■■■ スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 夜中にご挨拶

どうもお久しぶりです。

そろそろカウンターがゼロになったかと思いきや意外に回ってました。
そして「shiro のんちゃん」で検索されてた方は果たして
「shiro=ワタシ のんちゃん=野澤くん」の認識だったのかいささか気になります。
きっと違うであろうに。すいません。



なかなか次の居住地探しにとりかかれなかったんですが
なんとか見つけたので(というかやっぱりじゅげむ)一応ご報告。
今更みくしでびゅーも考えたんだけど、ヲタのこと書きづらいからやめました。
という言い訳。
ヲタの方に招待してもらえれば良かったんだけど、ホラ友達少ないから(苦笑)


まぁわざわざ引越しする意味はないかなーとも思ったんですが
ここは一応江田担の思い出がつまってまして…
でも最初の一番濃かったはずの約1年はブログやっていなかったんですけど(笑)

ワタシはヲバだし、担当とかそういうくくりに拘る必要もないと思うんですけど…
江田担の自分も大好きだったし、あんなに熱く思った子は彼以来出ていないんだけど
やっぱり前みたいな気持ちではいられないし。
でも本人の踊ってる姿を見て気持ちを確かめてみたいので
担降り宣言はもう少し先延ばしにしようかなって思います。
でも次のブログではコンに行かない限りほとんど江田くんの話は出ないと思うので
それがshiroの現状ということでお察しください(汗)



暇つぶしに見てやってもいいかなー?と思う方がいればこちらへどうぞ。
これからもよろしくお願いいたします。
江田担じゃないアンタに用はないわよ!という方は今までありがとうございました。
それでは。


shiroひとりごとcomments(12) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

Comment

ショートコメント
キーE璽 2008/08/05 11:53 AM

Comment


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! 2009/05/08 5:57 PM

Comment


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww 2009/05/11 12:05 PM

Comment


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/28 4:06 AM

Comment


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! 2009/07/06 11:26 AM

Comment


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw 2010/02/07 7:11 PM

Comment



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! 2010/02/11 3:40 AM

Comment


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3zoj6go.chit.iphone5.net/
ペムペム 2010/07/01 12:54 PM

Comment


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://342qx48.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/03 2:26 AM

Comment


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://eajg55q.lady.kim-yona.info/eajg55q/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ 2011/05/07 2:23 AM

Comment


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xklt-rk.rply.kakusan-twitter.net/xklt-rk/
にゃん子 2011/06/04 7:29 AM

Comment


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://77e5l2o.x.ex-summer.net/77e5l2o/
カナ 2011/08/27 7:11 AM