■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 一時帰宅。

あー疲れた、、、、
しっかり楽しんでこれましたよー。
とりま玉森くんがカッコよすぎて頭がクラクラするんですけど??
さっそく調べました『れいんぼーあくあらいと』とやら。
照明でよろしいか??検索して上2つしか見てないからわかんないけど。
インテリアとか好きなのかなぁ?
ママンの影響なのか。もしくは女か…(キラリン☆)


Jrコン自体はまぁシックリこない部分もあるけど
(多分ステージが見づらいとか構成が〜なだけ。私は)
好きな子達が頑張ってる姿は見れてうれしい。
しかし休む暇がないんですけども…
玉とのんちゃんと竜くんとおくぼとアリーと神田と…って目が足りないよ!!
山口くんは存在すら忘れがちです。


Jrコン前半の収穫は
ゞ未離咼献紂弊札愁蹐枠鷯錣僕難いが腰痙攣させるのと似合わない衣装が難点)
△里鵑舛磴鵑両匆陲「エース」なこと(笑)渡辺とともにね。
N気んがじゃにーずじゅにあ・にゅーかまーだったこと。
ぢ鶻いんのニックネームが本人にピッタリなこと(パンフ参照)
タ静弔早くも降格気味。

こんな感じでしょうか?
とにかく楽しいです!後半もがんばろうっと。



なんて言いつつも
横浜のことは気にしてますよ。
お友達からの報告メールに揺さぶられてつらいっす。うわぁぁぁん。
ライバク見たいよぉぉおおおおぉおお


江田くん残り公演も頑張ってください。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -