■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ のんちゃんお誕生日オメデトウ☆

14歳ですって!!!!


文字がみえないけど…のんちゃんお誕生日おめでとう


ちっともキレイに撮れていませんが時間がないのでお許しください。
気持ちが大事ですから。
のんちゃんの成長楽しみにしております。
ねー1年経ったらダンスがかなり上手くなってたりして??
いや1年経ったらMADになってたりするかもね(笑)
今はなかなか順調に、プッシュもされてるわけですが
これからが大事。運もあるけど…。
また来年もお祝いできたら本当に嬉しいです。
武道館で14歳になったのんちゃんを見るのを心から楽しみにしています。

HAPPY BIRTHDAY のんちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・☆








ってか13歳にオテフリ貰ったりシカトされたりで一喜一憂してた自分どーよ。




今日は仕事納めだったんですが、明日も会社に行くハメに…どーしてよ(涙)
明日こそ納めてきてやるぜ!!!
今日は大掃除して方々にご挨拶して定時に上がりまして。
夕方から武道館チケ引き取りに行って、ケーキ買って、アイラッシュつけて、
なかなか忙しい一日でした。さすが年末!
ってジャニ事に追われて終わってるだけなので年末無関係ですね。
明日はどうしても打ち合わせしないといけないお客様がいるので
終わったらさっさと帰って飲みにいきます。
大晦日はゆっくりしたいけど自分の部屋の掃除全くしてないなぁ…


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -