■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ ネタがない。

まだまだ風邪が治りません。
痰がめちゃくちゃ出るんですよ〜ガァァ!←きたない
こんな調子を目の当たりにしても「明日の夜…」とか言われると
思いやる気持ちはないわけ?と勝手にイラっとしますね。
他人に労わってもらえると期待する自分が甘いだけか……
ってさらに気持ちがシラけることを考えないとやってけない。
今月中に片付けないといけないことがまだたくさんあるのに
アタマとカラダにやる気がない。とりあえず火曜まで頑張ろう!
横アリの予定出すものがあるならさっさとしてください!!


ジャニネタがないんだよねぇ。
あ、「玉森 肌」で検索されてたよ!キャ☆
皮膚科に行くのが一番効くと思うヨ!←本人が検索する訳ない(笑)
みょーじょー買ったんだけど、どっか行っちゃった。
土曜に雑誌片付けたときに捨てたかも?
玉ちゃんとみやっちの箸使いがびみょう〜と思った覚えしかない。


はーつまんないことしかかけない。凹みつつ消えます。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 来週…

JrがMステ出るのね〜!!
祈りとDNAを地上波で見たいけど、どーなの?!
キスマイメンバーが階段降りてきそうな気もするけど
宮玉に関しては期待しないでおこう……。


で、わたなべくん。
ヘアスタイルのチョイスがいつもついていけません!
今の中学生の流行って…?!


そーいや今さらウタワラの台湾スペ見たよ。
カメラに近い立ち位置は狙ってたのかい?つよしくん。
顔はハッキリ見えないけど横顔だけでトキメキが!!
あー見たい見たい見たい見たい。韓国ぅ〜〜


今日は囲炉裏会席っていうのを頂きました。
民家でやってるお店。なかなか美味しくて気にいりました。
仕事絡みだったから面子がイマイチだったんだけど。
いまだに風邪が治らないので早く休みます。
鼻づまり最低〜〜〜〜〜〜
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 10月24日…

ついに来ました、この日が。
番号ポータビリティですよ。ニュースでさんざんやってましたね。











でも私はとうぶんドコモで行きますので関係なくて。
(機種変はしたいけど)












しかも携帯になんも関係ない仕事してるし。















だけど今日はやっぱり特別な日。



続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 睡眠障害

4時に起きちゃったよ〜バァサンみたい!デヘ☆
10時に寝てしまったからなんだけども。


仕事中〜帰宅途中までウダウダ考えてたけど
だいたい眠る頃には悩んでる自分がアホらしくなるのよね。


でもやっぱウダウダ書かせていただきますが。
言いたくないけどMADはJrであってJrじゃない気がするし(泣)
だから武道館は厳しそう、出たらスゴイって思ってます。
選択肢としてはエイト・SHOCK辺り?滝翼は…多分なさそう。
あとは年始の横アリ(すっかり忘れてた)が今後出てくるかだよね。
まぁでも絶対に行きたい公演はきっと何とかなるんだしね。
NEWSコンや嵐コンのような我を忘れた行動は慎もうと思います。
あとの悩みはカンジュコンなんですけども…
長尾くん見に行きたいけど、どーも躊躇いがち(笑)
一人で行くほどの情熱もないし。
しかも行くとしても初日以外無理なのがキっツイ。
しかしエイトバックは当然カンジュと思ってたのでホントびっくり…
のんちゃん達がつく可能性もあるかな?





以下どーでもいい写メがあります。

続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 顔面蒼白

カンジュコンがエイトコンと日にちがかぶってる日程見たけど
何かの間違いだよね?ねねね??













Jrコンはメデタイけど、超喜んだけど、
ABCの皆さまがSHOCK出ない可能性もあるような日程だよね……。





もしかして私が一番応援してる(はず)の人は
エイト→SHOCKとかそういう動き??しちゃうの???










一気に振込み貧乏になりそうな10月です。はぁ。
WEBで写真売るのもどーかと思うの。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ ついに…!!

久々のJrプッシュになんとなく妙な予感があって、
『玉のショップ写真そろそろ買っておかないと…』
って思っていたんですよ。←実は1枚も買ってなかった
来週平日休みとってあって、お友達とランチするから
帰りに栄に寄るかな〜って思ってたら。

とうとうついに久々の入れ替えですか!!
ん?入れ替えかどうかわかんないけど新作入荷だよね。大量の。

『あちゃ〜もっと早く買いおさめしておくべきだった』ってのと
『わ〜どんなんだろう〜〜楽しみ☆お金の用意っと♪』ってのと
『……ついに自担写真撤収か……』ってな気分です。
最後のはわからないけど、まぁ妥当な線ですよね(´・ω・`)


明日(というか今日)は絶対ショップには行けないので
やっぱ来週まで我慢でしょうか?
とりあえず早く各枚数とかの詳細が欲しいな〜。
ハッ!やまぐちくんもあったりして!!キャー☆ ←結局…
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 祝杯☆

ひとりで!(笑)
あまい。



ってか飲む以前に超眠いんですが。飲めません。


それにしてもヨカッタ☆ヨカッタ
拓海くんと竜くんと大河とイナピカとけんとくんと…だけかな?
お仕事はカツンドーム以来でしょうか?
ホント良かった。嬉しいです。早く見たい〜
見て癒されて、キャーキャー言って、それが楽しくて。
単純に楽しいからヲタやってるはずなのに
なんかやりきれない思いを感じることが最近多くて。
その一因でもあった彼らがまたステージに戻ってきて嬉しいです。
イナピカが随分変化したらしいから見るのが不安ですが。


まちがいなく風邪ひきました。
鼻水と咳とアタマがぼ〜っとするよ。寒いし。
もう寝ます。おやすみなさい。




shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 暴飲暴食な週末

休みってあっという間に終わるねー
ヲタヲタして引きこもるつもりだったけど
あんまり落ちてるのもよくないなーと思って
金曜からずっと出かけてたからなんか疲れたなぁ…
ってかお腹がずっと調子悪いんです…ううぅ(泣)
でもちょっと元気になれた気がします。
ここ見てないけど、みなさんアリガトウ。振り回してすみません。


帰ってからレコで色々流し見しましたが。
亀ドラマはサプリよりは見れる気がしたよ。
ゆーたちが2回目にして相当ダメダメ感漂ってる気がしたよ。
ほっしゃんのうどん芸が苦手すぎるんだけど…
昼間からダメでしょ?リアルタイムで見てたら絶対消す。
あと先週になかった歌の映像なのに小窓て!!!
JJが制服着てるじゃない!!!カメラ目線のはっしー…(号泣)
ニカのアップとかあったのにひどいっす。
でも今週も特効にビビる玉ちゃんが映ってるから許すか…←何様?
それからプレミアムの滝リサ映像。
超短い!!期待した私がバカでした。
でもトンカチ叩いてるみやっちが映ってるからちゃんと残すか…
顔が切れてるけど(笑)
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 胃がいたい

内山ドラマ見てたんですけど…
見てて非常につらい。つらすぎる。
要領の悪さに耐えられません。
自分も相当なんですけども。


でもかなたがキャワなので最後まで見ましたヨ!!(結局ね…)
かなたくんは名前しか知らなかったんですけど
やっぱ可愛いんですね!!!
年々あーゆうタイプに弱くなってきました。



最近になって自分のコレはもしや性癖なんではないかと……
気付くの遅いですね。ヘヘ。
でも実生活でちゅーがくせいやこーこーせいを
ギラギラ物色したり妄想したりなんかしてませんヨ!!!!








遠くから眺めるだけです。←犯罪予備軍




ってかホントだらけた日々でダメですね。
今日ズル休みするか朝6時から悩んでた(笑)←ダメ大人
もー仕事する気分になれなくて。どーしちゃったのかな??
でも病気でもなんでも突発的に休むのはキライで…
休みたいって連絡するのとか、突然有給お願いするとか
実はかえってストレスが溜まるんです。小心者だから。
当然ズル休みもせず、昼休みに携帯からグッズ代金振込みました。
…もしかして代引きの方が手数料安かったりするの??(汗)


それにしてもピリリとこない日々です。
友達からエルメスのエヴリン買ったってメールきて
それがちょっと刺激的だったかなぁ(笑)
私も新しいバック欲しいよ〜!!千ちゃんお金ちょーだい!!

そうだそろそろ雑誌の整理しようかと企み中です。
2年半くらいはたまってるから…←実家に戻ってから常に放置
昔の玉ちゃん見てデレデレしよう。でへ。
婚期逃したオンナの間違った休日の過ごし方の見本ですね☆

shiroひとりごとcomments(2) | -

■■■ つかれる

週の真ん中って元気なくしますよね。
買い物に行く元気もない。
ふう…癒されたい。







自分の携帯が反射して映ってちょっとキモいですね。
ってかうちのネコ怖いですね…でも私のいちばんの癒し。
一人暮らしの時はネコの為にだけ働いてましたヨ。




少クラ感想テキトーですけどあげました。


続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -