■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ やる気ないです

昨日テンション上がったから雑誌感想か少年感想をやりたかったけど…
やっぱり無理でした(苦笑)

会社で年内の予定と、自分のスケジュール帳を照らし合わせたら
休養できる日がないんだよね…つらい。
カンジュコンチケ出回り始めてるから行きたいけど
(長尾タンがバンドやるって噂はどーなの?!)
時間的に移動が厳しいし。
来週の少クラもたくさん出回ってるから行きたいなーと思いつつ
会社早退しづらいし。

横アリチケもどーしたらいいのか悩んじゃってなかなか決まらない。
嵐のことはもう考えるだけで泣きそうで辛すぎ。


あーー愚痴ばっかで超つまらないですね、すいません(泣)



ま、会社で煮詰まると不意に長尾タンの身体を思い出したりして
今日はちょっと気楽でした。
ありがとう、長尾くん☆





さて本日はみんなマジックでしたね。
玉ちゃんものんちゃんも楽しんだのかなー
shiro携帯comments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -