■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ よいお年を☆

一年お世話になりました。

とりあえずブログは閉鎖の方向で、たぶん少し時間をおいてどこかで始めると思います。
もうちょっと安定させて、意味不明に鬱っぽいことを書くのは控えようと。
あと武道館見て気持ちも落ち着いたらいいかな、と。

総括したかったけど時間がないので…
とりあえずチケット数えたら今年は55枚でした。
半券戻したのもあるから58公演くらい見たかな?
去年よりは減ってるはずなので良かった。
来年は50以内にしたいけどとりあえず滝翼ツアー11公演取れてるからな…(汗)
好きなJrも増えて大変だけど、江田くんに大金使うよりは分散させたほうが気持ちも楽だし楽しいし。
あんまり考えこまず好きにしていこうと思います。
来年は貯金とー、まともなれ、れれれ、恋愛もしてゆきたいです。無理かな…



では皆さま良いお年を。
武道館のレポはこちらに載せるかもしれませんが
ひとまず今までありがとうございました!
shiro携帯comments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -