■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ でぶじゅ?

最近何やってるかと言いますと(聞かれてもいませんが)
仕事仕事仕事、です。以上。瀕死状態です。
12月ですからね、仕方ないわけですが。

でも地味に美味しいもの食べたり、地味に地デジレコ買ったりして息抜きしてます。
雑誌も買って帰ってきたよ。
玉ちゃぁん〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・☆☆
ってなってる場合じゃなくて、
つよし〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。☆☆
ってなってる場合でもなくて、
何に釘付けかって、もうそりゃアレですよ!!!!!!























































ぎゃーーーーー!!!!!!
プクプクどころじゃないじゃん!!!!!!
あきらかにデブだよぉぉぉ〜〜。・°°・(≧△≦)・°°・。


あんなドスコイ体型のJrって今時いないんじゃ…。
まだ中2だよね??のんちゃんと同級だよね???
エイトDVDに映ってたピンク衣装のキャワキャワな長尾タンプリーズ。
エイトコンで名古屋に来た時もあの体型だったんだろうか?
亮ちゃんソロすごくカッコよく踊ってたのが印象深いのに。





ま、とにかく。
最近ヤル気をなくしてたブログを書く気にさせる長尾タンのデブっぷり必見です☆
自分のデブさなんてたいしたことないんじゃないかと錯覚させてくれました。
カンジュコン諦めたんだけど、やっぱ行きたくなってきたよ(笑)


また後で更新するかもです。


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -