■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ やっぱり……?

滝翼横アリ初日も非常に楽しく過ごしました。
出てるバックが好き過ぎてしかたない。
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいー



そんなところにひょっこり現れた彼ら。
もー集中できませんでした。
私の2部を返してくれ!(笑)
全然見えないかなーと思ったらふつーに見えるから
気になって振り返ってばかりいました。


4ヶ月ぶりなんだよなー
髪伸びてるなー
下から見てたらそのうち宮舘に見えてきたから困った!
それは私が宮舘たくさん見てるせいでもあるけどさー(笑)


年内にもう玉を見ること出来ないと気付いて
実はさりげなく落ち込んでいたものの
まさかえだくんを見れるとは思いませんでした。
神様からのクリスマスプレゼントってことで嵐はすっぱり諦めれるかな?(笑)





追加Jrは大森とみいたつおき潮田兄森田吉田西山高崎…くらいしか覚えてないです。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -