiro携帯comments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -