■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ おつかれさまでした

大野くん、MADのみなさん、さらに担のみなさまお疲れ様でした。
自分は名古屋しか参加出来てなくて、いまいち特別な思い入れは出来なかったんだけど、でも良いお仕事をさせてもらって本当に良かったなと。
もう少し自分に気力があればな、とちょっと心残りです。

あんまり情熱がないのは体力の問題もあるけど、江田熱が明らかに下がってるからでして。
別に好みのタイプに未だに文句つけてるわけじゃないですよ。根にはもつけど(笑)
友達にもあんなに外見に拘ってるの江田くんだけじゃん?ってトドメを指されました。
いつまでもあると思うな人気と親!と強気で意味不明な電波をさいたま方向に送ってたものの(こういうところがヲバサン)やっぱりレポ読むとダメね〜〜這ってでも行けば良かった!と思ってしまいます。
花束贈呈の役割も与えてもらったみたいで観たかったなぁ…きっと参観日の親気分で感動できそう(笑)

幸宏くんが司会(?)というポジにちょっと驚いたけど、面子を考ええればやっぱ妥当かな。果たしてバッチリ空気は読めてたんでしょーか?(笑)
幸宏くんは踊ってなんぼだと思ってるからトークは別にいいんだけど、でもツボにはまるからまた喋るところ見れたらいいな♪

また濃い仕事を与えてもらえるといいし、自分もその時こそはもう一度ヲタ熱を発症して食い付いて行きたいです。本当にお疲れ様でした。

あ、江田熱は落ち着いてるけど池タン熱は上がってます!妄想の中で。
…池タンって私の妄想をかきたてる何かを持ってる気がするわ(笑)


続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ バトン

頭痛はちょっと良くなってるんだけど、セキが出始めて困ってます。
辛くて眠れないから薬飲もうと思ってガーリックトースト食べたら何故かセキが治まりました。
お腹空いてただけなんかなぁ〜…自分って一体。

ここんとこ食欲もあんまりないけど、ハマってるのはバニラアイスにチョコレートソースたっぷりかけて食べること。
部屋でぶるぶる震えながら食べてます。おいしいよ。


Mステは渡辺しょたが見つけられなかったから軽く凹んでます。いた?
小野寺は扱い良くなってるけど森本は悪くなってるよねぇ。
扱い悪いといえば、玉森。
も、全然映ってないじゃん。慣れたけどさ〜イライラする。
宮田よりは映ってたかなぁ…ってか最初に高木を見て宮田を感じたのは私だけ?結構似てると思うんだけど。出雲でも間違えた覚えあるし。
千ちゃんが最後ずっこけてるのがおかしかったです。


せいかちゃんがバトン回してくれてたので答えます。いつもありがとう☆
無条件バトンdown
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(2) | -

■■■ わーーい☆

少クラ放送決まって良かったねん・゚・(ノд`)・゚・
編集されまくりかもしれないけど、山下ソロだけでも観れればシアワセ。うん。
ん?池タン映るかな…


今日は久々に帰りの足取りが軽くって。
少クラネタを聞いたからなんだけど、やっぱ私ってヲタだわーと納得。
でも福岡は本格的(?)にパスしました。
飛行機もキャンセルしたし、26日に予定も入れたから、もう無理!!
なにが残念って、やっぱりエアー池タン観れないことだよね…
なんで1日早く披露してくれなかったのかしら?(泣)


体調は良くなってるような変わらないような…微妙なカンジです。
連日の軽い絶望感ってのは2年くらい前に2ヶ月以上アレが止まらなくて
毎朝トイレで溜息ついてた日々に似てます。その頃は付き合ってる子もいたし。
だからきっと1ヶ月後には笑っていられるんじゃないかって期待してる意味もあるんだけどねー。


10年後も今みたいな生活してたとしても、埼玉にマンション買ったりした挙句に自担に警察に通報されたりしないゾ!と心に誓ってみました(笑)
いや、ドキっとした妙齢ジャニヲタさん結構いますよねぇ?
え、私だけ???

shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ バレンタイン…

くらいは早く帰っていいよ、と言われたのでその通りにまっすぐ帰宅しました。
エエエェェェェェエエエ。
ま、いっか。


けっこう長いことサボってましたけど、元気です。
でも「残り寿命は約3年で脳の病気で逝くな…」という設定を
あらたに人生設計に加えてしまいそうなくらい体調は悪くて悲しいです。


ホントはこっそり福岡行く気だったけどそれどころじゃない。
というかえだどころじゃないです。
決めかけたところで新しいお仕事ネタも流れてるから
ここは威勢よく福岡見送ろうかなぁ〜ってかんじ。
たまにはパスする勇気を持とうよ、自分!!と言い聞かせて。


