■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 疲れますね。

さ、寒ーーーい。
飲み会でコーラしか飲まずに外に出たら風が冷たかった。
酒飲んでれば良かったな、チッ。
まだコート買ってないから早く買わなきゃー
メタルコート(で合ってる?金具ついてるやつ)をとりあえず押さえたい。
憐れなヲタ庶民に冬服一式と良席チケットをください…無理ですね。すんません。


色々見なきゃいけないのが溜まっててHDDもパンパンで大変です。泣きそー
早くリットルも見たいよーこっちこそ号泣らしいじゃないですか。
後で順を追って感想あげます。早めに。迅速に。…なるべくね。





あ、今日は拓海くんのお誕生日だったそうで。
拓海くんオメ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・
彼のパーソナルデータは実は全く知りませんが(笑)
拓海くんはみんなに愛されていると勝手に思っております。
あ、1月のNEWSコン大阪にも居た??急に気になること思い出した。

…………

↑(この間、約5分)
ネットで調べたら居たことが判明。
確か江田がちょっかいかけてた子がいたのよね。それが拓海くんだった…かも??
ありとあらゆる年下Jrに粉かけるオトコ、江田。さすが!
…って江田はどーでもいいけど(笑)拓海くんには頑張ってほしいものですね。
拓海のリアル髪型を誰か教えてください。


あと、田口さんもオタオメです。イイニクの日は忘れませんよ。忘れたくても(笑)
shiro日常 | - | -

■■■ はじまり

ブログを始めてみました。
んーもう3〜4年ぶりです、日記つけるの。
中丸担の頃(なんか恥ずかしい響き)半年くらいやってたんだけど。
友達とかに宣言しちゃったので調子に乗ってやってみます。
でもいつまで続くかなぁ…(笑)


本当は記念日!とかメデタイ日に書き始めたかったけど…
イメージとしてはやっぱりえdaくんが復活してくれた日に!みたいな。
でも何でもない日から始めておくのもいいかな、と。
今日ちょっと嬉しいネタも聞けたのでね。ハイ。
なにげないきょうというひがぼくらのきねんびぃ〜って歌ってたしね。


バレー観たんだけど、とりあえず最近気になるのは
中丸の時計だよーちゃんとチェックしてないけどアレどこのかなぁ?
人の時計ってめっちゃ気になる。
以前カメがヲタ誌でエクスプローラーだったかつけてて
本気でムッとした覚えあるよ(笑)
中丸はロレックスはヤメテねーー
ボイパはいっつも早送りしちゃうから控えめにねーー


あと、バックいたね!!
キャーー玉ちゃーーーん!!
とりあえずナイス映りこみでとっても癒されます。スキスキ。いやもうダイスキかもしれんね。あのホクロの多さもいいよね。
探してないけど宮田はやっぱりお休みなのかな?
後でちゃんとリピしようっと。
カメのアイメイクは伝授していただけんかのぅ(笑)



花より男子見てると来年の嵐コンには
ウッカリ潤さまウチワ持ちそうで恐ろしいですねー…
shiroジャニcomments(0)trackbacks(0)