■■■ スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

■■■ いい加減、肌が荒れてきました。

でもエステにはいけない…たるんだお腹はひっこまない…
もう確実に中年太り入ってます。たるたるです。
近いうちに法令線もみやたくん並に出てきそうで怖いです(泣)

最近名古屋地区は地震が多いんですが、無事に新年迎えられるんでしょか?
そして武道館チケ……もう何もいうまい。
最初っから武道館に期待なんてしてなかったもん!(ぷん)



あ、今さらですがゆーたちEDにやっとキスマイ2出てたね。
XPで撮り続けた自分がやっと報われました。
玉ちゃん横向かないでください。そしてローラーでガクっとなってたけど大丈夫?(笑)
カメラ割りがまずまず均等でよかった気がしました。

さてと滝翼コンのこと。

バックは
橋本、亀井、岩本、
真田、野澤、宮舘、佐久間、渡辺、阿部、小野寺、船曳、
秋山、稲葉、高橋、山下、冨岡、大久保、
……で漏れはないと思いますが(汗)
バンドはFIVEです。

以下各々の感想。
続きを読む >>
shiro感想comments(0) | -

■■■ 曇りのち晴れ

疲れました。
何が疲れたってコン翌日の仕事がちょーツライ!!(泣)
瞬きする度に睡魔に襲われた気分ですが。
帰ってきてホットカーペットに頬ずりしてたらそのまま行き倒れて眠りました。
で例のごとく0時過ぎに起きるという…
でも明日は午前中に歯医者行くために午後出なので気楽です。



12月17日に滝翼コンスタート。で、そこまでの気持ちの動きを簡単に。
続きを読む >>
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ つらいつらい

身も心もボロボロですぅ(泣)


つい世の中のいろんな不幸を背負ってる気分に陥る罠
でも数年前の自分に比べたら全然楽だし
上から目線で同情されるとムッとしてしまうんだよね〜。

忙しい中でもネイルサロンに無理矢理行ったり(0時までやってる)
気分転換は出来てるし、コンに気持ちも向いています。
コンに近づいたら心乱される事も多くなるけどね…
私はやっぱ寂しがりやの一匹狼なのかも(とことん自己ちゅー)


明日はかなり忙しい一日で帰りも日付変更ギリギリになりそうです。
去年の滝コン@大阪前日は雪にヤラれて大変だったよね〜
それを思うと今年は暖冬かな?日曜寒そうで不安だけど…


明日は更新しないと思うので17日以降にまた!
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 年内最後???

本日お休み☆
もしかしたら年内最後のゆっくり出来る日かなぁ…と思い
14時まで寝てしまいました。睡眠満喫したよ〜満足満足☆
夕方からはクリスマスってゆう名目でお食事行きました。和食だけど。
前から行きたかった穴場のお店で雰囲気もよかったしまずまず美味しかった☆
久々にレバ刺しを食べまくった!わーい
最後はキャッスルで名古屋城見ながらケーキ食べておしまい。
お財布もプレゼントしてもらったし(ホントはピンクが欲しかったけど…)
いつもジャニに貢いでる身なのでたまに接待(?)してもらうといいですね。
ババァでも姫気分で…でも所詮ババァなんだけどさ……。

で、食事中にJrにQののんちゃん画像を友達が送ってくれて
「ぎゃーーーー!!!!!今すぐ帰って確認したい!!!!><」
という衝動をおさえるのが大変だったよ。のんちゃんったら。
いまサッと見たんだけど、喋り方かわいいしーシッカリしてたしー
敬語つかえてるし、何も問題ない!!バッチリ!!!
もー今すぐ私のムコ息子になってください。

さてさて城ホールであらゆる状況に持ちこたえるためにも
のんちゃんウチワ作っておこうかな…と思ったり。
こんなこと書くとオンリーの人からしたらムカツクんだろーな。
でもババァだから許してよ〜と書くと
ババァを言い訳にして更にムカツクんでしょーね(汗)

あとドームコンですが現時点でモチベーションはそうとう低いです。
ってか他人事にちかい…
あ、嵐に対しては「すごいなー」とか「オメ」の気持ちでいっぱいですよ。
福井ドームで「初ドームコン」なんて盛り上がってたのも微笑ましい。
しかし落選分をドームにまわすのはちょっとどーかと思うんだよね〜
複数名義の人とか…ドーム目当てに振り込んだわけじゃなし。
嵐コン見たいけど、MAD(出るか知らないけど)を見たいかといえば微妙。
つまりは自分の気持ちはそういうことなんでしょうね。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ やる気ないです

昨日テンション上がったから雑誌感想か少年感想をやりたかったけど…
やっぱり無理でした(苦笑)

会社で年内の予定と、自分のスケジュール帳を照らし合わせたら
休養できる日がないんだよね…つらい。
カンジュコンチケ出回り始めてるから行きたいけど
(長尾タンがバンドやるって噂はどーなの?!)
時間的に移動が厳しいし。
来週の少クラもたくさん出回ってるから行きたいなーと思いつつ
会社早退しづらいし。

横アリチケもどーしたらいいのか悩んじゃってなかなか決まらない。
嵐のことはもう考えるだけで泣きそうで辛すぎ。


あーー愚痴ばっかで超つまらないですね、すいません(泣)



ま、会社で煮詰まると不意に長尾タンの身体を思い出したりして
今日はちょっと気楽でした。
ありがとう、長尾くん☆





さて本日はみんなマジックでしたね。
玉ちゃんものんちゃんも楽しんだのかなー
shiro携帯comments(0) | -

■■■ でぶじゅ?

最近何やってるかと言いますと(聞かれてもいませんが)
仕事仕事仕事、です。以上。瀕死状態です。
12月ですからね、仕方ないわけですが。

でも地味に美味しいもの食べたり、地味に地デジレコ買ったりして息抜きしてます。
雑誌も買って帰ってきたよ。
玉ちゃぁん〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・☆☆
ってなってる場合じゃなくて、
つよし〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。☆☆
ってなってる場合でもなくて、
何に釘付けかって、もうそりゃアレですよ!!!!!!























































ぎゃーーーーー!!!!!!
プクプクどころじゃないじゃん!!!!!!
あきらかにデブだよぉぉぉ〜〜。・°°・(≧△≦)・°°・。


あんなドスコイ体型のJrって今時いないんじゃ…。
まだ中2だよね??のんちゃんと同級だよね???
エイトDVDに映ってたピンク衣装のキャワキャワな長尾タンプリーズ。
エイトコンで名古屋に来た時もあの体型だったんだろうか?
亮ちゃんソロすごくカッコよく踊ってたのが印象深いのに。





ま、とにかく。
最近ヤル気をなくしてたブログを書く気にさせる長尾タンのデブっぷり必見です☆
自分のデブさなんてたいしたことないんじゃないかと錯覚させてくれました。
カンジュコン諦めたんだけど、やっぱ行きたくなってきたよ(笑)


また後で更新するかもです。


shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ ☆入所日☆

ということで玉ちゃんおめでとう!
ってか入所日ってめでたいんでしょうか?よくわかりませんけども(汗)
ヲタにとってはめでたいですよね。
玉ちゃんは私にとっては…そうだなぁ。
気付いたら家の前に咲いてたタンポポのような?
派手さはないけど見たらちょっとホッコリする存在とでもいいましょうか。
憂鬱な朝でも見かけたらちょっぴり元気でるんだよね〜
で、かなり麗しいの!
だからタンポポではないような…道端に咲いてるユリ?(咲いていません)
もしくは毛並みの美しい野良猫。
声かけても当然シカトされるんだけど、私は懲りずに声かけて、餌付けも企むものの
目線さえこっちにくれないの…。でも姿を見れるだけで満足できちゃう。
うーんどこまでもM気質。
ま、タコダンスする野良猫はいないからこれもちょっと違うか…なんだろー?

まぁ話はズレてますけど、玉ちゃんJrに入ってくれてありがとう☆
爺さんも選んでくれてありがとう☆もっとお仕事よろしくね。
来年の玉予算はいくら計上しましょうかねぇぇ。



で、今日は池タンも大河も入所日なんだよね。オメ!
浅香と光と手越くんもみなさんおめでとうです。
shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 舌の根も渇かぬうちに

さっそく更新!えへ

本日、気分はちょっと晴れたけど歯が痛くて仕方ないの(またか)
久々に歯医者通いしてるけど治療しても痛いんだよねー。もう!ヤブ医者め。



もう12月ですね。
滝翼コン大阪の座席も判明しましたねーいよいよですねぇ〜
さぁさ、あとは好きな子達がいてくれればいいのです!
玉ちゃん頼むよ!!自分だけ素敵なクリスマス過ごそうったってそうはいかないよ!!
18歳のクリスマスはも〜う好きにどこで誰と過ごしてくれてもいいから
(↑なんとなく玉熱ピークは過ぎてそうだから笑)
16歳と17歳(予約)のクリスマスはファンにください!プリーズ!!
どうか踊りまくってください*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:☆




私が久々にパソ起動する気になったのは嵐当落確認のせいです。
なんかやっぱりあちこちで悲鳴が聞こえてる状況??
家についたのが11時まわってしまったし、既に電話も繋がりづらいと知ってるから
もう諦め気分で電話もかけてませんよー。
それにさ、バック担な自分が当たったらなんか申し訳ないっつーか。
嵐大好きな人たちに申し訳ないような。
ベストアーティスト見て「嵐コン行きたいなぁ」って思ったけど!
すごくすごーーく思ったから、行けるんならそりゃ尻尾振って行くけども!!
でもバック担…しかもバック(MAD)担と名乗れるのかすら微妙な私がですよ?
どーなんだろうなぁ。
余計なお金を使ってまで行くべきじゃない気がしてきた。
今まで明らかに金にモノを言わせるタイプだったんですけどもね。
とりあえず明日朝かけてみよう。
きっとダメだろうなぁ…って判ってても実際は落ち込むだろうなぁ。



shiroひとりごとcomments(0) | -

■■■ 気付いたら胸の中に鈍い色した塊があった。

気持ちが落ちてるので小休止します。
週末には元気になってますように。
ちなみにジャニの事で落ちてる訳ではないので。
毎朝玉ちゃんの声で目覚めてるよ〜
ビミョーに心臓に悪い気もするんだけどね(笑)

ここを見てくださってる方、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
shiro携帯comments(0) | -

■■■ 停滞期

とくに何もない日々。





未来がよく見えないのに振込みだけしてる訳ですが。
昨日のゆーたちに出てたけど
あんな数秒の扱いで呼ばれるフットツーに切なさが増します。


夕方にお友達から玉ちゃん着ボの一報が!超テンションあがる!!

だけどなんだか低い現在のワタシ…
目覚まし設定したから明朝が楽しみではありますが。


29日の夜にテンション上がってますよーに☆
shiro携帯comments(0) | -