■■■ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

■■■ よいお年を☆

一年お世話になりました。

とりあえずブログは閉鎖の方向で、たぶん少し時間をおいてどこかで始めると思います。
もうちょっと安定させて、意味不明に鬱っぽいことを書くのは控えようと。
あと武道館見て気持ちも落ち着いたらいいかな、と。

総括したかったけど時間がないので…
とりあえずチケット数えたら今年は55枚でした。
半券戻したのもあるから58公演くらい見たかな?
去年よりは減ってるはずなので良かった。
来年は50以内にしたいけどとりあえず滝翼ツアー11公演取れてるからな…(汗)
好きなJrも増えて大変だけど、江田くんに大金使うよりは分散させたほうが気持ちも楽だし楽しいし。
あんまり考えこまず好きにしていこうと思います。
来年は貯金とー、まともなれ、れれれ、恋愛もしてゆきたいです。無理かな…



では皆さま良いお年を。
武道館のレポはこちらに載せるかもしれませんが
ひとまず今までありがとうございました!
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 理解不能

ゆうべウェブのコメントを見てうっすら感動して寝た。


さっき芸能サイトなどを見て愕然としました。
ウェブから読み取る内容と差がある。
真実ならファンがかわいそうじゃないかな?
あの事務所、うやむやにしそうだし〜〜

また夜になるべく更新します。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ のんちゃんお誕生日オメデトウ☆

14歳ですって!!!!


文字がみえないけど…のんちゃんお誕生日おめでとう


ちっともキレイに撮れていませんが時間がないのでお許しください。
気持ちが大事ですから。
のんちゃんの成長楽しみにしております。
ねー1年経ったらダンスがかなり上手くなってたりして??
いや1年経ったらMADになってたりするかもね(笑)
今はなかなか順調に、プッシュもされてるわけですが
これからが大事。運もあるけど…。
また来年もお祝いできたら本当に嬉しいです。
武道館で14歳になったのんちゃんを見るのを心から楽しみにしています。

HAPPY BIRTHDAY のんちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・☆








ってか13歳にオテフリ貰ったりシカトされたりで一喜一憂してた自分どーよ。




今日は仕事納めだったんですが、明日も会社に行くハメに…どーしてよ(涙)
明日こそ納めてきてやるぜ!!!
今日は大掃除して方々にご挨拶して定時に上がりまして。
夕方から武道館チケ引き取りに行って、ケーキ買って、アイラッシュつけて、
なかなか忙しい一日でした。さすが年末!
ってジャニ事に追われて終わってるだけなので年末無関係ですね。
明日はどうしても打ち合わせしないといけないお客様がいるので
終わったらさっさと帰って飲みにいきます。
大晦日はゆっくりしたいけど自分の部屋の掃除全くしてないなぁ…


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 君と過ごしたあの季節は忘れない

県民性ランキング、知らぬ間に予約してたので見てみました。
ねーー愛知県ヒドくない??
みんながあんな味覚じゃないのでね。行動が非常識な人ピックアップしてるし。
でもジュースを半分ずつ入れる自販機はワタシの通ってた高校にもありました。
で、もちろん飲んでました。

しかし翔くん見たらやっぱ嵐コン行きたくなるよねー最近翔くん好きなんだな。
やっぱ大阪悩むなぁ…自分は江田くんの何を見たいんでしょうか?
やまりょ担の方はトップシークレット見たいって言ってたけど…
じゃ私はなんだろ、秘密か??でも智コンで見てるわけだし…。
時代とかもやってんだっけ?ONEバージョンなら見たいけども。
ROCK!!のツヨシはカッコよかったよなぁ、すごく。
1秒たりとも見逃せなくって今でもハッキリ覚えてます。あの脇を。←うそ。




とか言いつつもいまだに滝翼コンの夢から覚めませんが?
ちょー今さら夏の風にウットリしてます。
コンが終わってからあの曲にハマるバカがここに。
うあぁぁぁああ!もっと曲の世界に入り込んでたら!!
もうどんだけ記憶をめくっても佐久間のことしか出てこないよーーー!!!
いや、さっくんかなり素敵だったんですけど☆
佐久間のことで覚えてるのはボーダー×ボーダー×チェックのとんでも衣装と
テイストミーの高速振り付けと
仮面の「はらはら脱ぎ捨ててしまえ〜」の宙に浮いた足バタバタと
衣装チェンジのヘタさかなー。
のんちゃんと争うくらいモタモタしてたよね。
と、佐久間のことを書きつつも今日1日のんちゃんのことばっかり考えてた。
「エイトコン出るなら横アリ行ってオタオメしなきゃ!」
「でもきっとまたシカトされちゃうよ!!口とんがらしてるよ!!」
「のんちゃんの心を開く最終手段は友人の子供を拉致って親子席?!」
とか仕事でイラつきながらもこんな調子でしたよ。
エイトコン出てないみたいでホっとしました。武道館でオタオメできるかな?








shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ヲタの法則

自担もオシもいないコンに限って良席法則キタコレ。
ということでエイトコン行ってきました。
微妙席かなーと思ってたら外周脇でした…自分名義で…
思えば春のカツンコン@広島でもその法則だったんだなぁ。
こんだけ好きな子が多いのに上手くいかないものですねぇ。
この近さでのんちゃん見たかったなーとか
この近さで竜くん見たら鼻血モンかなーとか
意味ないことを考えてしまって見ながらちょくちょく反省してました。
ってか久々のエイトだからかアウェイ感があったんですよねー。

帰りに友達とかっぱ寿司食べて(グルメな友達は全く箸が進んでなかった…笑)
のんちゃんの存在を一方的に喋り倒して、
ヲタ卒しかけてる友達に迷惑を掛けまくって帰りました。
楽しんだはずなのに、家についたらまた胸に鈍い塊が…
別に乳がんとかではないんですけどね。←あたりまえ
なんだろう、些細な事なのに重いものをたまに感じるんですよね。
それはおもに仕事絡みなんだけどーー
この重さに支配されてたまに何に鬱ってるのかすらわからなくなります。
明るく年越ししたいのになぁ。


あと今日は江田担さんにお会いできました。
同担さんと書きたかったんですが、素直にそう書けないダメな私(笑)
お話したのはほんの数分でしたがとっても魅力的な方でした。
よかったね、江田くん!!
そしてアンチエイジングに力入れようと改めて決意した1日でした。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 一喜一憂?

なんかアタマがパンクしそうです。
とりあえずのんちゃん大好き。
今回のバックはみんな好きです。
もちろんMADもフットツーも大事です。
でもでも今の私が全国ついて欲しいのは今回のバックなんだな…
えだくんに異常にガッツいてイスから転げ落ち
挙句に同ブロ内に震度2程度の揺れを起こした昨日のワタシも真実で、
玉がこなかったことにムっとしたワタシも本当なのです。


今日は考えることが多かったんだけど(チケ問題と仕事の段取り←両方キツイ)
それでかなり気分も害したんですけど
やまりょ林コタがキャワキャワに見えたし(ぶっちゃけ昨日の4人より……)
どんだけ素っ気なくされてものんちゃんが可愛くみえて仕方ないし
竜くんも拓海も佐久間もおくぼも、それから舘さままでもが好きすぎてツライ。

のんちゃんの股をくぐるおくぼとか*・゜゜・*:.。..。.:*☆
ジュニアの壁から出てくるピチピチMADとか*・゜゜・*:.。..。.:*☆
あ、ラブラッキーでのんちゃんのソロダンス見れて幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*☆


新幹線の中ではずっと
「ダーーーッメ!ダメダメダメ…」がエンリピでした。
名古屋駅の改札出たら目の前でちゅーしてる人達がいて
クリスマスイヴに中学生に悶えて帰宅しようする自分が痛くて仕方なかったです。




あ、ブログは年内で休止します。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ やっぱり……?

滝翼横アリ初日も非常に楽しく過ごしました。
出てるバックが好き過ぎてしかたない。
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいー



そんなところにひょっこり現れた彼ら。
もー集中できませんでした。
私の2部を返してくれ!(笑)
全然見えないかなーと思ったらふつーに見えるから
気になって振り返ってばかりいました。


4ヶ月ぶりなんだよなー
髪伸びてるなー
下から見てたらそのうち宮舘に見えてきたから困った!
それは私が宮舘たくさん見てるせいでもあるけどさー(笑)


年内にもう玉を見ること出来ないと気付いて
実はさりげなく落ち込んでいたものの
まさかえだくんを見れるとは思いませんでした。
神様からのクリスマスプレゼントってことで嵐はすっぱり諦めれるかな?(笑)





追加Jrは大森とみいたつおき潮田兄森田吉田西山高崎…くらいしか覚えてないです。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 滝翼 Two You Four You 大阪城ホール

セットリストは拾ったものですからあしからず。

続きを読む >>
shiroレポもどきcomments(0) | -

■■■ いい加減、肌が荒れてきました。

でもエステにはいけない…たるんだお腹はひっこまない…
もう確実に中年太り入ってます。たるたるです。
近いうちに法令線もみやたくん並に出てきそうで怖いです(泣)

最近名古屋地区は地震が多いんですが、無事に新年迎えられるんでしょか?
そして武道館チケ……もう何もいうまい。
最初っから武道館に期待なんてしてなかったもん!(ぷん)



あ、今さらですがゆーたちEDにやっとキスマイ2出てたね。
XPで撮り続けた自分がやっと報われました。
玉ちゃん横向かないでください。そしてローラーでガクっとなってたけど大丈夫?(笑)
カメラ割りがまずまず均等でよかった気がしました。

さてと滝翼コンのこと。

バックは
橋本、亀井、岩本、
真田、野澤、宮舘、佐久間、渡辺、阿部、小野寺、船曳、
秋山、稲葉、高橋、山下、冨岡、大久保、
……で漏れはないと思いますが(汗)
バンドはFIVEです。

以下各々の感想。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ 曇りのち晴れ

疲れました。
何が疲れたってコン翌日の仕事がちょーツライ!!(泣)
瞬きする度に睡魔に襲われた気分ですが。
帰ってきてホットカーペットに頬ずりしてたらそのまま行き倒れて眠りました。
で例のごとく0時過ぎに起きるという…
でも明日は午前中に歯医者行くために午後出なので気楽です。



12月17日に滝翼コンスタート。で、そこまでの気持ちの動きを簡単に。
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -