■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ いまさら演舞城感想(ちょー簡単に)

3/19昼夜ともに観てまいりました。


もーとにかくタッキー出ずっぱり!!って当たり前ね。
ちょっと己のぐうたら生活を思い返して反省しました。
滝の100万分の1でも動けば、痩せるんじゃないの?ってね。

隣にいた滝担さん2幕ずっと号泣してらっしゃいましたよ。
私はやっぱ白虎隊が良かったなぁ。
2幕の内容はあんまり好みではなかったです。
こずえだかしずえだか忘れたけど『こんな役作らんでも…ナンダコイツ』って思ってたら
その方と自担くんが仲良〜くしてて、思わぬしっぺ返しでした(笑)
久々に江田熱が熱くなってきましたよ!別の意味で。アハ。笑っとけ!!
順番は適当です。

☆演舞城はバイオリンくんからスタート……?

☆もーとにかく豪華は豪華だけどどっかで見てる光景ばかりですよ。
でもってまさか光子さんの声を聞くはめになるとは予想外。

☆ユッキーのGOLDハチマキはキスマイ参加の証?

☆チビはいっぱーーーーい出てる。
「あらあの可愛い子はダレ?」って思ったら渡辺でした。きゃ。
山田渡辺大森小野寺はセットで出てくる。ジャンケンして馬とびするのが可愛いのー
上手にとべるとハイタッチするのー
跳ぶ時に足が背中に当たるとちゃんと謝ってから次のお馬さんをとぶのー
こまごま可愛すぎてどれが誰だか覚えきれませんでした(笑)

☆楽器隊はわりとちょろちょろ出る。想像通りに武内くんノリノリでユッキーは無。弦はちゃんと押さえてるけど。
舞台の両端にある高いとこ(SHOCKだと楽器隊がよく押し込められてるとこ)
あそこに入ると見えずらいんだよなぁ。
江田ちゃんは上下1回ずつ太鼓たたく役で入ってました。
何気にTJはいつもメインステにいた気がするよ…いいな。
ちなみに宮玉まで楽器隊やってるとは知らず、見た瞬間驚愕でした!!
たまちゃぁん…親指だけでベンベンやってるよー武内くんみたいに指いっぱい使おうよー(笑)

☆ジュニアがいっぱい出るとどこ見ていいかわかんなくって
でも「あの子見覚えあるけど誰だっけ?」というのも多々ありました。
未だに誰だったか謎。そういうのに限って自己紹介ないしパンフにも載らず。
パンフといえば高木は写りこみの天才ですか?

☆逆に「こんな子いたっけーー?」と思ったら伊野ちゃんでした…あれぇ?

☆白虎隊はうっかりうるうるしました。
有岡くんはさすが演技派。隣の宮田が不憫です(笑)
宮田は割と目につく自害シーンなんだけど倒れ方がドタバタしすぎ。
ニカも結構良かった気がします。千玉は居たのかしら?
ちなみに江田は敵役ね。唯一の花道登場。

☆「藤ヶ谷・横尾は出まくりだなー横尾くん頑張ってるなー。はて、北山は?」
と思った頃に『ひぃ〜あいえー』って北山が歌いだしたのでビックリした。
居ないと思ったらオイシイとこばっかり…!さすがだよ、ちくしょー。

☆これはやっぱ有岡命で凝視してます。玉もいるけど全然目立たねー(泣)
でも確か曲終わりくらいですっごいしんどそーな顔してた。すぐ戻ったけど。

☆江田がマジメに布をぐるぐるしてるところを見てると、舞台上に上がって
「嫁にしてください!!」と告りたくなる。職人好きなんだなぁ。
同じような手伝いをしてるのがニカと宮田とTJと…あと誰だっけ?
ニカと宮田と同じ格好で並んで同じ作業してるの見たらちょっと感動しました。
これ見てたら「城抜けること出来るの?」って不安になりました。
いや、別に誰でも出来ることなんだろうけど。
でもニカ達こそ絶対に居なくなりそうだしなぁ…

☆どーでもいいツボはどでかい障子を上⇔下運ぶだけの役目。
えらい人数が多いし。

☆曲芸のABCを見るたびに「良い保険入れてもらえてんのかなぁ」って心配します。



shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -