■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ つらいつらい

身も心もボロボロですぅ(泣)


つい世の中のいろんな不幸を背負ってる気分に陥る罠
でも数年前の自分に比べたら全然楽だし
上から目線で同情されるとムッとしてしまうんだよね〜。

忙しい中でもネイルサロンに無理矢理行ったり(0時までやってる)
気分転換は出来てるし、コンに気持ちも向いています。
コンに近づいたら心乱される事も多くなるけどね…
私はやっぱ寂しがりやの一匹狼なのかも(とことん自己ちゅー)


明日はかなり忙しい一日で帰りも日付変更ギリギリになりそうです。
去年の滝コン@大阪前日は雪にヤラれて大変だったよね〜
それを思うと今年は暖冬かな?日曜寒そうで不安だけど…


明日は更新しないと思うので17日以降にまた!
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -