■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ オーサカ、スクリーム。

行きましたよ、ひどく疲れましたよ、でも楽しかったヨ!




今日は全然起きられず…ファンデだけ塗って家をでました。
帰りにネイルに寄ったんだけど担当のネエサンの過去の武勇伝を
ウトウトしながら聞いてました。ってかあえて聞いてなかったかも。
なぜなら私より5歳も若いのに結婚しやがるからだ!チッ!!
でもでも、シアワセオーラをもっと浴びてくればよかったな、と反省。



水玉のは好きけど、あんまり気に入ってません(笑)

今回はこんなカンジ。初めてピンクにしてみた。年聞かないでね。









以下 大阪のカンタンメモ。
続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ バカバカバカバカ

横アリでこれは絶対ブログに書こうと思ってたコト
すっかり忘れてた。バカ。



翔くん(?)が『M.A.D〜』が紹介してくれて。
横一列に並んで繋いだ手を上に挙げたその時に。







半袖から脇毛がモッサ〜って出てるの一人だけじゃない??



これから行かれる方はどうぞ確認してくださいm(__)m




はぁ〜すっきり。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 本日レディースディ

ということで、友達とハチクロ見てきました。

原作を読んだことがないのでたいして矛盾も感じず楽しめましたよ。
ところどころで泣きそうになりました。
別に感動するシーンとかじゃなくて、映像見てたら…ってかんじ。
年取ったからかな??チッ






嵐コン横浜は行ってきまして、まぁまぁまぁまぁ…
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ あらしっくへ…

明日行きます。自分の初日です。
チケットはなんとか入手しましたが、
先方にあれこれ言われてるから無事入れるか不安です(泣)

感想は月曜に頑張る!つもり。←弱気



ちょっと緊張で吐きそうですヨ。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ チケット到着。

我が家は後方チケット到着確立90%を誇ります。←たぶんホント。
立ち見だったらどうしようかと不安でしたが、
祈り(呪い)が通じたようでどうにか椅子を与えてもらいました。
1部も2部もほとんど同じ席でビックリです。
しかも花道に届いてなさげで不安。かなり不安。
「あとちょっとで惜しかったね」とか「立ち位置が逆だったらね」とか
慰めあって城ホールを後にしそうです。えへ。


いま一番欲しいものは嵐チケット…


ではなくて実はデジタルチューナー内蔵HDD。
デジタルってキレイなだけじゃなくて、映る範囲が広いというコトに
今更気付いてぎゃふん。
なんてヲタ向き。なんてバックダンサー担向きなんでしょー!!

あと鮮明だからTVに映るタレントの皺やシミをじっくり観察してしまうのね。
玉ちゃんがアップで映った日にはショックで気絶するかも!!!
私がHDDを買ってしまう前に汚肌解消してくれないかな〜…無理か。



shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 知らないよっ

ニカイドウタカシ出身高校で検索されても何の情報もありませんがな。

ニカといえばウタワラの亀ソロがカッコヨカッタねー
正直最初は「なんで玉出さないワケ?!」とむくれたものの
途中から出てきて一安心☆コンでも見たかったよー!!
ニカはキメポーズがいちいちオトコマエですね。

ウタワラでは最後の最後にまたサプライズだし。
うたばんも見てたんだけど、やっぱりちょっと不思議な感じですね。
もーリンカの曲がアタマから離れませんがどーしてくれるの!
カツンがレギュラーしてる番組に出てるってのもヘンな感じです。
私は担でもないしオシでもなかったんですけど、
HereIam和バージョンを見たら今でも鮮明に彼を思い出すんですよねぇ。


少クラは今日はたいして玉ちゃん出なかったね。
でも小野寺と有岡にときめきました☆礼儀正しい小野寺モエ。
ハッシーは久々にちゃんと見たら扱いも良くなっててビックリ。
ビズも戻ってるしいいよ、いいよー。



嵐コンは予想通り外周もないみたいだし、いろいろ不安もありますが
ニノとえだくんがペアになる時があるらしくめっちゃ楽しみです。



というわけで今からサッカー決勝戦見ます。
このために仮眠とってました。では。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ドキドキ

みなさんは普段自分の心臓を意識してますか?
意識しないのが正常なんですよね。
私はここ10日ほど意識しまくりです。
急に老人になったかと思うほど体力がなくて2階に上がるだけでもドクドク。
あと指先も震えるんだよなぁ。
昨夜ネイルサロンに行ったんだけど、
指の震えをネイリスト気付かれないように頑張っておさえて疲れたよ(泣)


というわけで本日は指圧に行ってみた。
あんまり効いた感じはしないけど…明日快調だったらいいんだけど。
行く途中でやたらパトカーや警官を見たから何かな〜って思ったら
つい10分くらい前に警官が刺された?とか。こわ〜
ひったくりも多いし名古屋住みにくいなぁ…

で、晩ゴハン食べた後にビックカメラに行ってみまして
デジタルチューナー内臓TVをつい買ってしまいました。
前から部屋のTVを替えるつもりだったんだけど
アナログにするか悩んでて…電気屋も何回も見にいってまして。
TVってどんどん安くなるから買い時も難しいですよね〜
とりあえずのつもりで店員さんと話し込んでいたら
いつの間にやらソニーの新製品を購入してレジに立っていました(汗)
20型だから小さいけど自分の狭い部屋に置くにはこの大きさが限界で…
本日の指圧の代金と晩ご飯奢ってもらったし、
ボーナスで買おうかと思ってた時計も興味薄れてヤメタからいっかな。
ちなみに仁が最近つけてたのを買う気マンマンで狙ってたんだけど…やっぱ高い。
あれ買ってたら夏は寂しく自宅待機するハメになってたかもしれません。
今日は疲れたから明日張り切ってTVを取り付けます!
少クラはデジタルで☆と思ったけどレコがデジタル対応じゃないから
意味なさそうだ…ガク。


もう日付は変わってるけど、明日からとうとう嵐コンですねっ
無事えだくんも北海道に入ってるようで安心。
他に気になることもありますがまた見れる事を信じて、
全員怪我のないようにツアーを乗り切りますように、と北の方に願っておこう。
急に嵐コンモードに入ってドキドキしてます。
えだくんの出番とシンメが誰なのか、が気になるところです。
演舞城の流れで前田くん??智コンはやまりょだよなぁ…NEWSもそうだった?
いや春コンでは山林シンメだったわけだし…翼コンでは野田…田組復活で池タン…
まぁ密かにつよりょんシンメとかかなり見てみたく熱望してるんですけど、
陵くんにはもしかしてコタきちゃうの?コタ……


明日はとにかくドキドキ。もちろん自宅待機ですけどね。
行かれる方はめいっぱい楽しんできてください。


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 最近気になる些細なこと

数カ月前からアクセス数がおかしいこと。
更新に関係なく、たまにものすごい数の時があって怖いです。
どっかに晒されてるのかなぁ?(汗)



帰ったら嵐のCDが届いてたからさっそくDVDみました♪
えだちゃんは予想よりは映ってたかなぁ?
っつっても数十秒だと思いますが。
1年前を思い出して懐かしい気持ちになったよ。
もうすぐツアーも始まるし楽しみ!ステ構成が気になるわぁ…

あとDVD見てると『嵐はこんなことしてたのかぁ』って
1年経っていまさら気付くし(笑)
去年も嵐担のお友達に『〇〇ちゃんって全然嵐見てないね!』
って怒られたんだけど(笑)
バック担ってダメっすね〜…(-_-;)




余談。
少クラ見て玉ちゃんの汚肌にまた激凹み…
話しながら咳する姿は悶えたけど!
神木くんが玉似だと気付いていまさら萌対象です。
shiro携帯comments(0) | -