■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ ヲタの法則

自担もオシもいないコンに限って良席法則キタコレ。
ということでエイトコン行ってきました。
微妙席かなーと思ってたら外周脇でした…自分名義で…
思えば春のカツンコン@広島でもその法則だったんだなぁ。
こんだけ好きな子が多いのに上手くいかないものですねぇ。
この近さでのんちゃん見たかったなーとか
この近さで竜くん見たら鼻血モンかなーとか
意味ないことを考えてしまって見ながらちょくちょく反省してました。
ってか久々のエイトだからかアウェイ感があったんですよねー。

帰りに友達とかっぱ寿司食べて(グルメな友達は全く箸が進んでなかった…笑)
のんちゃんの存在を一方的に喋り倒して、
ヲタ卒しかけてる友達に迷惑を掛けまくって帰りました。
楽しんだはずなのに、家についたらまた胸に鈍い塊が…
別に乳がんとかではないんですけどね。←あたりまえ
なんだろう、些細な事なのに重いものをたまに感じるんですよね。
それはおもに仕事絡みなんだけどーー
この重さに支配されてたまに何に鬱ってるのかすらわからなくなります。
明るく年越ししたいのになぁ。


あと今日は江田担さんにお会いできました。
同担さんと書きたかったんですが、素直にそう書けないダメな私(笑)
お話したのはほんの数分でしたがとっても魅力的な方でした。
よかったね、江田くん!!
そしてアンチエイジングに力入れようと改めて決意した1日でした。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -