■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 騒がしい…

日々ですね。
もう7月になるというのにお金をむしりとられるのか…
いや払う余地はあるのかわかんないけど。
とりあえずアラシコンをメインで、大冒険と翼コンも少しは観れたらいいんだけどなぁ。


そういやですね。
今月は自分が参加したジャニイベは一つもなかったわけなんですが、
今月唯一見たジャニタレさんは大野くんでした。
一週間位前にワイドショーでもやってましたが、今月アタマからアラシの皆さんが
映画撮影に愛知県内に来てましてね。
友人宅から車で10分足らずの商店街(江南市)で撮影してました。
行ってみてビックリしたのはホントにローカルの、小さな商店街で。
「よくこんなところ見つけたな〜」って思ったらスタッフの方が江南出身らしい。
エキストラ募集は地元で回覧板(!)での告知だったとか。
もちろんアラシのことは伏せてあったそうですけどね。
アラシの待機場所となってたお店のご主人がスケをペラってて笑えました。
で、それをやんわり注意する映画スタッフとか、なんかほのぼのしてましたね。
大野くんの撮影だけ見学できたんですけど、ただテクテク歩くだけのシーンを
何回も何回も繰り返してて、芸能人も大変なのねと素人は感心しましたよ(笑)
エキストラの子供達が可愛くて友達が「名前教えて?」って声かけたら
しきりに照れてました。
その場で昭和風に髪を刈られてて子役エキストラも大変だよね。


そうそう、警備員が宮田にソックリで笑えて仕方なかったんだけど
宮田をわかる人がその場にいなくてもどかしかったなぁ〜(><)
女の子にデレデレして全く役にたってない人だったけどね(笑)
shiro感想comments(0) | -

■■■ おはよーございます。

わぁ久しぶり☆←キモイ。

自宅のパソ開くの17日ぶりでした。
とくに何もしていないんですが、ちょっと無気力で、体調もイマイチでした。
たぶんサッカーの見すぎですね。
今朝もアルゼンチンとメキシコの試合見たかったけど起きたら延長でした。
私も休暇とってドイツに行けばよかったな〜。


夏ももうすぐでお台場コンもあるんでそろそろヲタ熱をあげていきたいですね。
メールも結構とめててすいません…


ではこれから休日出勤してきまぁす(泣)
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ヤッターーっ

僕らの音楽に長尾もバッチリ出演できました☆
3秒でもカワイイ〜〜






今日はカルジェル行ってフレンチにして、その後買い物。
お洋服は何にも買いませんでした。
よく我慢した自分!
でもメイクや美容モノに散財してます…反省……



Mステはちらっと見た。
京本Jr.目立つね〜渡辺はちゃんといたかな?(不安)
あのフリ見ると佐竹くん思い出して仕方ないです。
長尾も佐竹も元気かしら。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ センセイ!!!

D誌のゆきひろくんが紙面から私にカツアゲしてくるんですが
どーしたらいいですかっっ?!(><)



開いた瞬間にビックリしちゃいました。
肩組んでる隣のTJまでなんだかとってもガラがワr…


全員載ってるとは思わず、せいぜいプレゾン組かな〜くらいの期待だったんで
嬉しいサプライズ☆
なんかさ〜林くんとかちょー懐かしく思えちゃって。
山林が仲良く表参道ヒルズに行くなんて、ちょーかわええ。
高級ブランドのお店グルグル回って何も買わずにそのまま出たんだって。
もー呼んでくれれば名古屋からカード持参ですぐ行くよ??
肝心のえだくんはビジュ的にはまぁあれだ、うん…右襟足はこだわりですか?
コナン観に行ったのはなんか微笑ましいよね。ヨシ、私も観に行こう(単純)
裏ネタはやっぱりゆきひろくんと山亮の「ぷぅ☆」と福ちゃんに目がいきます。
林くんはなんであんなに厳しい姿勢(というか顔の角度)なのかな?
山亮が体重かけすぎてるわけじゃないよねぇ??




P誌は城組のみで登場!
あら〜なんだかみんなアイドルっぽいよぉ!!!!
って、ゆきひろくん!!
8キロ痩せて二重瞼って巷の整形疑惑を払拭しようとしてるのかとビビりました(笑)
この中だとやっぱり武内くんが一番アイドルっぽいね。なんか爽やか。
TJはコメントの中で他の3人に励まされたって答えてる辺り、
やっぱり世渡り上手かな。と思ったり…(斜めからしか見れなくてごめんね)
えだくんが明るい色が好きってのはもう重々わかってますよ。
ピンクオレンジピンクオレンジカチューシャ…のイメージです。
クチビルが荒れてるように見えて残念。あとやっぱデブ化を気にしてる?
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ 泣きたい気分

なんかガックリですわ…


オバロックを踊る玉ちゃん、どんなだったろう??
飄々としてても、きっと笑ったり変顔したり可愛いだろうに…
宮田は安易に想像できるゼ、ちくしょー(笑)


明日以降代々木にいたらいいな。
高木がところどころ入ってたのかな?
頭文字が合うだけにちょっとヒヤヒヤです。
続きを読む >>
shiro携帯comments(0) | -

■■■ えぇぇぇええ!

昨日心配無用って書いたばかりなのに
結局どーなの???





誰か教えて(泣)
shiro携帯comments(0) | -

■■■ こんがりふっくら。

日焼け止めと日傘は必須になってきました。



そうはいっても焼ける時は焼ける。
なんか体が火照って眠れません…泣



今度ね、エステで肌年齢出してもらうのでわりと頑張ってケアしてます。
なのにちょっと日焼けしちゃってバカだよー(><)
絶対マイナスを出したいよ!ってかプラスだったら死亡です…

クレドのファンデ+おしろいに変えて1週間くらいなんだけど、やっぱいいですね〜☆
若い頃に使ってた時はあんまり実感してなかったんだけど、
今は自分のカバーしたい部分がハッキリしてるから余計に実感します。
あんまりにも良いからプレストパウダーとか買い足しちゃって貧乏なんで
週末の∞コンはきっぱり諦めました…
玉ちゃん次第で日曜観に行くか迷ってたんだよね、じつは。
一部で騒がれてたけど心配無用だったみたいでよかったよ。
セニョリータ踊る玉ちゃんはしばらくお預けかしら??ざんねん。
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -