■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 滝翼 Two You Four You 大阪城ホール

セットリストは拾ったものですからあしからず。

◇OP
一希のソロダンスからスタート。びっくり。
何人か出てくる中でさなぴの顔を見たときになんとなく今回のバックを確信しました。

◇Venus
ハシー、亀井がやっぱ別扱いでした。
で、真ん中にいる子誰?と友達に聞かれ「多分阿部?」って答えたけど
思いっきり間違えましたね…。まさかここまで岩本くんプッシュするとは…

◇Ho!サマー
いきなり楽しい!1部で目の前が大河でねー超可愛いの。髪がクリクリだった。
友達が大河ウチワだったからいっぱいコッチ見ながら踊ってました。
で、オーデ生みたいなのがすんごいいっぱい外周に出てきた。

◇ひと夏の
◇Oneday,Onedream
Jr踊ってたけど覚えてないんだなー。
あの二人で組んで踊るのとかはなかったよ。

◇T&T
旗持ち役がいなたいちーむと宮舘佐久間だったかなぁ?
4人サングラスした黒衣装Jrが出てくるんだけどわからんかった。
チビっぽかったから渡辺とかいた気がします。
のんちゃん達がアリーナ客席に途中から登場。

◇カッコつかないTonight
1部で振り付け指導あったけどあまり浸透しなかったような?(笑)
キツネにするのしか覚えてません(ヲバついてゆけず)
バンバンバーンまでも指導してほしかったなぁ。←出来ないくせに。
Mステでバックが黄色衣装だった気がしますがピンク×黒です。
何人か黒ネクタイしてました。

◇夏の風
これもついたと思います。のんちゃんと誰かが下手可動ステにいたような?

◇虜(翼)
バンドで。これ聴いたのデビューのドームコン以来かなぁ?

◇ブラックバタフライ(滝)
センターステで滝が椅子に座ってる。のがコレだったっけ?!
阿部くんがおいしい。
Jrが片目(半分割れてるの?)のマスクをつけてる。のがコレだったよね?!
最初見分けつきませんでしたが途中でマスク外しますからご安心を。
のんちゃんは基本的にさなとシンメでした。
で、のんちゃんのダンスって特にハマらないんですけど←私的にいまいちってコト
マスクつけてるとなんか上手く感じたよ(笑)
サラサラ踊るんだよなぁ。で、足が上がらないし、全然リズム刻まないの。
ステップあんまり踏んでないし。
でもキョロキョロせず、まっすぐ前見て踊る男気(大袈裟)には惚れる!!
某はしもとくんみたいに横ばっか見てるのは正直好まないんですよね。顔は好きだが。

◇マーメイド
覚えてないんです、全く。いなたいちーむ?

◇仮面
コレ!「うおーー玉で見たかったーー!!」と心で絶叫しつつのんちゃん見てた。
そしたら後半のんちゃんがセンターになるんだよ!!すっげー!!ププっ。
佐久間が思いっきり腿をパーンとはたいてました。
最後のサビはセンターステへの花道で。

◇セレネイ
センターステで渡辺阿部一希宮舘。
この4人がもうバッチリでした!!背も同じくらいで。
宮舘はやっぱ上手いねえ。

◇×ダメ
かわいいー。てっきり親指噛んでバブバブしてるのかと思ったら鼻を折ってるって。
来年発売とか言ってたかな。バックは黄色衣装。

◇ラブラッキー
滝翼がアリーナで歌ってました。

◇愛シタガリ
いなたいちーむしか覚えてないのはなぜだろう。

◇MC
◇未来航海
この曲も大好きです。さわやかでいいよね。

◇queen of R(1部)
さなから爆笑の振り付け&コール指導が延々とあったのに、
なぜか次の曲はクイーンオブアールだった…。摩訶不思議。
で、2部はカットされていました。ま当然だけど、この曲もどっかで入れて欲しいな。
さなのトークはなんだろ、イライラするような、でも感服するような…すごい暴走で。
ハシーも堂々歌ってたしすごいなぁ。空気はあんまよんでないかもしれないけど。
さなが「みなさんのってますか〜」みたいなことを言うと
のんちゃんがすかさずマイクを客席に向けてて可愛かったな。

◇HEY!LISTEN TO THE MUSIC
MCで出てきた5人はメインステで、他の子らは外周かな?

◇愛チェキ
これもいなたいちーむが外周にいたことしか覚えてないんだけども。
竜くんばっかり見てた気がします。

◇テイストミー(滝)
のんちゃんがついてたよ。玉もまた見たかったな。
この曲ってテンポ速いんだけどのんちゃんが踊るとそう見えず(笑)
で、「make it,make it, making out」の佐久間の高速ぶりがおかしかった。
すっごい早いの!あれが正しいんだろうけど最近玉とかのんちゃんばっか見てるから。

◇12月の花(滝)
◇スレイブオブラブ(翼)
岩本キタ。抜擢というかゴリ押しというかなんというか。
ダンス上手いのはもちろんわかるんだけど。
いきなりさなチームに来たかと思ったら短期間で追い越してったよねぇ。すごい。
あえての翼の気持ちも振付師の思いも感じるけど、やっぱ群舞の印象が強すぎます。

◇Jr紹介
さなのんでJr紹介。でも大河達は紹介されなくて切ないね。
まぁそんなところも既にMADを彷彿とさせてた気がしなくもない。
幸宏担の友達が帰りの新幹で非常にご立腹でした。

◇Diamond
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
火が出てるよ!!バックが大河達だよ!!!!!キャーーーー☆
なんか胸が熱かったよ。もうね、みんなカッコいいんだもん!!!!
ステキでした。で、この曲見て思ったのはふたつ。
「みんな一生懸命だなぁ」ってこと。すごく真面目にやってるのが伝わるの。
いや、これ踊ってきた他のJrも真面目にやってきたとは思うけど、
各々個性とかあるし、魅せ方があったりして…
後ろに倒れるフリもみんなパタン!!って一気に倒れるしさぁ(笑)
もうちょっと違った気がするんですよねぇ?ホント真面目に見える。
あともう一つ強く思ったこと。それは…
「嵐バックで踊ってる大河と竜くんといなぴと拓海とけんとくんとおくぼ」
がすんなり想像できちゃったんだよーーー!!><
なんかめちゃくちゃまど臭漂ってた気がしたの。
この気持ちを後で吐き出そうとしてたらMADとして紹介されちゃって(笑)
だからそんなに衝撃もなかったという。大河達は春にMADだったしね。
もちろん複雑な気持ちにもなったんだけど…。

◇Pride the end
これはさなちーむかな。白衣装に緑のスカーフ。
センターが船曳と佐久間で(この曲はシンメなのかな?)1部見た時から
「なんかセンター二人濃いなーガツガツきてんなー」と思いました(笑)

◇REAL DX
このイントロ聴いたらそりゃもう
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!みたいな顔になる。
「大河達踊る?!」と思ったらサビからでした。
のんちゃんあんまり見た覚えないんだけど、上手だったかな?
この曲かあやふやですけど1部で一人だけ赤シャツ×黒ベストのベスト忘れてました。
2部では上段のいなたいちーむに夢中でしたよ。

◇カミラ☆タマラ
◇生きてる証

◇空のスクリーン
佐久間しか覚えてないのはナゼ?
大河がタオルを二つ折りで首にかけててオッサンちっくでした(笑)

◇道
この曲いいよねぇ。
Jrがメインステ上段にいるんだけどど真ん中はハシーで。

◇夢物語

アンコール
◇星空
◇ラブスパイラル

Wアンコール
◇サヨナラの向こう
◇Venus


ちょっと後半は覚えてない+現在意識朦朧としてるので飛ばします。ごめんなさい。
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -