■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 夏が終わる

なんか目が覚めてしまい、おもむろに手帳を眺めたら
9月17日に予定が入っていた…さよならフォーラム。渡辺。
しかし9月17日って印象深い日付だなぁ。
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ うわー!!

玉ちゃんがめっちゃ映ってるじゃん!!
ABCとキスマイ兄組がいないと立ち位置良くなるのか…!!!
ホラ、こんな時に限ってLP録画。
ブロック状でもハッキリ玉ちゃんってわかるよ☆
ってバカ!!

だって今日も仕事だったんだもん(泣)
遠征続きで24時間以上レコの空き作れなくて、
「LPでいいや。嵐の時も結局未消化でサヨナラだったし」って
また読み間違えたよ。あー最悪!!!

続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 大冒険の覚書

大冒険は23日1部と、ギリギリで3部チケ入手したんで入りました。
1部と3部入り混じりの順番ぐちゃぐちゃの箇条書き
※玉と山口くん(仮)渡辺くらいしか見てないです。

続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0)trackbacks(0)

■■■ あーぃみっすー

今日仕事してたら祈りがアタマぐるんぐるんしてました。
玉ちゃんのアームウォーマー(?)ステキだったわぁ*・゜゜・*:.。.
って回想してるとそのまま寝てしまいそうでヤバかった。
ってか永遠に眠っとけってハナシよね。

今日は山林きてたんだね。
いくらコン好きだっつってもすごくない??
余計なこと考えるのはヲタの方だけで彼らはフツーなんだろな。

明日は翼コンですね。
もー嵐組のDも見に来ちゃうんじゃない?!
いやもしかしたらキスマイ2もJJも?!?!
で、みんなで仲良く帰ったりすんの?!?!?!
うわーーー行きたい!
フォーラムの20列前後に入りたすぎる(笑)
ま、アホなことはおいといて明日行かれる方は楽しんでください。

明日あさってと仕事なんだけど大冒険と新潟のことは書きたい…
でもメールいっぱいしなきゃいけないし
チケ探しも続くから無理かも。
でもうんざりするチケ探しもひとまず終了だから頑張ろうかな。




右が去年も買ったえだ豆せんべい。中の個袋を友達に分けた記憶(ケチくさい)
左がせいかちゃんにいただいたスティッチ☆
アタマでっかちでフワフワで超キャワなの。アリガトー
下にひいてあるのは遠征前に買ったのにその事を忘れて、
本日会社帰りにまた購入してしまい2冊になったViViです。
2冊購入したことより、この歳でViVi読んでるのが痛いよね…
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 新潟よりただいま

この夏最大の遠征?東京〜新潟からさっき帰ってきました。
新潟行きは今週アタマに交通・肝心のチケ手配を始めたので
どーなることやら…って感じだったけど何とかなるものですね。
あまりに大冒険が楽しすぎて、新潟に向かうのが嫌過ぎて、
ホームで新潟行きの新幹待ってるときに泣き出しそうになったんだけど
新潟も行ってよかったと思います。
MADは最強に出番少なかったけどね…!!
新潟から玉ちゃんとニカに思いをはせてたら3部は出てきたらしく
産業振興センターの脇で「わーい☆」って喜んでました。
せいかちゃん速報くれてありがとう。
玉ちゃんは23日の3部でやたら咳き込み、くしゃみまでしてたんだけど
でもよくコンコンしてるし、少クラでもしてたし…って
軽く考えてました。
ノド弱い人なのかな〜とか、○○○のせい??とか考えてスマンかった。
風邪なのかよくわからないけど今日で最後だからがんばってほしい。
でも無理しなくていいよ。もうタコダンスもせずにね。2回も見れたし♪

新潟は…うーん。お友達が相手してくれたからそれで随分救われたかな?
えだくん見ても、トキメキも癒しもやっぱりもう全然ないんだけど、
腹たつ〜ってのが多いんだけど、やっぱ見てしまうんだな。
席があまりにも良い(近い)とシカトされた時にガッカリするから(1部)
程ほどに離れてると結構幸せなのかも(2部)と新たな発見です。
池タンが相葉ちゃんと翔くんのモノマネやってたよ!ウケてた!!
よかったね〜池タン☆☆
池タンとえだくんはやはり同室らしい。ニノが誘われたんだって。

では今からシャワー浴びて仕事行きます。
遠征から戻っても今日がホントの正念場なんだった!!
2日間ブーツはいてたから足がむくんで大変です。
足の指がおでぶちゃんの指になってんの。ウケる。
いってきま〜す!
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ さいあく

もー空回り!
予想以上に帰宅が遅かった…絶対巻き添えくらったし。
チケ譲ってもらう予定の人にすぐ連絡できなくて
絶対キレられたな、これは(汗)

結局大冒険1回しか入れないし、
発注しておいたコンタクトは行方不明だし
(どっかに間違えて届いてるっぽい)
メールしたい人にメール出来てないし(元気だしてー)
自分で自分にウンザリ。

とりま風呂入ります…明日8時の新幹線なのに!!
荷造りもまだだし〜泣きながらやるよ!!
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ねぇ、もしかして…

嵐コンで6番目にウチワの数が多いのって…












自担とか!?













嘘です。調子に乗りました。
担はタレに似るとはこのことです。
6番目はきっとかわりょん。








初嵐コン参加なのに
えだくんより断然嵐メンに気に入られてそうな
コタに軽く嫉妬。
気のきいたこと言えて羨ましい。
えだくんもたまにはそういう事言おうよ。

TJみたいになれとは言わないからさぁ。









10時からのコンサートってどんなんだろ?
カツン松竹の朝一よりは楽だよね…
ふぁいと、おぉー!
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 焦る

誕生日にいただいた指輪をなくしたコトに
気付いた午前6時……


福井では落としてない筈。たぶん。




最悪松坂屋に買いに行くか…
ってもったいないよ!
金ないよ!!
自分で〇〇リング買うの恥ずかしいし。



後で車も探すか……はぁ

無意識にゴミ箱に入れてるのが一番怖いよ…
↑よくやる。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 疲れ果てるまで自分を追い込み続けて

寝た、めっちゃ寝た。
先週残業続きで睡眠不足続いてましてね……
土曜の大阪は夜1公演だし、移動も近鉄&新幹線で楽勝だと。
でも福井へかかる時間が予想出来ず、3時間睡眠で、
「今日でハードスケ1週間終わるから」って
家を出る時に自分に言い聞かせました。
ハードスケの終わりがヲタ活ってのがなんとも情けない…
夕方まで14時間くらい寝て、親とスーパーに買い物へ行き、
「今日は暇だし初回以来にサプリ見るか〜」とTVつけてたら
あなたの為に生きていいかな〜〜
が聴こえた辺りでまた寝ちまった。
起きたらもう日付変わってて、全く意味のない月曜がオワッタ…




続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ヘアピン

あれって誰が用意してるんでしょうか?

とにかく疲れました。
帰りの運転中に頬を何回叩いてもボンヤリしてた。
でも福井行って良かったよ。
思いがけず名古屋ラストのチケが舞い降りたし。
ブログには書けないネタ拾ってきたし(MADも嵐もまったく関係ないことよ)

「俺の大嫌いなえだ」
聞いた瞬間はひでぇって思ったけど。
私もある意味嫌いだよ。
だって全然癒しがないんだもん。
玉や長尾は見てるだけでも癒しなのに。

それにしても。
出番どんどん減ってくの勘弁してよーー!!
ただでさえ前日に翼コン見て色々喰らってきたのに。
どんどんイジケるよ。
ぷんぷん。


shiroひとりごとcomments(0) | -