■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ 気付いたら胸の中に鈍い色した塊があった。

気持ちが落ちてるので小休止します。
週末には元気になってますように。
ちなみにジャニの事で落ちてる訳ではないので。
毎朝玉ちゃんの声で目覚めてるよ〜
ビミョーに心臓に悪い気もするんだけどね(笑)

ここを見てくださってる方、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 停滞期

とくに何もない日々。





未来がよく見えないのに振込みだけしてる訳ですが。
昨日のゆーたちに出てたけど
あんな数秒の扱いで呼ばれるフットツーに切なさが増します。


夕方にお友達から玉ちゃん着ボの一報が!超テンションあがる!!

だけどなんだか低い現在のワタシ…
目覚まし設定したから明朝が楽しみではありますが。


29日の夜にテンション上がってますよーに☆
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 早く解放してほしかった休日

今日はお休みだったけど自分がやりたかったことが何も出来ず!
振り回されてあっという間に夜でした。なんか疲れたぁ。
満たされない一日だったけど食事はまずまずでした。生牡蠣大好き〜


Jrコンは無事全ステできるようです。
嵐のに行きたい気持ちもあったから、一個くらい外しても…
と思ったりしたような記憶もありますが…内緒内緒。
もちろん今は楽しみです!えへへ。
あとエイト名古屋も行きますね。
Jrコンはきっと激戦ではなかったんだろうけど、エイトはどーだったのかなぁ?
エイトバックにちょっと期待してもう寝ます☆
↑まーた噂に釣られるバカ一人…



shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 予想外?

関ジュコン激戦だってねーー…



もう既に長尾くん諦めました。
長いこと見てないし私には彼はかなりの癒しで大好きなんだけど!
…激戦チケ探す気力がないんだもん(泣)
最近載る雑誌が減ってる気がしてちょっと不安だけど
またいつかムチムチ長尾タン見れたらいいな。






もういろいろ疲れてやる気ないっす。
先を考えるの面倒で。
こういう時『どーでもいいや』ってなって
ヲタ辞めたくなりますねぇ。
老後の為に貯金したいなーとか思うしさぁ(笑)


それでも明日の夜は必死で武道館確認してるんだろーな…
リダイアル婆になる私。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ わぁぁぁあぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..☆

山口くん喋ったぁーーッ!!!
超挙動不審ーーーーッ!!!!
ウケてくれた関根さんに感謝しよう☆
なんかモミアゲのうねりが気になりますね。
でも声が聴けるって嬉しいですねぇ。



少クラは見ました。
陵くんはずいぶん髪が伸びていましたねぇー
映像化されるものにたくさん出れるのが羨ましいです。
いろいろ考えるのは面倒です。
またいつか露出して欲しいなぁ。と
淡い書き方することしかできません。相変わらず心狭いね…へへ。
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 鼻血

でそうなくらいムカつくことがあった!でも書かない!!読んでもつまんないから!!
こんなに興奮したのは久々です。
もうね〜〜オメーばっかり不幸面してんじゃねーよ!!年は関係ねーよ!!助けられるの待ってないで動け!!!!!と怒鳴りたくて仕方なかった。
↑結局書いてる…ごめんなさい。結局負け犬の遠吠えだねー。



暗い顔して12時頃に家に帰ったら母が「東京タワーに神木くん出てたよ」って
微妙にモエポイントついてきてビックリした。
…私が神木くん好きなんて知らないはずなのに(だってQ出だから☆笑)
やっぱ変態ってバレてんのかなー。
いい年した娘がいつまでも独身で、TVにかじりついてデレデレして
連休に入るとキャリー片手に消えるって…ものすごい親不孝な気がしてきました。
気付くの遅すぎますけど。
ちなみに母と喋ってたらりりーふらんきーを外人だと思ってることが発覚!
このままほうっておきます。


明日あさってはお休みなんですよー
あさっての休みはもちろん東京に行くためにとっておいた!!!!!
けど行くの止めました(あっさり)
だって嵐、滝翼ツアーから続々と振り込め用紙来てるんだもん(涙)
い、い、い、いくら用意しとけばいい?!?!って挙動不審気味なので
落ち着く為にもやめました。
玉ちゃん見に行くつもりだったんだけどなー。
最近仲良くしていただいてる方とも会いたかったし。
でも来月からいっぱい会えるしね。楽しみだわぁ*・゜゜・*:.。..。☆
月曜はお仕事しに行こうか休むかちょっと悩んでるけど…
たぶん休むな。で夜に「やっぱNK行っとくべきだったー!!」と後悔してそう。
今回の上京資金はそのまま化粧水と乳液に化ける予定です。高ぇなヲイ。


そーいや今日アワアワし過ぎて給湯室でグラス割ったんだけど(ただのおバカ)
「大丈夫?怪我なかった?」って何気に言ってくれた一言に泣きそうでした。
優しさに飢えてるんだなぁ……癒されたいよー><
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 眩暈

明日もお仕事なのでMステ間に合うようにさっさと帰りました。
といってもいつも暇なんですけども!デヘ☆orz

そしたら1週間前に買い替えた白いラグ(ホットカーペットにのせてるヤツ)に
あやしげな黄色いシミがあって……
にゃんこが吐いちゃってたらしいです。フー。
こればっかりは可哀想だし仕方ないんだけど
疲れて帰ってもくつろぎもせず床をボンボンボンボン叩いて
シミ取りしてる自分が虚しいわけですよ。金曜の夜だってのに。


どーでもいい話ですが早く買い物行きたい。
基礎化粧品が続々と切れだしてまとめて買うことになりそう…
あれ連鎖してなくなる気がするのは気のせいですよね?
もー冬コンは服も鞄も靴も去年の使いまわしにしたいなー。
昨日急にエヴリン欲しくなって、休憩中に値段調べたけど…止めるべきだよね。
去年の今頃も急にパディントン欲しくなって、で勢いで取り寄せたものの
既に古い印象だし…もちろん私は今でも使ってますが(笑)
こないだブランドショップの広告見たらかなり値崩れしてたよなぁ(凹)
やっぱ流行って怖いな〜と思いますね。カネモだったらいいけどさ。
その点えるめすだと流行にあまり左右されずいいかなーと思うけど、
でも鞄だけ高くて服や靴がアレなのも大人として痛いし。
ただでさえ超痛いJr担なのにぃぃぃぃぃ!!!!!
今のところボーナスの使い道が 地デジレコ>エヴリン な辺り、
やっぱヲタクですわ…へへ。




ところで肝心の滝翼ツアーの件。
ふと「MADついたらどうしよう」と思いついて
「そしたら広島行く意味ないなぁ」ってテンション下げました。
本当に自分って誰担なんでしょかねぇ。
でもえだくんがついたら違う感じでがっつきまくりそうですけど(笑)

日程見つつ行きたいなーって思う箇所は
仙台石川名古屋広島郡山でしょうか。
仙台はいつも行かないから行きたい!牛タンンン〜〜〜☆
行くならば飛行機でお泊りコースかなぁ。
翌日祝日だからどーせなら追加出て欲しいし。
石川は行きやすいかなーと思ったら名古屋から直通なさそう?
車のがいいかなって思ったけどコレもちょっと怖い…雪が…。
名古屋はまぁ当然ってことで。センチュリー嫌だけど
広島も当然!ここは面倒だから結局新幹線で行きそうかなぁ。
郡山はまったくルート不明なんですけど
お友達に聞けばいっか!と甘い考えです。でもチケ激戦だろうな。

その他の場所は
高知>北海道>福岡>群馬>>>新潟>>>>>>>>>>鹿児島岩手
の順で行きたいです。
高知はコン(バック)内容次第で行く確立一番高そう。
行くなら飛行機とバスを使うかな。
北海道は本当だったら行きたいけど初日なのが痛い…
しかも冬なのがもっと痛い…やっぱ翔くんコンを思い出すし。
福岡で泊まりも魅力的だけどその辺りだと春に何かありそうで
お金残しときたいから無理に動きたくないですねぇ。
新潟は今年も去年も行ってて、しかも新幹線乗り継ぎ移動だから
遠い印象ばっかりで…モチベーション上がらない。
鹿児島と岩手はまず無理ですね。
鹿児島なら親連れて行きたい気もするんだけどね…(コンには連れていかないよ笑)


あ、予定通り思惑通りにカンジュコン追加が出たー!!
17日の午前中に頑張れば行けそう〜〜でも一人で松竹って不安だな(涙)
でも長尾くん見れるかもしれないのは嬉しい!わーーーい☆


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 届かぬ名を呼び続ける

帰りの車内でずっとスレイヴ聴いていまして。
そしたら2回見れたえだくんの姿ばっかり鮮明に思い出すわけですよ。


気分はすっかり
『愛するつらさを胸に〜届かぬ名を呼び続ける〜〜』
ツーーヨーーシーーーーっ!!!!!!








みたいな。
うっかり運転しながら叫びそうでした。嘘だけど。
でも泣きそうになってみたり……い、いたすぎだよねヲバサン……







現実としては
『ゆうたーーー』とか
『ゆうきーーー』とか
『のりゆきーーー』のが多く心で叫んでいそう。
そのうち『だいすけーーー』とか言い出しそうで
自分で自分が怖いよーーーーー((゜Д゜ll))






そんな訳で滝翼ツアーをじっくり考えるつもりが
脳内でえだくんが妨害をしてきたのでまた明日にしますね!
↑馬鹿は幸せに生きてゆけるよ☆

あ、本当は仕事で余裕がなかっただけだからね(汗)
もちろん広島は行きますから!玉ちゃんも行ってね!!



あと硫黄島にJrがちょっぴり進出してると聞いたので観に行きたくなりました。
…でもレンタルまで待つかな(笑)
shiro携帯comments(0) | -

■■■ ブルーシート

出雲見ました。
なんでしょう…この…○○並の画質クオリティ……
ちょっとビックリしました。
自分たちの記録用でしか撮ってなかったんですねぇ。
玉は多分ほぼ映っていません。
でもオフショットにキスマイとか映ってます。玉以外の。
なんかお久しぶりの方もそっちにはバッチリ映ってるし、
あのブルーシートとか懐かしいです。
めちゃくちゃ寒かった思い出ばっかりが蘇ります。
あの時は「最悪〜」とか思ってたわけですが
コンは楽しかったし、すごく良い思い出なんですよね。

プライドとかリアデラとかアクセルとか数秒でも見たかったなー


あ、滝翼ツアーの公演地を今日のイベントで発表したらしーですね。
よくわかんないけど名古屋も多分あったんですよね?

センチュリーはやめてセンチュリーはやめてセンチュリーはやめて
センチュリーはやめてセンチュリーはやめてセンチュリーはやめて
↑言霊ってことでね。名古屋飛ばされるかもしれませんが(笑)

ぜひレインボーでお願いします。ってかレインボー以外ヤダ!!!
玉ちゃんの誕生日にかぶってたらどこでも行きますわよ。
ツアーの最初が北海道だと行くのに躊躇するからそれもヤダなー



shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 思考すとっぷ

気付けばもう来月なんですよねぇー滝翼コンって!
ちょっと年末年始の自分の予定を整理しておこう。


って今翔くんのニュース見てたらえだくんがっ!!!!
鼻が映ってたよ!!キャーーっ☆☆☆


で、話を戻しまして(超あっさり)



12/ 17(日)滝翼コン@城ホール
   23(土)滝翼コン@横アリ
   24(日)滝翼コン@横アリ
   26(火)∞コン@レインボーホール(予定)
 1/ 2(火)Jrコン@武道館(予定)
    3(水)Jrコン@武道館(予定)
    4(木)Jrコン@武道館(予定)
        嵐コン@横アリ(予定)
    6(土)Jrコン@武道館(予定)
    7(日)Jrコン@武道館(予定)
    8(月)嵐コン@城ホール(予定)


……。
わーなんだこれ!!ぷぷぷ!!
クリスマスの辺りの予定に哀愁漂ってるでしょ?!独身おーえるの。
もしかすると25日もレインボーに行くかもしれねーっつの(ヤケクソ)

年始は無理やり嵐コンの日程を絡めてみました!ハァハァ
ちなみに5日は仕事行くから4日の夜に一旦名古屋に帰るんだよぉー
で6日にまた上京で、7日は名古屋通り越して大阪泊かもだよー
…ツライなぁ。でも出張と思えばなんとかなるかな。
精神的にキそうな心配がありますねぇ〜大丈夫かしら。
でも全て予定ですからね。チケットとれるかわかんないし。


誰か私を「オメーなんかMAD担じゃねぇぇええ!!」と罵って!><








山本くんお誕生日おめでとうございます。
私の腐った脳はよく「なんでかなぁ?」と彼に対して疑問の念を抱きます。
すごくもったいないなんて多方面に失礼なことを思うわけです。
褒め言葉でもあるんですけどね。
山林シンメ派なのでその姿をいっぱい見たいですね。
ファンを大切にしてるイメージもあるんで、これからもそのままで、
カッコイイ大人に成長してくのを見れたらなぁと思いますね。
充実した17歳を過ごしてください!



shiroひとりごとcomments(2) | -