■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 横アリからただいま。

つ、疲れた〜〜…    …パタリ。




広島より公演時間延びてるのは間違いじゃないよね?!
Jrコーナーがあるからなの?????
アンコ観ずに新横までダッシュして、ぜいぜい言いながら新幹線のホームで
シュウマイ弁当ゲットしました。
なんだったら弁当のためにダッシュしましたよ?




とりあえず久々に玉ちゃんにメロンメロンになってきました。
エダツヨシ??誰だ、それ。
↑半分冗談です(半分?)


バックに詳しくない亀担友達が帰りに「玉森くんってどっち?」と聞いてきたので
『どっち?』の二択は玉森or宮っちなのかとビビったんですが
『キスマイ2のどっち?』という意味だったらしいので元気よく
「フットツーの方!」と答えておきましたよ。
私はキスマイとキスマイ2の分け方だと勝手に思ってたけど
紹介がキスマイとフットツーだったので驚きましたよ…フットツー担って……





☆玉ちゃんがVenusで横のいなぴかにちょっかいかけるのが可愛かった
☆渡辺が長尾ヘアーになっててビックリ。頬が相変わらず赤い
☆宮っちは素敵な旗フリでしたよ…オリジナル入れてた
☆フットツーも不憫って思ったけどさすがにJJ(5名)には敵わない?(涙)
☆NEWSコンで愛した無所組はメインステ固定気味で悲しい…
☆でも田口ソロはなかなか良かったんじゃないかね。
☆ちょこちょこ目につく大久保
☆小野寺を双眼鏡でガン見してる時に我に返りました(犯罪者気分)
☆亀ソロでキスマイ組に千ちゃん抜擢!!!驚いたよ!!!!ダンス上手でした。
☆玉ちゃん的にダンスモエは仁ソロかなぁ、やっぱ。
☆聖ソロも時々歯を喰いしばりながら頑張ってたかな。もーステキすぎ!
☆聖ソロといえば玉ちゃんは聖と同じようにバンダナ巻いてたけど、
宮っちは掃除のオバサンみたいでした。なぜ?
☆私的ダンスモエといえばもー有岡様しかいない。青春アミーゴ最高。
☆有岡様は外周に出てすぐ颯爽と投げチューかましてました。オトナ*・゜゜・*:.。..☆
☆青春アミーゴ合間の中丸達の小ネタの時に玉ちゃんニコニコして可愛い♪
☆が、その前でものすごい形相で爆笑してる横尾くんが…オッサンみたい
☆浅田姉妹や光や太陽にかぶられることなくスクリーンにバッチリ映った
山亮はさすがです。どっかのお子様みたいだったけど(笑)
☆……うってかわって、林くん陵くんおつでした……
☆最後のJr紹介は個人名出される子らは人気(知名度?)がハッキリする場?
☆北山の歓声多かった!相変わらずのオリジナルなダンス(城での誰かのようだ)
☆……宮っち本当におつ……心の中でトシヤー!と声援送ったからね・゚・(ノд`)・゚・


意外になかなか楽しいヲタ活になりました。
帰りに亀担友がちずパックについて熱弁をふるうので泣き笑いでした。
お久しぶりの人達にも会えて楽しくお話できて嬉しかったわぁ。
来週はドームです!玉ちゃんしばらく見納めかな?泣
◇◇◇横アリの覚え書き追記◇◇◇

☆リアルフェイスだったと思うんだけどAメロのバックの振りに見覚えが。
レッドサンと一緒じゃなかった??って今更かな…
☆玉ちゃんは煽りで右手(左か?)を上げてると自然と逆の手がお腹あたりを押さえてるようなヘンなポーズになるんですね。
あんまりにも手が上がると脇を押さえるポーズになりそうなんで気をつけてほしい。
☆有岡くんは煽りもオトコマエでした。やや江田風味。でも有岡の方が爽やか(笑)
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -