■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 曇りのち晴れ

疲れました。
何が疲れたってコン翌日の仕事がちょーツライ!!(泣)
瞬きする度に睡魔に襲われた気分ですが。
帰ってきてホットカーペットに頬ずりしてたらそのまま行き倒れて眠りました。
で例のごとく0時過ぎに起きるという…
でも明日は午前中に歯医者行くために午後出なので気楽です。



12月17日に滝翼コンスタート。で、そこまでの気持ちの動きを簡単に。
決定を聞いた時にはめちゃ嬉しかった!
滝翼コン好きなのもあったけど、キスマイ2がつくと信じて疑わなかったんですよ。
大多数の人がそうだと思うんだけどさー(笑)
他のコンと日程がぶってたけど滝翼コンが一番ワラワライメージ強いし。
ゴーコンではえだくんしか見ていなかったから玉ちゃんをちゃんと見たかったの。
セレネイでまだ片手はペンギンみたいなのか、とかチェックしたくて。
出雲は見る環境もイマイチだったし、まだ(?)ツヨシ病の時だったから
ゴーコンの焼き直しっぽいのを見るのが辛くてさー
4人でプライド踊って、しかもカッコよく帽子まで投げられちゃ
そりゃ当然「なにあの演出!!キィーーーッ!!!!」ってなったし(笑)
そういう意味じゃリアデラしか楽しめなかったような…でへ。
なので本当に玉を見るのだけを楽しみに過ごしておりました、ワタシ。



で、11日の少クラ収録報告聞くまでは信じてたんだけど…一抹の不安を覚え。
頼れるのはお友達とインターネット!ということで仕事多忙なのに
毎日頑張って情報収集しておりましたが(地方人必死すぎ)どーも怪しい。
で、14日の木曜にカンネンしてのんちゃんウチワ作りました。
もともと横アリで1公演は野澤で入るつもりだったんですけど
大阪終わってから作るつもりだったんですよ。16日まで忙しかったし。
だけど、のんちゃんにものんちゃん担にも申し訳ないけど
渋々作ってる気分でして(苦笑)それは時間がないなかで作ってるせいもあるけど
玉を諦めきれなかったんですよーーうあぁぁーーーん(泣)



コンを見たら、また、見たかった曲のオンパレードじゃないですか!!
さすが滝翼!期待を裏切らないなーーと唸りました。
正直プライド〜もダイアモンドもやらないと思ってたの。
ずっとやってるし、ダイアモンドなんて各々ソロでもやってるし。
出し惜しみしてるっぽかったリアデラまでやったしねー
ずっと待ってた滝翼担の気持ちに応えたんでしょうかね。
玉を思ったり、ツヨシを思ったり(まだ辛うじて笑)そんな気持ちもあったけど
すごーーーーーーーく楽しかった!!!バックもみんな可愛いし。
これだけ興味を持ってるJrが揃うのもないよなーと思いました。
みんなうんと若いし超可愛いし、コラーゲン飲むよりずっとお肌によさそう(笑)
細かい感想はまたのちほど


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -