■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 良いお年を。

大晦日ですね。
大晦日なのに昨日の日記の続き書いてました。
翼コンレポ一応綴り終えましたので、退屈で退屈で仕方がない方がいらっしゃいましたらどうぞ(笑)E田ネタばかりですいません。


あー部屋はぐちゃぐちゃだけどこのまま年越しだな…。
1人暮らしの頃はちゃんと大掃除してたんだけど。紅白見ながらガスレンジの油汚れを竹串でちまちまキレイにしたり。そんなギリギリまでするなってハナシですけどね。

年越しはハタチからは友達と過ごすか付き合ってた子と過ごすかだったのに、実家に戻ってからはすっかり家族と過ごすことに。寂しいかも。でも親孝行と思えばね。年齢的には親不孝なんだけど。




今年を振り返ると数年ぶりにヲタヲタした1年だったなと。

続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(2)trackbacks(0)

■■■ Tsubasa Imai 1stTour 23to24 FINAL

今日は仕事納めでした。
結構のんびりして昨日の回想ばっかりしてたのに夕方に嫌な問題が起こってしまいガッカリ。税関は正月休みだよ…ブツブツ。



とりあえず昨日の日記は相当にバカ丸出しでしたがお許しください。
文章はいつもに増してヘンだけど、まぁそれも興奮してたってことで直さずに残しておきます。


適当なレポを。外部ネタから。
28日はキスマイ2の皆様が観に来てました。
機材で見えなかったけど玉森が気になってチラチラ振り返ってしまいました。MC中にトイレ行こうかと本気で悩んだけど…やめときました。やっぱね。
もうえだ復活で興奮して、野田復活でわけわからないコトになってるのに後ろに玉森が!!と思ったらちょっとアタフタしちゃったよぅ。
ちょうど振り返ると1人の女の子の顔の上半分が見えてて、てっきりお客さんだと思ってたんですが、アンコ中に「顔が半分見えないってコトは座ってんじゃん!」と気付いて(アホ)爪先立ちになって見たら高木でしたよ。でへ。ふつーに何度も目があってた思うけどたぶん「あの人怪しい」と思われたと思う…。
帰って行くところは結構確認できたけど、最後の方のチビ達(?)は誰だったか全然わからなかったです。お友達が笹谷がいたと言っていました。
29日1部は松潤と大野くん。ダブルアンコでステージに上がってましたよ。大野くんはちょっと面白い格好してたような。大野くんらしいというか(笑)
29日2部はもちろん滝さまですよ。
MCでVenusのフリ付けしてじゃぁやります!ってところでステージ中央から出てきました。2人の夜のイントロが流れたんだけどえだは「エ?何?何??」って顔してて(笑)滝が出てきてからずっとニコニコしてたよ。つばチェネタにもすごいウケてたよなー



続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ アナタだけのエダです。

先ほど自宅到着〜

もうこんな胸がいっぱいになるなんて!!
どーしよう。どーもしなくてイイ。の繰り返しです。


昨日は実感がなくてホワホワしてて、でも冷静になると出番少ないし、
でも確かに12人でツアーこなしてたんだし仕方ないか…ってかもう何よりも野田に全て持っていかれた気がして(笑)よくわからなかったんですよ。
もう野田ったら。


私案外冷めてる…?って思ったり、Venusも玉バージョンが焼きついてて、でも1DAY1NIGHTが始まって出てくるまでの胃の痛みったら凄かったし、ビジュも担になってから1番ってくらいだったし、仮面を見たら9月18日にすぐトリップして泣けたし、エンドロールはまた緊張したけどすごく嬉しくていっぱい泣けた。名古屋では辛くて仕方なかったもんなぁ。


などとごちゃごちゃ考えつつ、気まぐれに野田のキモチを理解しようと試みたりしてたんですが。


普段はコン中にキャーキャー声は出さない方だと思うんですけど(どちらかといえばノリは悪い)さすがにギャーギャー騒いでしまいました。反省。



自担の声を聞くってこんなに幸せなことだったんですねぇ(しみじみ)
スクリーンにアップになっただけでクラクラしてしまい、涙で前が見えなかったです。

声の記憶がどんどん薄れるよー(><)あぁ〜バカな脳が恨めしい〜〜
でも鼻をつまんでタイトルを読めばうっすら再現できるよ。高めのダミ声が☆




もーとにかく幸せなキモチを持て余してます!どーしよ!?(しつこい)


やっぱり翼は神で、幸宏くんも髪型はアレでしたが(笑)ホントどうもありがとネっ!!!と5000円くらい握らせたい気分。←安い?
もー足を向けて寝られません。



明日は仕事納めなんで余韻に浸りつつ会社に行きます。行きたくないけど。
感想は後日なるべく書きます。



はーシアワセ。



shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ おとなしくなれない。

なんか落ち着かないよー


うっかりこのまま玉担になろうかと何度も思ったけど
明日のことを考えたらものすごい変な感じ。



出ないかもなーって思っていまして、今でももちろん私は知りません。
出たら嫌がる人もいるんだよなーって思ったらとっても悲しくって、嫌がられるくらいなら出なくていいじゃんってネガティブにもなってまして。
まぁ後が控えてるから多少の余裕があるんだけども。

でも出る可能性があるって考えただけでもう全然地に足がつかない!!



滝コンの後に待ち受けに玉森が復活したのですが
見つめるたびにニヤけちゃって。
以前も一時期同じ待ち受けだったのにそん時よりカッコ良く見えるのは何故?
私の目がくらんでるから??????





とか考えつつも落ち着かないよー。今夜寝れるかな。いや疲れてるから寝るが。
でも早起きしてそーだわぁ。



フォーラムでorz←こーなってそうだけど、どっちの意味かはわかりません。




しかしシューマイ食べ過ぎた。おぇっぷ。

shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ ふぅぅ〜〜ん

キスマイ2って5人組だったのかと。
でも2は二階堂のニじゃね?


それから宮田くんに一抹の不安が…と勝手にストーリー作り始めてみました。
裏切り者と常々思っておりましたが、アンタ居ないと玉のシンメがいないのよ。
高木がなるのもそれはそれでイイけどちょっと面白みがないじゃん?(笑)
Venusを橋の上で踊ってたニカ千玉ですが、ニカがちょっと可哀想な立ち位置で。
これはもう宮田くんの所為ですよ。帰ってきたら5時間説教だ。

大阪でニカは両部とも橋の上で玉ちゃん寄りだったけど、横アリではどーだったのかなぁ。






ところで今日は仕事中にVenusがずっとアタマの中で流れてましたよ。
もちろん玉ビジョンで☆☆
また玉森のVenus見たいなー。早くプロモ期間に入ってくれ。
出来ればもっと近くで見たい!滝翼コンで得意のレッツ凝視!!させて。







もうすぐフォーラム。
Venusに支配されながらも今日はなんだか緊張し続けてた気がする。
ホントーに見れるのかなぁ…


shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ たわごと


みきてぃのアイメイクが怖すぎる。
なかのさんはよく見ると愛らしい顔だ。


でも自分の中では…みきてぃ>なかのさん



なかのさんはあんま好きじゃなかった同級生の面影があるから。
みきてぃは…うちの姉ちゃんにちょっと顔が似てるから。

みきてぃの方がもちろん若くて可愛いけど、気の強そうなとこが似てます。
あと男関係が華やかそうなとこも似てるかも。



姉妹でこーも違うのはなんでかなぁ。




なかのさんは江南出身なんだってね。





ハナシにオチがないよ。
たまちゃん。



に会いたいなーー何ヶ月待てばいい?
shiroひとりごとcomments(2)trackbacks(0)

■■■ ありがとう2005年さようならin大阪

行ってきました。
大阪は風がビュービュー吹いてましたが天気もよくて名古屋の惨状(?)がウソのようでしたよ。
結局2時間半しか寝ずに家を出て、新幹はやめて近鉄にしたけど思いのほかヲタ多目でした。寝ようとしたら後ろのヲタがヲタ仲間の愚痴を延々語ってまして、それが私の名と同じだから余計ひっかかり寝れないし(汗)
しかもMADのE田好きーという恐ろしい偶然、というか高倍率な出会いに感動。ま、向こうは全然気付いてないことですけど。
ちなみにMADとE田の名を出す時だけ小声だったのが気になりました…ねぇねぇやっぱ恥ずかしいわけ?その辺語りあいたかったわ(笑)


ステージはO型っていうのかな?180°で外周がぐるっと囲ってました。
NEWSもこうだったらなーって思ったけど多分違うんだよね…涙
あれだけ和のもの、和のものって言ってたわりにはセットはクリスマス仕様でシャンデリアもあってキレイ。FIVEが紋付袴だっただけで滝本人はあんまり和じゃなかったよーな?しかもそのこと全然言わないし。お客さんは会場で簡単に和服着てる人とか結構いたし、ちゃーんと着付けしてる人もいました。


レポは色々あがってると思うので自分の感想だけ。でも朦朧としてあんまり覚えていません。←いつものこと。



続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ メリークリスマス。死にかけ…?

とうとう発熱です。
今日は早退してしまいました。

夜は友人らと飲む約束だったけど、断ろうかなぁーって悩んで。
ヲタ公表してないので「このまま玉森サンタの余韻に浸ろうか」と引きこもりの悪いクセが出かけたけど、友人の1人が来年地元京都に帰って結婚するんで会えるのも残りわずか…なのでパブロン服用してタクシー使って名駅までいきました。

めっちゃ盛り上がる人達なんで飲まずとも楽しかった!
唯一の女子大生の友達は相変わらず超可愛くて男とデートする前に顔をだしてきて。彼氏は海外だから本命じゃないんだけどね。でもアイドル並みに可愛いのでイヴに会ってもらえるだけで男は幸せなのかなぁ。
若い男紹介しろと詰め寄ったら本気で嫌がられちゃった。「お金出したら若いの釣れますよ、プッ」だって!お金はとっくに出し尽くしてないわよ!夏までに使ったお金を返してくれませんか?>E田くん
しかしみんなそれぞれの形で恋愛してていいよなーとヲバは指くわえてました。みんなもいい加減に…と諭すし(泣)私もできるものなら脳内恋愛から脱出したいけど。

独り者ちーむは2次会に行きましたが私はやっぱしんどいので早々にサヨナラ。
昨日の可愛いサンタ達もそれぞれ楽しんでるでしょーかね。チッ。


明日は休みなんでゆっくりしてから美容院に行ってきます。玉と山田に会いに行きたいけどガマンガマン。とりあえず風邪を治さないと…美容院って混んでると髪濡れたままちょっと放置されたりするからなぁ。
元気があったら姉のところに行って叔母サンタにならなければ。プリキュアグッズを買わないとー



後ほど昨日の滝コン感想アップします。
shiro日常comments(0)trackbacks(0)

■■■ 粉〜雪ぃぃ〜〜〜

ってここ数日で何十回も頭の中で流れます。
リアルに雪を見ながらなんだけど、粉雪どころかドカドカ降ってるよ。


今日は早めに帰宅するつもりが「まだ大丈夫だろ」と
ちょこっとだけ居残ったら見事に電車がありませんでした。ガーン。
で、上司に頼んで営業車で半泣きしつつ帰ったら名鉄は運行してたって。ガーン。



デンジャラスなドライブでした。
凍った雪道をガリガリ削りながら地元に戻ったら「アレーここホントにいつものトコ?」ってくらい真っ白で。けっこうキレイでした。
自宅からちょっと離れた駐車場に車をとめて、やわらかい雪道をボスボスいわせながら走りました。ピンヒールだからちょっと怖かったけど凍りかけた道だとヒールがサクサク刺さって逆にちょっと安全(笑)



というわけで風呂に入って生き返ったのでこれから7時まで寝ます!
明日は大阪〜!!
無事つけるか心配だから早めに出発しまぁす。

玉森に必ず行くから城ホールで待ってろと伝えてください…



い、いるわよね?(汗)




で、明日のMステSPのレートを誰か指定してください。SPでいい?いや最高で残す??
shiro日常comments(0)trackbacks(1)

■■■ ひきこもり天国

名古屋は雪が降り続けております。
フィギュア見てるんだけど高速通行止めのニュースばっかり入ってきます。
私の車(黒)も真っ白にデコレーションされております。


今日は夢にまで見たひきこもりな1日で幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*
ずっとジャージでぬくぬく過ごしてました。
昼寝してやるつもりだったけど結局寝なかったです。
日曜の朝はがっちり見るんだけど、今日はモス特集でどーーしても食べたくなって、母に買いにいってもらいました。ごめんよ、母ちゃん。
モスって電話注文すると電話代返してくれるんだね。ちょっと感動した。
モス食べながら御殿場事件のことをTVで見て憤慨したりして、
でも猫がずっと横で丸まって寝てて、あーーー癒される〜って噛み締めて。
気付いたら6時でリアルタイムで少クラ見るのも超久々でちょっと嬉しくて。
こんなんだから結婚できないよーん。ごめんよ、母ちゃん。

少クラ感想書きたいけど、たぶん書かなそ……
先週もリピするっつってしてないし。

でも初見で心に留まったこと。

☆航大ウチワがすぐ目につく。妙齢っぽさに親近感。←スイマセン。
☆当の浅香本人はオトナというか風格すら漂っててビビる。
☆山田がキャワ過ぎてどうしよーーナベさんもキャワ。
☆先週に引き続き亮ちゃんが見えない…ハルト出してください。
☆ぴー光ってなんか字面がアホっぽいな。と思ったらバックに玉森センター!
☆宮田くんありがとう2005さようなら(ウソウソ)
☆って感動してたら両端が拓海・笹谷?ここシンメなのか。
☆斗真は顔が○○○に似てきてないかと思った事は心にしまっておきます。

後半は集中して観れなかったので覚えてません。
JrにQでカタカナ名のコ出てたよね?
あと拓海くんも。すっかりオトナになって。なに話してたか聞いてなかったけど(笑)
とにかく感想をまとめると〜







☆もう玉森しか愛せない…。  かも。ギャっ!


shiroジャニcomments(0)trackbacks(0)