■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ もうおねむ。

仙台お疲れ様ーー

蓋を開けてみればSHOCK組以外全員いたってことで
ハラハラしながら遠征したバック担の方々良かったですね。
もちろんメイン担の方々も幸せな1日だったことでしょー。
ソロコンおめでとうございます!


で、仙台行ってる方から報告もらったのは…


☆えだ後ろ髪結んでる。


お知り合いでは3人行ってたんだけどもれなくコレ。
さっきブログ巡りしたけど(まだ更新されてるところ少ないけど)
結構書かれてたからヘンに目についたんでしょーかね。
なんか嫌だなぁ…

あとは最高・最高と絶賛されてました。<えだじゃなくてコンがね。
翼コンよりイイってどんだけなんでしょーか?予測不可能。
まぁハコも小さいしそりゃ楽しいだろうなぁ。


本格的にアタマぐるぐるしてきたよー

今日は甥と姪と遊んでたけどケータイばっかり気にしちゃって
そしたら「無視すんな」と二人にすっごいドヤされるし
手帳見て考えてたらスグ取り上げられるし(プラ写入ってるからヒヤヒヤした・笑)
3時間くらいしか寝てないからホント疲れた。
可愛い肉親でもテンション高すぎてつらい。体力違いすぎだよ…


そんなで疲労困憊でフラフラしながら帰宅してる途中で最高に癒しとなったのは…





☆舞台袖であくびしてたよ。



コレでした(笑)




うわぁー歌ワラの番協さんたちすごいっすね…滝と競争??
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ あ〜ぁ…


FA出ちゃったらしい?仙台派遣メンバー。
まぁなんか大ハズレもなくて納得な感じだし、
仙台に行くお友達からは楽しかったよメール貰えそうで嬉しいんだけど。


で、名古屋もそのメンバーなんですかね?
残りメンバーの顔ぶれから全とっかえはない気がしてきてアワワワワ…。
↑なんか失礼だね(笑)



もうさ、えだくんはNEWSコンまで休んでなよ!
3学期はちゃんと学校に行きたいんでしょ?!…ってオマエ2学期暇だったんちゃうんか
卒業まではJrのこと忘れて、で、NEWSコンから復活でいいよねーー!!!




…そー都合良くはいきませんわね。


とりあえず仙台に行く皆様が楽しんで幸せでありますように〜☆
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 早く暖かくなってほしいな。


どーにもテンションが低い日々なんですが。
仙台のコトはとっても気になって日曜の夜はレポ漁るんだろうし、なんか怪しげな噂にも「さすが♪君におくるニュ〜ス〜♪って言ったとおりに定期的にネタ出すなぁ」って感心したりちゃんとジャニヲタです。質が悪くてゴメンナサイ。


でもダメだねー。



将来のこと、今年何をするか、そういうことで気が滅入る。
去年のペースでジャニにかまけちゃいけない気がするの!ゼッタイ!!
だって去年はアレよ、久々にスキなコが出来てウハウハで、でも立場的に危うい〜ってので後悔しないようにいっぱい見に行こう!って頑張った。
でも今年は…そんなんじゃいけない気がするし熱も今のところないけど、最低ラインのレベルが上がってるから惰性でも去年のペース上回る…とかありえそーで嫌!私のことだから!!><


年末のフォーラムからもう1ヶ月。
もう1ヶ月かーとも思うけど、ヲタ的にはまだ1ヶ月。
あんなに幸せ感じていっぱい泣いたのになんで今こんなにテンション低いんだろ?
たった1ヶ月でこの変化は…


自担のコトを考えたりする時間は確実に減ってて、たとえばNEWSコンの曲でもだいたいアタマに流れるのは「ゴーインゴーインクレイジー」だし。
ってかこの曲初見(聴?)では「こいこいクレイジー」って勘違いして聴いてたなぁ〜ってどーでもいいよね。
たまにナンデナンデを思い返すけど、結局はあんまりえだに良い思い出を作れなかったんだよねぇ…NEWSコンで。という単純な理由だったらいいけど。
大野コンかNEWSコンか分からないけどまた熱上がるかなぁ…
上がりたいような上がりたくないような。
玉ちゃん熱は下がらないのはなんでかなぁ…
ってか玉森にドラマ出演させろ!!と急に思い立ってみた。ダメダメ???

ずっと会わないとちょっと恋しくなったりして1ヶ月ぶりに会うと照れくさくて楽しくて。もしかしてって思ったのに4日ぶりで会ったらテンション下がるのはなんでかなぁ??やっぱ好きじゃないんだろーね…。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ お誕生日おめでとう

☆☆川村くん☆☆


とくに何も用意してません。



川村くんのお誕生日ということは仙台決戦もカウントダウン…
ひゃーーーーなんかドキドキする。
とりあえず周りの人のことを考えると川村山本林辺りは是が非でも仙台へ行っていただきたいです。
えだは名古屋⇒大阪コースだよね?と勝手に決めつけです。



さて今からMステ見るかな…ブログ回ったら結構面白そうなので楽しみです。
今日はまる1日お出かけなので山田見てテンション上げてくぞーーー



shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ 脳内の優先順位がわからない。

NEWSコン日程があっという間に変更されてビックリ。
一体なんだったんでしょうか?
まさか九州地区と北海道地区での販売に弱気になってるんじゃ…?
とりあえず手帳に日程つけて検討してるんだけど、ふと何もかも面倒になるこのヤル気のなさはナニ?!その割りにネタにはすぐ食いつくんだけど…この性格がイヤでたまりません。わーヲバ気質!!




今日考えたコト一覧↓くだらないので読まなくていいです。

SHOCK微妙席来たけどどーするかなーとか大野コンいい加減フンギリつけろとか車の調子が悪くて本格的にヤバイとかファッション誌まとめて4冊買っちゃって物欲MAX!とかネコの調子悪くて可哀想だけどくしゃみ連発してる姿には(*´∀`)ってなるものの唾液の○射はさすがに引くよとか最近太りすぎとかヨガやりたいとかネイルチップ久々に作りたいとか玉森が可愛すぎて生きてくのが辛いとか家計簿つけたいとか昨夜久々に会ったコが前よりブサく見えてテンション下がったけどお互い様だろとか会社で自己ルール作りすぎと言われたことに凹んでるとかそうでもしないと納期守れないって言いたかったけど言えなかった自分に更に凹んでるとかそーいや携帯いつになったら機種変するかとかその前にDVDレコ直せとかやっぱり車買い換えたいなぁとかなどなど。



…結局お金のコトばっかり考えてたみたいですね。





あ、Venusの小野寺似はやっぱり小野寺本人なんですね。
小野寺自体詳しくないんだけど、でもやっぱり相当可愛く見えたよ?Mステはいつもと一緒だったと思うけど…。それもどーかと思うけど…。


shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ 日替わりですか??

リハ入ってても出ない可能性あるってことですかね。
北海道だけ出るとかあるんですかね。←さすがにそんな鬼畜なコトしないよね。


………。




あ゛ーーー面倒クサーーーー!!!!やだよー!!!冬休み中だよーー!!!




…でもきっと手が勝手に財布開けてるんだろーな…。
だって地元にえだが来てるのに見れなかったとしたら凹むもん。




でもなぁ…。うじうじいらいら。






ヘイはチビちゃんいっぱいでした。満腹☆
ってかわかんないよー!!!
渡辺山田大久保真田拓海ぐらいしか見分けが…汗
上からキラキラがいっぱい降ってくるし!!キィーー!!!
渡辺シンメはみゅうと??ってみゅうとの顔よくわかんないし!キィーー!!!




ダメだ、イライラが…。





昨日VenusのDVD付きがやっと届いたんで見て落ち着きます。
山田も渡辺も可愛い過ぎてもうトロトロ〜
渡辺はほっぺ赤くて、山田は前髪ウザさMAXで可愛い〜〜〜〜(*´∀`)
で、山田の横の小野寺似はダレ????
わかんないよ!小野寺にしては可愛いよ!?キィィイーーーーッ!!!!


shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ 風邪ぶりかえしの予感。

あ゛ーーー。声が出ない…

Mステ見ましたよ、見ましたよ。
翼の2月降板(?)はなんとなくモヤモヤするけど、とにかく早く怪我を治して欲しいなと思います。やっぱ神だし!


こういう時に限ってこれまた仕事が早いですね…。
って、えだの名前が消された時の記憶が蘇ってテンション下がるわ。
えーー亮ちゃんかぁ。どーしよ。観たいじゃん。
去年は泣き顔ちゃんと確認できなかったのが心残りなんだよな。
錦戸担は今頃通帳とニラメッコしてるんかなぁ…いや意識不明か?(笑)
チケ品薄舞台に連投されるとホント辛いでしょうね。頑張ってください。
ってか早く【他】も発表して欲しいよねぇ??



あ、Mステは最初翼が合成されてて笑ってしまいました。
番協の青い服禁止ってのはホントだったのかなぁ(笑)
最初映ったの小野寺山田森本真田だよね??
小野寺がちと可愛く見えて、森本が誰かわからなかった…髪型のせいかな。
渡辺ショタがあのポジションに入れずあんまり映ってないのが切ないわー…
山田は好きだけど、まだまだ大好きだけど!
……でも私はダメっ子モエなところがあるので、あの完璧さがいつしか鼻につきそうで恐々してます…。恐ろしいコ。


今日はあと2回滝翼(とバック)観れるんだよねー
ちゃんと予約して寝よう。早いけどおやすみなさい。


shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ さっきTV見て…

この人って前田くんのお父さんみたいだなぁって思ったけど、なんか前田くんの顔がいまいちオボロゲなのはなんでだろー??
でもやっぱ最初の印象はみえはる似。

みえはるってどーいう漢字かな?
shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ 後悔先に立たず

昨日は夕方に大晦日の大後悔再び…って会社のデスクの上で突っ伏してました。
最近決断力が鈍ってる。
というのは熱が冷めてるからかなーって思うけど、でもやっぱり見たかったなーって唇かんでる自分はまだまだダメ大人の旅から帰還できません。
昨日は大トラブルまで発生して今年初の終電帰宅になっちゃって、なんか心身ともに疲れました…

今日は処理も済んで、帰りの電車内で「そーいや宮田はいたのかな」なんてコトに気がついたりして平穏な気持ちです。昨日はまったくアタマになかったので(笑)
昨日も欠席だったそうですね。
あ、また(?)池りょんシンメって聞いたけど川村担はどんな気持ちだろーな…。
いや、私は池タン大スキだけど!!どんな池タンも愛せるよ!!!(ウゼ)


うたばんはABCとキスマイ(−飯田)でしたね。当然のように2はいない(涙)
なんだか河合くんの動きに目を奪われましたが、ひらめ筋から横尾くんの虜になってる人は何人いるのかな−?私もその一人だけど。
うっかり(意図的?)LPで録画したうえに後半にレコの天敵の赤いの降ってきたから見返すことなさそう…。



話は変わってファッション誌はもう春モノいっぱいですねー
「うわぁ〜可愛い〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*」って既に財布のヒモが緩みかけててヤバイです。まだまだ何があるかわからないし…と自制してますが。でもいつまで我慢できるやら…
MACのディズニーコラボのリップコンディショナー予約しようかな。
MACのグロスはバニラの香りで大好き。くちびる荒れるけど(笑)


せいかちゃんからのバトン答えます〜

続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)

■■■ アタマが…

割れそうです。タイレノール飲みました。


今日は焼肉食べてきたよー。高い肉ばっか頼んでやった!!うは。
でもさー、どんなにおいしいものでも一緒に食べてる人がアレだと全然おいしくないんだよね。コレが最初で最後だなと食べながら確信してました。
いや肉にはなんの罪もないからね、たんと頂きましたよ!ガツガツと!!
目の前の顔を脳内で自担にすり替えてユッケいっぱい食べたよ〜生肉スキー☆
でも疲れた…自分の対人許容範囲の狭さって致命的だなーって痛感。
友達とだったら安い居酒屋でもおいしく食事できるのに←ただの貧乏舌



といっておひとりさまする度胸が自分にはないんだけども…(TVネタ)
一人でコンには入れても一人でゴハンは食べたくないの。
いや、コンにも一人はあんまり好ましくないよ。寂しいよ。
でも一人で食事ってエネルギー補充するっていう感覚になっちゃうからおひとりさまで食事は絶対楽しめないなー。だったら家でホカ弁でもいい。
漫喫も行きたいなーってたまに思うけど一人で行ったの2〜3回くらいかな?それも人との待ち合わせで…ダメ大人。



少クラはさっき流し見したよ。


続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0)trackbacks(0)