今日は会社でいっぱいチョコ食べたので満腹。
もちろん配ってもきたよー
今年はグラマシーニューヨークで買いました。
クッキー食べたくなったから明日元気があったら材料買って帰ろうっと。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 昨日から…

3誌の感想書きたくてウズウズしてるけど、
忙しい&相変わらず偏頭痛で辛い&3誌ちゃんと読んでない…ので書けない。
明日こそ〜〜〜〜


取り急ぎ。

☆玉森が全てにおいて可愛すぎて死にそう〜
☆千ちゃん名古屋弁!『だがん』って言う言う!言いまくってやる!
☆芋誌は名前間違えすぎ
☆W誌!MADのページ〜♪って開いた途端にMAD担のくせにジョーイくんに目を奪われたのは私だけ?じゃないよね!!絶対。



とにかく昨日はえだの好みのタイプが外見のみで語られてることに
微妙な気持ちになりました。A型どころじゃないわよ!
私は目も小さく可愛くもない…と友達にメールしたら
それ以前に対象年齢外では?と諭されました。でへ。


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 3104コン 名古屋

今日は池タンが大阪の地で活躍したそうで!見たかった〜!!きゃー(*´∀`)
でもなぜに池タン????大野くんに気に入ってもらえたのかしら☆
日替わりだったらそれも面白いけどあと4日間しかないよね??




レポは一晩たったらすっかり忘れてきたけど、頑張ります。
主観で妄想でえだばっかりですが。


2.4 2006×お年玉/嵐=3104円 Zepp名古屋down
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ 背中が痛いの

ただいまー。

木曜の夜から体調不良でして、
微熱なんだけどアタマが割れそうに痛い、寒気の症状に苦しんでました。
まーたキャンセルかなぁって不安で仕方なくて。
薬飲んでも5時間位しか楽にならないんですよね(泣)

Zeppに向かう途中で風邪薬と貼るカイロと900円のドリンク買って、
駐車場でそれぞれ服用したり貼ったりしたもののドリンクがすっごいまずくて!
くっさいしどーなの?って思ったら結構効いたっぽいです。
滋養強壮って効くもんなんだなーと、具体的によくわからないけど感心しました(笑)


なんとか両部とも体力もったんだけど、友達送って自宅に帰る時に結構しんどくなって危なかったわー。ってか雪降ってたよ。

今日1番の衝撃は帰りに勢いで撮ったプリクラで右往左往したこと。
あーぁ年だねぇ…。

 

        



感想は後ほどやります。というか一晩寝てから(年なんでね…)
しょーちゃんの欠席理由が非常に気になりますが、
とにかくツヨシの秘密☆が〜〜〜!!うなされつつぐっすり休もうと思います。

      
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 反省。

2月!


なんか短い間にいろいろイロイロあり過ぎてぐっちゃぐちゃ〜。

元旦に高熱だしてからずっとテンション低かったんですが
なんかやっと、地に足がついたような?
近況としては(ってご無沙汰だったわけでもないけど)久々にエステ行きまして。
ついつい美容液とか買っちゃって家に帰ってから「コン○回分…」って相変わらず学習できない私の脳なんですが、でもぷるぷるになるの!
良いモン買ったわー。機嫌ヨシです。

あとはここ半年くらい活字離れがひどくて特に年末からは新聞も読めないくらい気力ない状態だったんですけど、やっと普通に読めるようになったので何冊か購入。
美意識を刺激されるようなの数冊と、株の本と、自己啓発本。
今まで自己啓発本ってなんか胡散臭くて読む気しなかったけど、ついつい…
こういうところがまだ鬱っぽいのかなぁ。



で。

遅れましたがデビューだね!
はい、オメデトー。パチパチパチ。
アルバムは買うよー何が入るかなぁ??
イマイチ祭りに乗り切れなかったけど、でも思うところはやっぱあります。
過去の自分に「良かったね、デビューするよ」って伝えてあげたいキモチ。
自分がスキだった頃の感動ったらコンサートが発表された時かなぁ?
SHOCKで発表した!!って聞いて胸が熱くなって、
それってソロで歌ったりするわけ??って興奮して。
ソロどころか数年後にはボイパをTVで披露するとは夢にも思わなかったです。
自分がそれをものすごいナナメから見るよーになるとも思わんかったけど…

めざまし見たらなんかえらい冴えない顔って思えたから担復帰はありえませんが、でも6人のデビューなんだから!
そりゃデビューお披露目のカタチはKAの力が大きいのは分かってるよ。
あの広告量で通勤の度に思い知らされますよ。
でもみんなで頑張ってきてのメデタイ結果なんだし、もっと世間に認知されるように精進してほしいものです。
新規ヲタの方々に「他はいい」なんて言われないように頼みますよ。切ないから。


続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -