■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 年度末のなか気になること。

玉ちゃんが掲示板で滝へのラブレターを公開したこと。
あきらかに玉担<<<<滝の扱い。
ちょっとくらいファンへのメッセージが見たかった…(☆_☆)








自担が掲示板に登場するのはやっぱり夢で終わる…?
というかダンサーやこずえ(しずえ??忘れた)
との仲が発展しているのか気になります。
続きを読む >>
shiro携帯comments(0) | -

■■■ コーラ断ち

をして2週間くらいです。
オロナミンCでごまかしてたんだけどここ2日で耐えられなくなってきた。
一気に4本飲んだりとコーラよりも身体に悪いんじゃないかと心配です。
締まった身体になりたいよー。


そういやお城での玉ちゃん楽器のネタをよく聞いたり見たりするんだけど
前から弾いてたのに何で?って思ったらどうやら地上に降りて弾いてるのか??
あの高いところじゃ牢獄みたいだしね(言いすぎですが)
レポは途中まで書いてたけど火事があったしコンもあってそのまま日にちが過ぎたんでもうナシにします。江田以外のことは結構書いたんだけどなぁ。
NEWSコンも記憶がかなり微妙なんでスルーします。
青いイナズマの池タンのゲッチューくらいしか思い出せません。
あと冨岡くんが跳ねながら外周に出てオテフリしてるのと
It'sBADの山林藁川の全力疾走とかわりょんの腰使い……うっ。

カツン広島でも関西MADとやらは見れるんでしょーかね?


エステ行ったらエステシャンのおねえさんがデジタルパーマかけてて
前髪はストレートの縮毛矯正かけてた。同時にできるんだって。
いいなー、まさに理想と思ったけどボリューム出るのかなぁ?
癖毛のボリュームは嫌いだけど、縮毛かけたてのあのスカスカ感は苦手で。
いつもストレートに伸ばしてブローしてから巻くので時間がかかるし、
メイクの時間もかかるし(基礎化粧の数が増えすぎてベースに時間がかかりすぎる)
1日の時間短縮になるならやりたいなーと思ってます。
でもカットは今の美容室が好きだからなぁ。うぅむ。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ コンの後に…

行った焼肉屋のバイトの男の子がキャワでした。
間違いなく一般的にブサなんですけどね…レインボーの帰りはまた寄りたいな。

で、NEWSコンは25日の2公演入りまして。
内容的にはもういいかなぁって思ったものの、胸にひっかかるものがあって帰宅後にネットを徘徊してたら運よくチケに巡り合えたので26日の2部も入りました。

内容としてはどーかなぁ?
山林ツートップ体制(…って言いすぎ?)には胸が躍ったし
お誕生日間近の池タンもお兄さん風吹かせて頑張ってたし
藁谷サンも陵くんも相変わらずの男前度だったと思うし
野田とQの和解(ハイ大袈裟)も胸に染みたし
なんといってもいなたいこたとみ(この言い方は合ってるのか?)が
もーヲバちゃんの心をくすぐって仕方なかったし!!!!
…でもダンスモエが少なすぎたような?
特に冨岡に思いをはせてるんだけど、いまいちダンスシーンが思い出せない。
とにかく新ユニなのか暫定なのか無所はまるごとの名称なのかただ適当なユニ名なのか永遠に人選中なのかイマイチ不明の06春NEWSコンVer.MADも必見だと思いますヨ。
冨岡のお手振りの様子は超キャワ*・゜゜・*:.。..。.:*・☆



とかいいつつも、
結局自担のダンスを思い出して城への思いがつのったりしてたんですが。



そういえばブログ巡りをしてると
「あーこの人がコンで見たあの人か」と発見することが多いですよね。
その人の幸せな時間の目撃者になってたりするんだなと思うと不思議。
あと勝手に抱いてるイメージとだいたい異なりますよね。
自分はどんな雰囲気が出てるかちょっと気になってきた。
バカな雰囲気だったらまぁいいけど、寂しい人間なのがにじみ出てたら嫌だわぁ(笑)





shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ いまさら演舞城感想(ちょー簡単に)

3/19昼夜ともに観てまいりました。


もーとにかくタッキー出ずっぱり!!って当たり前ね。
ちょっと己のぐうたら生活を思い返して反省しました。
滝の100万分の1でも動けば、痩せるんじゃないの?ってね。

隣にいた滝担さん2幕ずっと号泣してらっしゃいましたよ。
私はやっぱ白虎隊が良かったなぁ。
2幕の内容はあんまり好みではなかったです。
こずえだかしずえだか忘れたけど『こんな役作らんでも…ナンダコイツ』って思ってたら
その方と自担くんが仲良〜くしてて、思わぬしっぺ返しでした(笑)
久々に江田熱が熱くなってきましたよ!別の意味で。アハ。笑っとけ!!
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ へぇ…

今日は昨日購入したカツンBOX(予約ナシでも大丈夫でした)からアルバムを出して
通勤中に聴いてみましたよ♪

正直全然期待してなかったんだよねぇ。既存曲にもそんなに思いいれもなくて。
でもさすがに耳に馴染んでるのかとっても楽しく運転できました。
新曲も聴きやすかったし暫く通勤のお供です。
それにしても「PRECIOUS ONE」になると一気に車内が暗くなる気がするのは
やっぱコンの〆の曲って脳内イメージだからなのか?
すっごい寂しくなってしまう自分が面白いです。パブロフ…





ここんとこ春モノのことばっかり考えてます。また物欲支配…本当はチケのこと考えなきゃなのに(泣)
本日のお買い物はダイアナのリボンミュール。
同じ型の白も欲しかったけど24cmしかなくて23cmを取り寄せ中〜☆
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ お城からただいま!

演舞城行きましたよーすっごい疲れたよー。
寝不足でただでさえ目が痛いのに出番が
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこ……
出ては引っこみ、出ては引っこみ……
はぁー。



でも行ってすごく良かったです!
思ってたよりは出てたかな?細かく刻んで、だけど。
玉ちゃぁんは想像以上に出番少なくてギャッフン☆でした。




とりあえず帰りの新幹線では江田ツヨシの生態について改めて考えつつ、
ぐーぐー寝てました。
ちょっとした江田ショックをくらって帰りましたよ。

「えーーッ!意外?!」って新しい発見で嬉しい気持ちと
「ちょ、自分のファンもココにいるんだけど…」て微妙な乙女ヲバ心が争って…





「ちょーーー楽しそうだから、ま、いっか!!!」に結局落ち着く(笑)










☆追記☆
少クラを早送りしつつ見たらキスマイのpuzzleがあったけど
あれってお蔵入りのやつですか??
え、えびじゅがいる!!今日見たよ!あの子ら!!!と興奮しました(笑)
サビの『探すパ、ズ、ル』の振りの江田が好きでね〜
江田玉の髪型見たら今じゃないってのがわかるわ〜
というよりあの顔ぶれに江田がいるのが過去だもんね。引きづりすぎだよね(泣)
あーあSPで録っちゃったよ、チッッ
というか二階堂さんはなぜ見当たらないの?何かあったっけ??





続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 追加。

愛に溢れたお祝いがまったく出来てないな…とやや反省したところで
せいかちゃんところのKis-My-Ft2 PEOPLEでお祝い企画してるの発見したので
図々しく参加させていただこう。






1:玉森くんのことなんて呼んでますか?

玉ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。.
↑キラキラ込みでね。

2:玉森くんのイメージは?

白。
可愛い。
首が長い。
淡々としてるようでも感情表現がわかりやすい。
(コンでよくメンバーにアピってるよね?)

3:玉森くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

う、歌?!わかんなーい。
歌じゃないけど出雲で「玉ちゃんが手をパンパンしたよ!!!キャー><」と
興奮しまくったAXELが忘れられないので是非もう一度…☆

4:玉森くんにこんなことをしてほしいってありますか?

サーフィン得意なんだっけ?ぜひ見てみたい!!
…内心、本当にできるのか疑問視してるので(笑)

5:3月17日で16歳の誕生日を迎えた玉森くんに一言お願いします。

玉ちゃんがダンスしてると心配でまともに見れなかったけど、
最近じゃすっかり色っぽくて、瞬きする暇もないくらいです。
サマリーのDVDでメインの人らがはしゃいでる後ろの方で
黙々と練習してる姿を見た時はビックリしました。
きっとエビジュになった時はもっと大変だったんだろーなと切なかったり。
Kis-My-Ft2になって仕事にも変化があって磨かれる部分もすごく多いと思うし
これからも成長してってくれるんだろうと思います。
応援してくれる人達を大切にしてますますカッコよくなってください。
…大人になってごつくならないでね(笑)





ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

こちらこそありがとうございました。



shiroひとりごとcomments(4) | -

■■■ HAPPY BIRTHDAY♪

☆☆玉森裕太くんお誕生日おめでとう☆☆


本日はもちろん東京ドームに行っていませんが、
TVで16歳になりたてホヤホヤの玉ちゃんを見れて良かったです!うふ!!



…自担は見てませんけど。
林も山亮も池タンもTJも発見出来たのにぃぃぃ・゚・(ノд`)・゚・
って実は全然平気なんですけどね。



玉ちゃんは普段全然どーでもよいくらいに意識にないのですが、
携帯の待ちうけはずっと玉ちゃん!!今はD誌の制服Ver.だす。
実は裕太って漢字がハッキリ分からなかったのでさっき雑誌開いて確認しました。
それくらい知識は全くないんです…ゴメンナサイ。
でも私のお気に入りJrの中では唯一(!?)のメジャー路線なんで
頑張って欲しいし、頑張って応援したい。
ヲバチャンは18歳になるまでは絶対見届けるぞ!!
……2年後の自分を想像して武者震い……



あ、玉ちゃんが昔の少クラでデニムが欲しいと言ってたので
今日ヲバチャン買ってきちゃったよ。
でも〜〜プレ禁止だし玉ちゃんのサイズ知らないから
泣く泣く自分のサイズで買わざるえなかった…あーーー無念。
それでも玉ちゃんの分まで履き続けるからね!!!!任せて!!!!!!



…単なるこじ付けですね、ハイ。買った後で思いついただけです。誰が買うかよ。
去年の今頃に欲しがってたトゥルーレリジョンのをついに今更購入。わーい♪
ここ2年くらいはダメージ入ってるの3本使い回してたんですけど
破れたところからムキ出しの足が段々辛くてね…寒いし。

って誕生日と全然違うハナシだ、コレ。




とにかくオメデトウ。
これからもその無意識の色気と無気力さでヲバチャン達ビビらせてください。
私には玉ちゃんの顔も体も肌も声もホクロもシカトも全てモエポインツ!



グラマシーニューヨークのフルーツタルト。映ってないけどバナナが美味かったです。
Jrのお祝いのつもりでケーキ買うの初めてだわー
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 眠れない。

のは、NEWSコンチケがショックだったからではありません。たぶん。



友達から飲み会の写メが送られてきたんだけど
自分のあまりの醜態にショックで、もう…。



年取ると二の腕に顕著に表れるってのはわかってるけど
自分の二の腕も想像以上にたるんでました。
もーいやだーーー!!ノースリ着れないよ。
シンシアローリーのワンピが遠のいていく……買う前に気付いてよかったか?




スタミナも欲しいのでジム頑張ろうかな。ふー




でか。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ……

NEWS名古屋ダメでした…

1月の大阪も天国(地獄)に1番近かったのに、まただ。
イライラしてヲタ辞めたくなりました。チケ破りたいくらい。
継続したばっかりだけどもうあの名義イラネ。とうぶん使いませんよーだ!
でも嵐も同じ名義だけど大丈夫かなぁ。
というか完全に自分の振込先の分配ミスなんですけどね。
カツンもあったしバタバタしちゃったから。
強めの名義を比較的取りやすいところに使ったからなぁ。
振込時期に各公演の予想倍率出してくれればいいのにーー


えんぶじょーは来週末行けそうです。
カツンドームと絡めたかったけど断念…玉ちゃんのお祝いしたかったな。
カツンといえばMステ…
幸宏くんが映る度に「ゆっきーいるなら…!!」と興奮しちゃったよ。
江田を求めて久々にレコのズーム機能使ってしまいました。
ズームにしたって判別難しいくらいの亡霊ぶりだけど。



あ、携帯はSH902にしました。視野切り替えボタンがとってもイイ!
ショップは亀だらけでしたよーー
ということで必要以外のメールを送らなくなりました。
慣れてない自分にイラつくんだもん><
早く使いこなしたいなぁ。

じゃ、明日も仕事になってしまったので寝ます。
2週間休みナシの罠にうっかりハマってしまいました…だから3月4月は嫌!!





shiroひとりごとcomments(0) | -