■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 予想外?

関ジュコン激戦だってねーー…



もう既に長尾くん諦めました。
長いこと見てないし私には彼はかなりの癒しで大好きなんだけど!
…激戦チケ探す気力がないんだもん(泣)
最近載る雑誌が減ってる気がしてちょっと不安だけど
またいつかムチムチ長尾タン見れたらいいな。






もういろいろ疲れてやる気ないっす。
先を考えるの面倒で。
こういう時『どーでもいいや』ってなって
ヲタ辞めたくなりますねぇ。
老後の為に貯金したいなーとか思うしさぁ(笑)


それでも明日の夜は必死で武道館確認してるんだろーな…
リダイアル婆になる私。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -