■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 年内最後???

本日お休み☆
もしかしたら年内最後のゆっくり出来る日かなぁ…と思い
14時まで寝てしまいました。睡眠満喫したよ〜満足満足☆
夕方からはクリスマスってゆう名目でお食事行きました。和食だけど。
前から行きたかった穴場のお店で雰囲気もよかったしまずまず美味しかった☆
久々にレバ刺しを食べまくった!わーい
最後はキャッスルで名古屋城見ながらケーキ食べておしまい。
お財布もプレゼントしてもらったし(ホントはピンクが欲しかったけど…)
いつもジャニに貢いでる身なのでたまに接待(?)してもらうといいですね。
ババァでも姫気分で…でも所詮ババァなんだけどさ……。

で、食事中にJrにQののんちゃん画像を友達が送ってくれて
「ぎゃーーーー!!!!!今すぐ帰って確認したい!!!!><」
という衝動をおさえるのが大変だったよ。のんちゃんったら。
いまサッと見たんだけど、喋り方かわいいしーシッカリしてたしー
敬語つかえてるし、何も問題ない!!バッチリ!!!
もー今すぐ私のムコ息子になってください。

さてさて城ホールであらゆる状況に持ちこたえるためにも
のんちゃんウチワ作っておこうかな…と思ったり。
こんなこと書くとオンリーの人からしたらムカツクんだろーな。
でもババァだから許してよ〜と書くと
ババァを言い訳にして更にムカツクんでしょーね(汗)

あとドームコンですが現時点でモチベーションはそうとう低いです。
ってか他人事にちかい…
あ、嵐に対しては「すごいなー」とか「オメ」の気持ちでいっぱいですよ。
福井ドームで「初ドームコン」なんて盛り上がってたのも微笑ましい。
しかし落選分をドームにまわすのはちょっとどーかと思うんだよね〜
複数名義の人とか…ドーム目当てに振り込んだわけじゃなし。
嵐コン見たいけど、MAD(出るか知らないけど)を見たいかといえば微妙。
つまりは自分の気持ちはそういうことなんでしょうね。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -