■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 3104コン 名古屋

今日は池タンが大阪の地で活躍したそうで!見たかった〜!!きゃー(*´∀`)
でもなぜに池タン????大野くんに気に入ってもらえたのかしら☆
日替わりだったらそれも面白いけどあと4日間しかないよね??




レポは一晩たったらすっかり忘れてきたけど、頑張ります。
主観で妄想でえだばっかりですが。


2.4 2006×お年玉/嵐=3104円 Zepp名古屋down
☆OPダンス
はい、何度数えても9・9・9…9人ですよ。
アタマ回らないから誰がいないかわかんなくて、一人で指折って「江田いる、山亮いる、ワラガイさんいる…」って数えてました。
しょーちゃん欠席という悲しい事実ー!
ここ数日はまともな情報収集(という名のネタ拾い)出来てなかったから知らなかったよ(涙)でも仙台で立ち位置が微妙に悪い(?)ってのは聞いてたけど。

☆Walk in the Rain・できるだけ・サクラ咲ケ
までは白衣装だったかなぁ?
兄組は白いキャップで、弟組はニット帽??野田は違ったかな?
江田の愛用ボンボン付白ニット帽(某所で晒されてるヤツ)を思い出して笑えました。
すごい可愛いよーって聞いてたけど初見はイマイチだったかなぁ…
右側の髪の毛出してるのがあんまり好きくないです、個人的に。
できるだけからツナギの上を脱いで腰でしばってました。2部は何度か結び直しててやっぱ几帳面…

☆幕末蛮風殺陣
上段から一つ結び登場してたよー
江田は最初に大野くんに斬られてたけど、センターで大野くんにかぶってライトを浴びて客席の方を振り返って妙な表情してハケてくんです。
……喜びがあふれ出てたような…
他は誰がいたかなー川村くんと幸宏くんと池タンと武内くんしか記憶ないけど、池タンもちゃんと斬られてました。
武内くんは獅子舞がヤラれたみたいな(笑)

☆MISSION IMPOSSIBLE
…とかダンサブルなのやってた。記憶が…あ゛ーー(汗)

☆a Day in Our Life
噂に聞いてたワララップだよ!カッコイイーーー!!
マイクは兄組だけだけど弟組もちゃんと付いてます。
この曲歌わせてもらえるなんて嬉しいねー
これは黒衣装だったかなぁ…なんかカッコ良かった!見惚れてしまった(笑)
紹介も入ってて江田はTJと。「うわ、誰か一人だけで紹介されるんじゃ!」ってドキドキしたら野田くんは3人で紹介でした。
それにしてもこの扱い…うれちい(涙)

☆ONE再現
このコーナーが一番テンション高くなりました。

・いつかのSummer
江田がいない!ってすぐ気付いてもう「わわわわ、秘密きちゃう???」って動揺しまくり。よって1部は全然見てない。
2部もスクリーンに小さく映る江田を探しちゃってこれまた見てない。

・秘密
キターーー!!ってホントに出ちゃったよ、コレ。
わーわーあの衣装って林のかなぁ?とか余計なこと考えてました。
最初こそ横のTJ(?)見てたけど、あれは立ち位置でフリはきっと完璧だったハズ…!
キャワ度はあんまりなかったけど好きな曲で自担が見れて嬉しい。けど林担の方々には申し訳ないというか、なんというか…。

・夢でいいから
これは幸宏武内の二人のみ。メインも出てないしオイシイんじゃないかなぁ。
1部で武内くん見たら一瞬悪ふざけかと思ったけど、すぐにそうじゃないと気付きました。ゴメンナサイ。

・W/ME
大野くんのヅラは松潤に似せようとしてあのヘアスタイル選んだのかな?って不思議。すごい面白いけど。
川村くんは想像より全然イケてた。クソーまた闘志が…メラメラ(いつも違った所で無駄に燃えてます)
でも太ももがパンパンで男だったわー。毛も剃ってるんだよね?きっと(笑)

・Rain
もーこの曲で弟組使ってくれてまたまた感動。
でも思ったより普通なのは何故???やっぱ熱下がってるのかなぁ。
横のTJのシャカリキ具合がなかなか絶妙に合っていてつい見惚れることも。
心配で不安で別の期待をしていた池タンはまずまず無難でした。
…池タンレベルでね(笑)

☆TOP SECRET
幸宏くんばっかり見てましたよ。腰回すのは普通でした。川村くんスゴいよね。

☆言葉より大切なもの
ここから白パンツにTシャツだったかな。
2人づつペアでお揃いの色違いTでした。江田は山亮とお揃いでオレンジ☆
この時すごく気になったのは江田のお腹周り事情のこと。腹筋なのか不安。
お腹のヘンがやたらパンパンに見えて…黒衣装でも気になったんだけど。
それにしてもなんで一人だけピチピチなんだ?って見渡したら、みんなダボっとした大きめなのに江田と山亮はほぼジャストサイズの着せられてて、山亮は体が小さいから普通なんだけど、江田には…。チビコンビだからあのTシャツあてがわれたんかな…そうだよね、きっと。せつないっす…

☆ピカンチダブル
この曲は兄組かなぁ。
2部で幸宏くんが肘に付けてる白いリストバンドが包帯に見えてビックリした(笑)

☆君のために僕がいる
弟組念願のマイク*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:
ってTJは既に仮面歌ってたわね。これも感動だったなぁ…江田がマイク持つのってどれくらい振りかなぁ…うーん。エビジュ以来だよね。
前奏の「ヘーイ」は野田の弱々しい地声が…(笑)2部はバク転してすぐ江田もかぶせてきたよ。言いたくて仕方ないのか野田が不安だからかしらんけど。
あ、もちろん野田はセンターよ☆

☆ロマンス
わーこの曲も大スキ。着うたもDLしちゃったもん。
思えば去年の嵐コンの楽しみの7%くらいはこの曲で指さしてもらうことでした。
もちろん自称ですよ?(笑)
2部は立ち位置前だったけど自称する夢も与えてもらえなかったよ…切ない。

☆テ・アゲロ
江田の腰つきはなんなんだろうね?腰骨のポイントに両手を添えてました。
サビのフリは可愛い。ってか大人になったよね。昔知らないけどさ。

☆アンコールWISH
見れて嬉しい。けど悲しいことに覚えてないよよよ。
大野くんが上下に挨拶に行く時にMADも一緒に連れてってくれるのがすごい嬉しい。みんなめっちゃ素直。とか素直ちゃん。とか素直ばっかり連発してMADを紹介してくれたよ。すごい嬉しいなー
大野くんはすごく近い目線で接してくれてるんじゃないかなって勝手に想像しちゃいます。


とにかく大野くんは神というかなんというか…
ずっと傍で仕えさせてやって欲しいなと思いました。
MCはグダグダだったりで面白いし、なんといっても優しいなと。


江田的みどころは…なんだろうな?
色々あるけど自分の失笑みどころはやっぱ殺陣かな(笑)
あの切なそうな、でもセンターでライト浴びて嬉しさがこみ上げてきちゃう……
みたいな表情をこれから行かれる方には是非楽しんでいただきたい。

林くんがいないせいもあってか1部ではやたら横ばっかり見て踊ってました。
野田チェックキター!本領発揮!!です。2部はそうでもなかったけど。

年末年始はビジュが良く見えてて、少クラレポやら仙台レポで可愛いって評されてたのを目にしてたんで(読み間違えてたか?)期待してたけどちょっとイマイチだったかなぁ…あの髪も一つ結びも苦手かも。
近くで見た時にマジマジ観察したけど、下から見てるとアレね、弱点のお鼻の印象が強すぎて(笑)でも目はクリクリして見えたかな。

今回はシンメだからか山亮全然見れなかった。
Rainも々湘牒⊃看曚巴咼織鶚ついつい見惚れてTJ…で埋まっちゃって。
イカリングつけてるのはチェックしたけど!
あと何の曲か覚えてないけど弟組が出てたやつで江田がやたら横(上手方向)見てニヤニヤしてて。どーも池タンと山亮が立ち位置間違ったみたいで。少しの間はそのままだったけど、踊りながらステップ踏んで入れ替わった時は
「池タン!!やれば出来るコ!><」って感動。
というかどこまで池タンのハードルを下げてるんでしょうか?私は。



今回は1部後方ブロ下手の一番端、2部は前方ブロの下手で観ました。
一応前もってリサーチしたら下手が多いって思って狙ってたんだけども。
あと1部で近くの係員が「上手に何故か人が溢れてる」って話してたのと(その時点で下手は空いてた)1部のハケ口が下手だったのも要因で2部も狙って入ったものの今更だけど上手でも見ときゃ良かったかなって後悔。
体調悪化が何より心配だったけどなんとか両部ともブロ内の最前でバーにもたれながら観れて良かったです。2部で前のブロで見てた子が途中で具合悪くなってて退場してて可哀想でした。スタンディングはやっぱきついよね。

今回往生際悪く(?)体調悪いくせにちょっと仕込みをしていきまして。
1部は後ろの方だったし一人だったから恥ずかしくて何もしなかったけど、
2部はコソコソやってまして…周りに迷惑は掛けなかったと思います。
同様の方々はちょこちょこ居ましたね、MAD担は。
なかなかツレてたと思いますが…う〜ん、、、。
やっぱ可愛い声で呼ばれる方がアイドル冥利につきるのかな?
ん?アイドルだったよね??自分でなんか不安(笑)


shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -